-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 17:10:03
何だか急に涼しくなってしまいましたね~
今朝なんか肌寒くて目が覚めてしまいました。
皆様も風邪惹かれないようにお気をつけ下さいね。

今回はdogwear-Wandelのお洋服を着ていただきました
かわいいお友達をご紹介させていただきます。

まずは、山梨県にお住まいのトイプードルの「プリンちゃん」です♪

NS005N.jpg

SA002-.jpg

ただいま4ヶ月のプリンちゃん、モコモコでかわいいし毛色もきれいですね~
頑張って芸を覚えてるんですって♪
トイプーちゃんは賢いですからね~将来楽しみです。


続きましては、福岡県にお住まいのチワワの「ダグくん」です。

CA3H02020001.jpg

CA3H02040001.jpg

CA3H02070001.jpg

ダグくんは2歳の男の子です。
お耳が垂れてるところがかわいいですね
九州で発売している雑誌「犬吉猫吉」撮影会の常連さんなので
いつの日か会場でお会いできるといいですね。


このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
今後とも機会がありましたらよろしくお願いいたします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<お誕生日おめでとう&新作試作品 * HOME * 太郎ラーメン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プリンちゃんのセーラー姿はとってもかわいいですね♪
4ヶ月で芸覚えてるなんて、将来は芸達者でテレビにも出演するのかな~♪
成長がとても楽しみですねv-10

ダグくんは2歳とは思えない幼い顔ですね~!
たれ耳でベイビーフェイスだなんてレンに似てる♪笑
私的にはドット柄のお洋服が似合ってると思いますが
やっぱり、ピンクの似合う男はいいですね~カワイイe-266

今日は特に寒くてハクレンも羊ちゃんパジャマを着せました♪
それでも寒かったのか私にピッタリくっついたり抱っこをねだったりしたので
電気ストーブ出してきましたよ~e-330
つけてあげたら早速2匹で仲良く寝てました~
よっぽど寒かったんですねv-12
太郎くんも体調崩さないようにね~e-266
by: カオ * 2010/09/25 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます

早速ありがとうございましたm(_ _)m

一緒にご紹介されてるトイプードルちゃん、スラッとしてて可愛らしい☆

ずんぐりむっくりなダグですみません(^_^;)

by: 信歩 * 2010/09/25 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆ~ぃ♡

おはよーございまぁ~すっ!

長崎も寒いですかっ!
東京もかなり寒いですぅ~!
んなモンですから…
昨日ら、福姫が私のお布団を占領していますっ!

こりゃ又、
ぷりんちゃんもダグくんもよくお似合いで!
miyukiさまのお作りになられるお洋服が
素敵ってのもあるけど!
wandelさまに集まるワンちゃんたちは、
みんなモデル級にかわえーですなっ!^^v
by: ぽんっ! * 2010/09/25 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
プリンちゃんもダグくんもかわいいでしょ♪

パジャマ活躍してますか!嬉しいです☆
電気ストーブまで出すとは、よほど寒かったんですね。
急に朝晩が涼しくなったので体調管理には気をつけたいですね。
by: miyuki * 2010/09/25 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

信歩さん、こんにちは。
このたびはご利用ありがとうございました。

ダグちゃん、かわいくお洋服を着こなしていただいて
とっても嬉しいです。e-266
これからOWに出掛けるにはいい季節ですね。
犬吉猫吉を見る楽しみが増えました。
機会がありましたらぜひお会いしたいです♪
by: miyuki * 2010/09/25 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
今日の長崎は爽やかな秋空となりました。

寒くなるとお布団が恋しくなりますね~
ウチもそのうち占領されていきそうです。
太郎はイビキがうるさいんだよなぁ・・・v-356

今回も素敵なモデルさんに着ていただきました。
また新しいお友達が増えて嬉しいです☆
by: miyuki * 2010/09/25 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いお友達ですね
お洋服に名前が入るところが
ママさんのお洋服のいいところですよね!
こうしてお写真送ってくださって
嬉しいですよね!
by: ミュウちゃんまま * 2010/09/26 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
毎回かわいいモデルさんに癒されてます。v-398
お客様からお写真を送っていただいてようやく
ホッとした気持ちになります。
新作も頑張らねばっv-220
by: miyuki * 2010/09/26 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、急に冷え込んできましたね~v-12
我が家も昨夜から毛布出してます。
しかも今ドバドバ雨が降ってるし…
明日はまたいっそう冷え込みそう~><
風邪などひかないようお互い気をつけましょう。

プリンちゃん…4ヶ月とは思えない落ち着きw
うちのなつが同じくらいちっちゃい頃は、
暴走車のように家の中を走り回ってましたv-12
ダグくんは、たれたお耳と凛々しい眉のバランスが
イイ感じに愛嬌あります^^

しかし、どんどん可愛いモデルさんが増えていきますね。
これもdogwear-Wandelの洋服が素敵だからですね^^
by: まっど * 2010/09/27 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
今日はドンヨリのあと大雨になってしまいました・・・v-279
せっかく涼しくなったのでお散歩行こうかなと思ってたんですけどね。

プリンちゃんもダグくんもかわいいでしょ♪
いい季節になったのでオシャレして色んな所に
着て行っていただきたいですv-343
by: miyuki * 2010/09/27 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

すっかりご無沙汰しています~

わたし、まだ実家でーす。
毎日何だか忙しくしてるのですが、
wandelさんの新作が気になって
いつも読み逃げしてましたぁ~m(__)m

プリンちゃんもダグくんも
ちゃんとカメラ目線でエライですね(≧∇≦)
どのお洋服もお似合いです(^_^)v
by: mayu * 2010/09/30 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
圭ちゃんと離れ離れがどんなに辛くて淋しいか・・・
お察ししますe-263
親孝行いっぱいして帰ってきてくださいね。

プリンちゃんもダグくんもバッチリカメラ目線、
素晴らしいですよね~v-221
太郎はカメラを向けると途端に変な顔になって
モデル向きではありませんv-404

最近ちょっと忙しくなって、新作を作れずにいたのですが
がんばりますから、待っててくださいねv-436
by: miyuki * 2010/10/01 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/249-14643b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
