-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表♪
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 20:46:16
先日は太郎のお祝いコメントをたくさんの方からいただきまして
本当にありがとうございました。

これからもdogwear-Wandelと太郎をよろしくお願いいたします。m(_ _)m


さて、今回の新作はキャミソールとノースリーブをご紹介させていただきます。
まずはキャミソールですが、2色ご用意いたしました。

RIMG0163.jpg

花柄がかわいいキャミソールです。
首周りはリボンで結ぶタイプですので、調整しやすいと思います。

そしてもう1つ、ノースリーブをご紹介します。

RIMG0165.jpg

こちらも花柄なんですけど、キャミソールの方と比べると
パープルの切り返しとギャザーでちょっと大人な感じですね。

どちらも今週末にお店の方にUPさせていただきます。
よろしければご覧下さいね☆


もう1つご紹介させていただきますお写真がありますよ~
いつもかわいいティアラちゃんにモデルさんになっていただきました。

Image081.jpg

ストライプ柄のパーカーを着ていただいて、フードもしっかり被ってますよ♪
いつもご利用ありがとうございます。
もう少し涼しくなったら、また一緒にお散歩しましょうね


そしておまけの太郎。

RIMG0168.jpg

プレゼントにいただいたエビちゃんにアタック!
このくらいの一口サイズは絶好のオモチャです。
毎日飽きることなくかじりついてます。

お願いだから寝静まった真夜中に遊ばないでくれ~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<夏祭り * HOME * ありがとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  出たぁ~っ!

おはよーございまぁ~すっ!

出たーっ!
って!2色もあるやないのっ!(><)
どっちにしよう!?
悩ましいわぁ~!

しかも、もう1点のノースリーブは、
既に持っているとってもお気に入りの黄色の色違い?

え~いっ!
こぉなったら、全部オーダーするですぅ~!

ティアラちゃん、かわゆ♡
涼しげなパーカー良くお似合いですぅ~!^^v

エビちゃん=ご主人のお飼いになられてるエビちゃんつながり?
ナイスなプレゼントですぅ~!^^v
by: ぽんっ!&福姫っ! * 2010/08/25 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作☆
どちらも可愛い~(^0^)/です!
二色あるのって、わが家の女(ジョ)シーズに着せたくなります!!丁度二人だし(笑)

太郎君が夜中に遊ぶ姿☆目に浮かびます(笑)
by: ダイママ * 2010/08/25 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
やっと新作できましたv-219

パープルの小花は福ちゃんがお持ちの黄色と
同じ形ですよv-221
ギャザーを寄せてチュニック風になってます♪

ぜ~んぶお買い上げですか・・・v-12
本気にしますよv-411

ティアラちゃん、フードまで被ってくれてかわいいですよねv-10

エビちゃんのおもちゃにはウケましたv-218
これがまたちょうどいいサイズでずっと食べてますe-343
by: miyuki * 2010/08/25 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、おはようございます。

カモフラージュ風の花柄ってちょっと珍しかったので
あえて女の子っぽくフリフリにしてみましたv-221

太郎はホント自由な男です。
夜中でもお構いなしにオモチャ箱を探っていますv-399
その度に起こされる私は年中寝不足ですv-395
by: miyuki * 2010/08/25 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  今日も暑いですよ~(~_~;)

新作のお出ましですね~♪

ずっと、ひらひらキャミが欲しいなーと思っていたのですが、
ヤバイです!
今のスッキリ圭には似合わないような気が...(*_*;

お店の方で見せていただいて、また検討しまーす♪
モデルさんが着てるとウレシイのですが、
太郎くん、いかがでしょう!?

ただ、、、
とっても愛くるしいティアラちゃんの
ストライプのパーカー姿見たら、
心が揺らぐわたしです。

太郎くーん。
身がプリッぷりっしてて、美味しそうなエビフライだね~♪
by: mayu * 2010/08/25 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた 可愛い新作ですね~
まだまだ 暑いので活躍しそうですね☆
モデルのティアラちゃん 可愛いですね~
by: ミュウちゃんまま * 2010/08/25 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんちゅ~カワイイお洋服なんでしょ~♪
女の子にはぜひ着ていただきたいですv-10
ノースリーブも私好みe-266
パープルの花柄がそそられる~!!のに、僕ちゃんたちしかいないのが
すごく残念ですv-406

太郎くん元気に遊んでいますね~♪
ウチも夜中にバタバと遊びだすので近所迷惑だ~!
そんな夜にはみんなでパジャマパーティーしたいですねe-349
by: カオ * 2010/08/25 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは♪

新作お洋服、おされさんですね~☆
いろんな可愛い子に着て貰えるんでしょうね♪ヾ(≧∇≦)〃

パーカーのフードもちゃんと被れちゃってる
ティアラちゃんも可愛い!似合ってる~っ!!

