スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表!
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 11:42:14
先日新しい生地が手に入ったので、さっそく新作を作ってみました。
今回はトレーナ生地でつくったパーカーです。

太郎

なんだかかわいらしいデザインになりました。
トレーナー生地なのでしっかりしてて、春先にはちょうどいいかも晴

太郎にも一着プレゼントです照れ笑い

太郎

フードとポッケは付いていませんけど、ネームなど入れてみました。

太郎

さっそく記念写真です。
うまくカメラ目線ができました!


ただいまdogwear-Wandelの商品に「ネームサービス」ができないかなぁと検討中です。
無地あるいはシンプルなボーダー生地のTシャツにワンちゃんの
お名前をプリントしようと企画を練ってます。

詳細をお知らせするのはもう少し先になりますけど、
春に向けて準備していきますので、ご期待くださいねハート


スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいお友達です! * HOME * みんなでおでかけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新作ですね~!

かわいいですね~!!
このピンクの方は、女の子が着ると
より一層かわいく着られるかも~v-10

太郎君もお洋服似合ってます♪かわいい~v-415

お名前プリントいいですね~♪
wandelのイラストも入ってるといいな~と思いますe-266
by: カオ * 2008/02/11 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  2枚同時に

まとめて作ってみました。
イエローのほうはラガーシャツのようですね。

春に向けてちょっとだけ企画モノとか考えてますので
来月あたり発表できるかもe-287
by: miyuki * 2008/02/11 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/25-ddf95aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
