-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作予定
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 21:28:30
最近は朝晩がずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
ようやく秋の気配がしてきました。

dogwear-Wandelも本格的に秋冬物の新作を準備中です。
トレーナー生地と少し厚めのニット生地を用意してみました。

RIMG0276.jpg

迷彩柄とボーダーです。
どちらも定番生地なので長く着ることができると思いますよ~

お客様からのご注文も一段落したので、そろそろ取り掛かろうかな・・・


今日の太郎の様子です。

RIMG0273.jpg

ポンデライオン(たてがみなしバージョン)と仲良くお馬さんごっこ♪
でもこのあとガッツリ噛み付いていました・・・

涼しくなってきたので、バルコニーで遊ぶ時間も増えました。
洗濯物を干す時に窓を開けるとピュ~ッと走って出て行きます。
こうなるとしばらくは呼んでも帰ってきません。

相変わらず外の空気が大好きな太郎です。
これから季節もいいので、お散歩も楽しくなりますね。


あとはサンマが安くなるのを待つばかり







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<トルコライス * HOME * どこでも寝る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様です♪
もう、秋冬物に取り掛かる時期なんですね~!
こっちは相変わらず昼間は暑くて・・・
でも、朝晩は涼しくなりましたv-411
だんだん、お洋服が活躍する時期になってきたのが嬉しいですe-266
早く涼しくならないかな~♪あのお洋服を着せたい~v-413

太郎くんかわいいな~e-266
あのバルコニーをドッグランとして貸し出してください♪
ハクレンも遊びに行きますよ~!!(笑)
by: カオ * 2010/09/14 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

おはよーございまぁ~すっ!

おおっ!
早速、秋冬物ですねっ!
素敵なチョイスですぅ~っ!^^v

おうちにドッグランあるといいですね~っ!^^;
(きっとぽんさんがお散歩サボるですよっ!)
あたいにも貸して下さいっ!
by: 福姫っ! * 2010/09/15 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。

新作楽しみです♪
迷彩とボーダー、どっちも欲しいな。
涼しくなって、ちょっと寂しいけど(気分は小学生)可愛い洋服を着せて、お散歩を楽しみたいですv-290

さんま、昨日150円だったのでゲットしましたよi-87

by: まきまき * 2010/09/15 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
9月に入っても夏日が続いたせいで、
すっかり季節感をなくしてましたが
こちらもやっと朝晩涼しくなってきました!
お散歩も快適に出来る季節ですねv-34

ウチのバルコニーでよければいつでもどうぞ♪
ドッグラン付き宿泊代無料・長期滞在OK!
カオさん、お待ちしていま~すv-218
by: miyuki * 2010/09/15 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃん、おはよう~v-411
朝晩涼しくなってきたけん気持ちよかよ!
バルコニーで一緒に遊ぼう~v-10

母ちゃんは散歩に行きたくなか時、
僕とボールばセットにしてバルコニーに出すとよv-359
秋冬のお洋服、早う作れって言うとくけんね♪ by太郎

by: miyuki * 2010/09/15 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、おはようございます。
涼しくなってきたので、秋冬物を作らなければ!って
涼しくなる前に作っておけ!って感じですねv-388

夏生まれのまきまきさんは、やっぱり夏がお好きなんですねe-343
でも、秋は美味しいものがいっぱいですよv-221
さんま150円はお安い(^^)v

by: miyuki * 2010/09/15 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作ですねー
どんなのが出来るんでしょう

ほんと最近よく思うのですが
太郎ちゃんとちび太って似てますよねー
特に毛の色や毛並みが
ごめんなさいね
ちび太はずんぐりむっくりだけど・・・
by: ミュウちゃんまま * 2010/09/15 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんにちは。
新作どんな風にしましょう~
って呑気なことを言ってはいけませんねv-388

実は私達夫婦も前からずっと思っていました。
ちび太くんの愛嬌のある憎めないお顔、
太郎に似てるな~って♪
でも性格は大違いv-406
ちび太くんの優しさをちょっとでいいから
見習って欲しいものです。
by: miyuki * 2010/09/15 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作 たのしみですわっ~~!!v-10

最近は わんこ服みても
miyukiさんに作ってもらったほうが
サイズピッタリ~~v-238
なので
すっかり
買わなくなりました。。

形になるの
楽しみにしています~~★


by: めろの母 * 2010/09/16 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
少しずつ秋の気配がしてきましたね。v-392

新作はただいま準備中です。
どんな形を作るかは大体考えていますので
もうしばらくお待ちくださいね♪
もちろんブログで先行発表させていただきます。
めろちゃんとるいくんにも気に入ってもらえると嬉しいな~v-343
by: miyuki * 2010/09/16 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/246-7e6b32ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
