-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
太郎ラーメン
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20:22:33
先日福岡に出掛けたんですけど、ふらっと入ったペットグッズのお店で
面白い食べ物を発見してしまいました。

わんこ用のインスタントラーメン。
その名はズバリ「太郎ラーメン」!!

DSC_0234.jpg

何と!太郎のためにあるような商品じゃないですかっ!
迷うことなく手にとってレジへ一直線でした☆
4食入りで200円くらいだったかな。

中身はこうなってます。
普通にインスタントラーメンです。

DSC_0236.jpg

これで1食分です。
太郎には少し多いかな~と思って半分に割ってからあげました。

お湯を注いで麺が柔らかくなったら出来上がり♪
半分でもこれくらいの量はありましたよ。

DSC_0242_20100920200040.jpg

匂いと見た目は完全にチキンラーメンです。
それではさっそく実食してみましょう。

DSC_0247.jpg

チキンの匂いが食欲をそそるのか、
お湯を注いでから落ち着きのなかった太郎。
ちょっと待ちなさい、まだ熱いから・・・

ついに太郎が太郎ラーメンを「いただきま~す

DSC_0255.jpg

柔らくなってるので食べやすそうです。
ペロッと完食!

乾燥したまま細かく砕いてフードにふりかけてもいいそうです。
色んな商品があるんですね~

しばらく太郎の楽しみが増えました





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<新しいお友達です * HOME * トルコライス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  CMキャラクター決定?!

こんばんはぁ~!

びっくりぃ~!
とうとうwandelさまから、
わんこフードまで出たかと思いましたよっ!

4食de200円とは!
なんと!リーズナブルっ♡

早速、福岡まで買いに行くばいっ!
by: ぽんっ! * 2010/09/20 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ああ~。この商品見つけてしまったんですね~!!
私たちもちょっと大き目のホームセンターで見つけたんですが
そのときは「他の店舗でも売ってるから、そっちで買おう」ってなったんです。
でも、近くの店舗には売ってなくて
「また買いに行って太郎君に送ってあげよう」って
言っていたんですよ~v-406

太郎くん!ラーメンおいしかったのね♪良かったねv-411
これで、おやつの時には「太郎・・・ラーメン!」で呼べば来ますねe-266
うちも買ってきて太郎くんを食べちゃうぞ~v-415
by: カオ * 2010/09/20 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~すご~い!

「太郎ラーメンv-373

太郎ちゃん、チャンスではないですか!
是非写真を送ってイメージモデルになって
全国区デビューしちゃってくださいよ~

名前の由来知りたいですね


わんこ用も3分待つのかしら?
by: まかぽてママ * 2010/09/20 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
お洋服だけじゃなく、ついにオヤツ業界にも進出!
てことはないですね~v-356
このメーカーさんからCMオファーは来るのでしょうか?
ウチはいつでも準備オッケーなんですけどねv-221
by: miyuki * 2010/09/20 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
あらっ!ご存知だったんですね~
長崎じゃ見かけたことなかったんですよ。
思わぬネーミングに大笑いしてしまいましたv-411
太郎なんて単純な名前にしてヨカッタv-218
匂いはチキンラーメンと一緒なので今度一口
食べてみようと思います。
by: miyuki * 2010/09/20 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

まかぽてママさん、こんばんは。
すごいでしょ!太郎ラーメンって☆
思い切ってイメージキャラクターに立候補してみますかv-219
顔はイマイチだけど、食べっぷりは自信ありますよ。
お湯かけてほぐしながら2~3分で完成ですね。
熱いので冷ましてからがいいんですけど、
その待ち時間がガマンできないのです・・・v-355
by: miyuki * 2010/09/20 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちにもこのラーメンありますよー
ほんとだ
太郎ちゃんのラーメンって
気がつかなかったなー
わが子の名前が付いてたら
そりゃー即買いですよね!
by: ミュウちゃんまま * 2010/09/21 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
今日の長崎は異常に暑かったです・・・v-393

ミュウちゃんとちび太くんも食べてるんですかっ!
なんだか親近感が沸きます♪
普通に犬用ラーメンだったら目に留まらなかったかも・・・
完全にネーミングに釣られてしまいましたv-356
by: miyuki * 2010/09/21 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~☆miyukiさん♪

タイトルを見た時、「ついにマイブランドで作っちゃった!?」なんて思ったんですが・・・
とってもナイスなネーミングのラーメンですね♪

太郎ちゃんの舌なめずりぶりで、そのおいしさが推し量れちゃいますね~☆ヾ(≧∇≦)〃

こちらでは見かけたことがありませんが、有ったらうちも、買ってみようかしら~♪

ひなはるコンビに食べさせる前に、母がうっかり食べちゃったりしそうですが。(* ̄∇ ̄*)

太郎ちゃんのCMデビューに繋がらないかしら~♪
by: ひなた母 * 2010/09/21 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
これは買うしかないでしょ~v-219
お店で見かけたときはビックリしましたよ。
CMオファーがいつ来てもいいように足の裏毛もカット済みですっv-391

ひなちゃんはるちゃんにも好評だと思いますよ♪
とってもおいしそうな匂いですからね。
太郎にナイショで食べてみようかな・・・v-398
by: miyuki * 2010/09/21 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです♪

太郎ちゃんラーメンも、前回のトルコライスも食べてみたいです!!
って・・・私!?ティアラ!?・・・。

チキンラーメンはきっと香りだけですよねv-21
でもおもしろいですv-28みな、色々と考えますねぇ~v-7

佐賀にもあるかなv-236

新作作り頑張って下さいね。
by: ティアラ * 2010/09/22 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
連休明けはドンヨリ天気になってしまいましたね。
ぜひぜひラーメンにトルコライス、ご一緒したいですっ♪
きっと気に入ってもらえますよ~
もう食欲の秋なので開き直ってお腹一杯食べましょう!
秋冬物の新作もいずれご紹介できると思いますのでお楽しみにv-222
by: miyuki * 2010/09/22 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこ用のインスタントラーメンなんてあるんですねー!驚き!
しかも名前が「太郎ラーメン」とは…
これは太郎君、パッケージに写真を使ってもらうしかない!www
ウチの近所でも売ってないかな~?
探してみますw
by: まっど * 2010/09/23 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

完全にツボにはまってしまう商品ですね!!v-10
私も 見かけたことありませんわっ!!
たろうくんの食べっぷりをみて
おいしさが伝わってきます~~★

ペットショップで探してみますわっ~~!!

うちも めろラーメン
( どう考えても おいしそうに感じない。。v-12
 のびきったラーメンを想像してしまうわっ。。
v-40
とか 発売されたら 即 お買い上げです~~ ♪
by: めろの母 * 2010/09/23 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
最近は色んな犬用オヤツがあるんですね~
まさかラーメンがあるなんて・・・v-398
でもすごくおいしそうでしたよ♪
太郎がパッケージに使われると嬉しいな☆
ギャラは太郎ラーメン1年分だったりしてv-219
まっどさんもご近所でぜひ探してみてくださいね。
by: miyuki * 2010/09/23 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
そちらでも見かけないんですか。
偶然福岡のお店で発見したんですけど、
地元長崎では見たことないんですよ。
たまには変ったオヤツもいいですよね~

めろラーメンですか!
どんな味なんでしょう・・・伸びきった麺・・・v-356
でもパッケージは間違いなくかわいいと思いますっv-343
by: miyuki * 2010/09/24 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/248-ed46b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