そして、太郎ちゃん!
きゅんと持ち上がったおチリがセクスィ~☆

母がエビちゃんになって食われたいくらいです!
←危険!ヾ( ̄o ̄;)
by: ひなた母 * 2010/08/25 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  悩む~~~~

こんばんは~i-237

かわいい~です~。
どれもうちの子に似合いそう~(笑)

どれにしようか、な・な・悩む~(@_@;)

でも決めましたi-176

ティアラちゃんかわいい~i-185
とっても似合ってますね~i-234

うちの子も一口サイズのおもちゃが
やっぱり好きですね~(噛みやすいんですかね!)
by: まか・ぽて。 * 2010/08/25 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
やっと新作できましたv-221
夏も終わろうとしてるのにキャミソールですw(゚o゚)w
太郎でよければフリフリ着せてみましょうか~v-12
ティアラちゃん小さくて可愛いんですよv-10

エビちゃん美味しいんでしょうね~
夜中でもかまわず食べてますv-405
by: miyuki * 2010/08/25 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
もう夏も終わろうとしているのに・・・キャミです(^^;
でもまだ暑いから活躍してくれることを期待していますv-218

ティアラちゃんは何度かお会いしたことありますが
小さくてとっても可愛いんですよv-10
太郎は相手にされずフラレました・・・v-406
by: miyuki * 2010/08/25 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
新作カワイイですか☆
ありがとうございますv-435

レンくんはフリフリ着せても似合いそうですけどねv-415

太郎は元気ですよv-411
でも夜中の一人遊びは止めて欲しいですv-237
気になって気になって眠れません~v-395
by: miyuki * 2010/08/25 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
太郎ではキャミのモデルはつとまらないので
毎回かわいいモデルさんに助けられてます。
ティアラちゃんは超かわいいですよ~v-343
太郎も旦那もベタ惚れです♪

太郎にパクッとされたいんですかっ!
エビちゃんはこの後振り回されてました・・・v-356
by: miyuki * 2010/08/25 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まか。ぽてさん、こんばんは。
もう少し早めに作るはずだったんですけど
ボケッとしてたらこんな時期になってしまいました・・・v-356
今週末にはお店にUPしますので、ぜひご覧下さいね。

ティアラちゃん、小さくてかわいくて大好きですe-266
お隣の佐賀にお住まいなので時々会えるのが楽しみなんですよ~
いつの日かまかぽてコンビにもお会いできるといいなぁv-413
by: miyuki * 2010/08/26 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~!
新作キャミ、ステキ過ぎるv-10
…って、ぽんっ!さんにプレゼントで頂きました^^
ありがとうございました(*´ω`)ゝ

エビ、気に入って頂けたようで何よりですww
旦那さんが水槽でウキウキ育ててるのを見て、
きっと太郎君狙ってたんですよwww
ダメになっちゃったらまた送りますよ~ん。
ちなみに、ウチは3代目ですがもう目が取れてますv-12
by: まっど * 2010/08/26 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
新作キャミ、気に入っていただけましたか!v-218
なつちゃんの毛色にきっと似合うはず・・・
って、ぽんさんと相談して決めました。

エビちゃん大好物みたいですv-411
毎日美味しそうに?かぶりついていますよ~

by: miyuki * 2010/08/26 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

くっくっくっ。。
NAME に めろのはは
って 入力したら
目ろの母
って でた~~!!
うけるっ~~v-8

と前置きはさておき。。
お洋服 メチャ かわゆぃです~~^^

それにしても
エビ のおもちゃなんてあるんですね!!
これは たろう家の為に作ったのかな??
親子ともども エビ好きなのね!!v-10

by: めろの母 * 2010/08/28 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
わはは~すごい変換でしたね♪
時々ビックリするような変換しますもんね。
そのまま送信しないでよかったですっv-356

お洋服はお店の方にもUPしましたので
よろしければご覧下さいね。

エビちゃんはまっどさんからのプレゼントなのですv-392
旦那のほうが太郎より欲しがってました。
今はもう太郎が気に入ってしまって離しませんよ~
by: miyuki * 2010/08/28 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラ載せて頂いて有り難うございますっv-238
携帯の画像でスミマセンv-12

Miyukiさんの作るお洋服は、
いつも肌触りよくて気に入ってますv-21
ちょっと短足(?)なティアラに袖短めにしていただいたり!!いつも感謝感謝ですv-7

新作可愛いv-10
・・・・・検討させていただきます♪♪♪


皆さんティアラにお褒めの言葉ありがとうございます☆我が家の癒し系娘ですv-22
by: ティアラ * 2010/08/30 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
ちょっと上目使いのお顔が、たまらなくキュートだったので
紹介させてもらいました。

いつも可愛く着ていただいて、こちらこそ
感謝していますv-435
これからも可愛いモデルさん、よろしくお願いしますv-221
by: miyuki * 2010/08/30 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/242-de1498ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
