-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏祭り
2010 / 08 / 28 ( Sat ) 21:50:33
今日は私が住んでいる地区の夏祭りがありました。
引越しして初めての夏祭りです。

今年は太郎も気合を入れてみましたよ~

RIMG0209.jpg

ブログでリンクさせていただいてます「華古屋」さんの浴衣と
旦那の手作り団扇です♪

太郎に着せてさっそく撮影会・・・

DSC_0121.jpg

どうでしょう!
かわいい夏男の出来上がりです

これを着ていざ夏祭りに出発~

と思ったんですけど、打ち上げ花火の音に太郎が驚いてしまうので
ベランダから花火を見ることにしました。

DSC_0181_20100828213413.jpg

大きい花火は正面のマンションよりも高く上がるので
しっかり見ることが出来ましたよ!

小さいのは音ばっかりで半分くらい隠れてました・・・
でも思ってたよりキレイに見ることが出来てよかったです。

来年は太郎に留守番してもらって近くまで見に行こうかな~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ダラダラと・・・ * HOME * 新作発表♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おおっ!

浴衣姿の太郎くんっ♡
せくすぃ~ですぅ~!

ご主人様手作りの団扇?ぶらぼ~っ!^^v
どんだけ器用やね~んっ!

>来年は太郎に留守番してもらって近くまで見に行こうかな~
NO!NO!
近くは、人ごみで大変ですっ!
太郎くんお留守番なんてもってのほかぁ~っ!
高みの見物に限るったいっ!^^v
by: ぽんっ! * 2010/08/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
待ちに待った夏祭りです。(遅くないですか?)
浴衣着るから団扇が欲しい!って言うと
10分足らずでサクッと作ってくれましたv-12
旦那、図画工作は得意だったらしいですv-221

ベランダからでも結構よく見えたので、
来年はビールでも飲みながらゆっくり楽しみます♪
一緒にどうですか?
by: miyuki * 2010/08/29 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~☆

太郎ちゃんの浴衣姿はいなせで良いですなぁ♪
惚れちゃいますにょよ~っ!ヾ(≧∇≦)〃

団扇もス☆テ☆キ☆
さすが、器用な旦那様ですね~っ!!!

屋上からの花火見物は、静かで良かったのでは?
と思いますが、来年は是非!間近でですね♪

太郎ちゃんにとっては、ちょっと寂しいお留守番
になっちゃいそうですが・・・。
by: ひなた母 * 2010/08/29 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  最高~!

こんにちは。

太郎ちゃんカッコイイ~

「今年の夏男-№1ですねv-218
と、このコメントを書いていると

「ぴんちゃん(トッピーのお嫁さん)が居なくなったi-204v-12」と
屋上で日光浴させていたパパが・・・・

無事見つかりました!もう少しでニュースに
なるとこでしたi-229

話はもどり、うちわもとってもいい感じですね~器用なだんな様で羨ましいですi-179

by: まか・ぽて。 * 2010/08/29 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんにちは。
まだまだ暑いですね~
でも浴衣を着ると涼しそうでしょ。
遠慮なく惚れてやってくださいませv-343

花火も大きいのはきれいに見えたんですけど
小さいのはイマイチでした・・・
太郎が音と人手に怖がらなければ近くで見れるんですけどね~v-356
by: miyuki * 2010/08/29 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まか。ぽてさん、こんにちは。
今回は浴衣と団扇で夏祭り太郎です♪
でも花火は苦手なんです・・・
時々カミナリの音にもビビッてますからね~v-355

ぴんちゃんてあのトッピーちゃのお嫁さんなんですか!
もし道路に出てたりしたら間違いなくニュースになりますよ~v-405
その時は出来れば全国ネットのニュースだと
お目にかかれるんですけど・・・v-219
by: miyuki * 2010/08/29 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

浴衣かわいすぎっ
似合いすぎっっですv-10

旦那さんのうちわが最高ですv-20
by: ティアラ * 2010/08/30 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎ちん、浴衣姿がめちゃくちゃ似合ってますっ!!

この夏、浴衣姿のワンちゃんを見た中で
No.1です(^_^)v
ホント、お世辞抜きですよ!

太郎ちんは花火とか雷とかダメですか?
ウチは全然平気なんですよぉ
可愛いげないわ(-.-;)

来年は圭にも浴衣を着せたいな♪
by: mayu * 2010/08/30 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎ちゃんの浴衣姿可愛い~
しかも 団扇がきいてますよ!
めっちゃ可愛い~
パパさん うちの子の分も作ってほし~
by: ミュウちゃんまま * 2010/08/30 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
太郎の浴衣姿、褒めてくださってありがとうございますv-411
バカボンみたいじゃないですかv-411
うちわはサクッと作った割りには、上出来でしたよv-218
by: miyuki * 2010/08/30 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
こんな田舎モノの太郎をこの夏No.1に
選んでくださるんですかv-12
うれしい~ですv-411

太郎ちんは花火はもちろんのこと、
ちょっと大きい音がするとビビッてしまう
弱っちい男です。
ワンワン吠えるので可愛げはありませんv-395

どんな大きいワンちゃんとも仲良く出来て、
大きい音にも平気な圭ちゃんが羨ましいです。
by: miyuki * 2010/08/30 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
浴衣の似合う季節になりました・・・ちょっと遅いですかっv-356

ウチの旦那は手先だけは器用なので、こういったものは
簡単に作ってしまいます♪
でも調子に乗ると色々と凝りだすので要注意ですv-12
by: miyuki * 2010/08/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、男前だね~!!ますます惚れるわ~e-266
しかも、旦那さまの団扇もすっごくいい!
でも、お家だけって言うのが、勿体ないです~!
おもいっきり自慢できるのに~v-413

ベランダで花火が見られるなんて、本当に贅沢ですね♪
私も一緒に見たいな~v-10
by: カオ * 2010/08/31 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
惚れ直してくれましたか~v-343

一瞬出掛けようとしたんですが(勿論見せびらかしに)
ちょっと暗くなりすぎたので、やめました。

バルコニーからよく見えたので、来年は特設会場を設置して
ビアガーデンで花火を見たいと思いますv-218

カオさんも一緒に見ようよ~v-411
by: miyuki * 2010/09/01 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/243-8027c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
