スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなでおでかけ
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 16:11:11
今日は旦那が遠くのお客さんのところに出掛けるというので
私と太郎も一緒に連れて行ってもらいました。

クルマで走ること約1時間半、西海市大島町に到着です。車

太郎

久しぶりに大島大橋を渡りました。
ちょっと天気が悪くて、いまいち暗いですね・・・
橋の温度計は「5℃」でした・・・寒い・・・風

大島大橋が架けられたのが、平成11年11月11日だそうです。
それまでは船でしか行けない場所でした。
今は橋があるからいつでも島に渡れます。


旦那の仕事も終わったので、帰り道においしいケーキ屋さんに
立ち寄って来ました。ショートケーキ

太郎

太郎は残念ながら、お店の外で待ってます。
「寒いからはやく戻ってきてぇ~」


太郎

どうですかっ!
ここのシュークリームはすっごくおいしいんですよ。シュークリーム
ダイエット中にもかかわらず、4個も買ってしまいました。
4個のうち2個はクルマの中で食べてしまいました。
(もちろん旦那と1個ずつですよっ)
家に帰るまで待てなかったんです・・・たはー


そういえば、このケーキ屋さんのすぐそばで
おもしろいものを発見しました。

太郎

トトロですえぇ
感激です!こんなところにもいるんですね~。

太郎

せっかくなので、太郎と一緒に記念撮影。jumee☆camera1a


さあ帰るかと、ふと反対車線のほうを見てみると、
林の中にアヤシイ視線を感じました。

太郎

なんと、こっちにもトトロが!
いつからいたんでしょうか・・・
ひょっとしてこの辺りはトトロの群生地かも!


天気はいまいち良くなかったんですけど
面白いものも見つけたし、おいしいものも手に入れたし、
楽しいドライブとなりました。

また旦那が遠くに行くときは着いて行こうね~太郎Wハート

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作発表! * HOME * ありがとうございました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう♪

いいですね~!みんなでおでかけ♪
私たちはしばらくしてません…
でも私の場合、実家に帰ってまったりですかね。(笑)

シュークリームおいしそうですね~e-266
シュークリームの皮は、さくさくパイ生地がいいですか?
それとも柔らかい方が好きですか?
私はさくさくしているのが、好きですv-411
そして、中のカスタードはた~っぷりがいいですよね~♪
あ~、なんだか食べたくなってきちゃいました。(笑)

トトロの上の太郎君、ものすごく迷惑そうですね!(笑)
でも、そんなお顔がカワイイわぁ~v-415
by: カオ * 2008/02/07 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  今食べたっ

シュークリームの皮はサクサクがいいですね。
今日買って来たのもサクサクでしたよ!
もう、さっき全部食べてしまいましたv-238

トトロは私の身長より大きかったです。
太郎は頭に乗せられてビビってました・・・
トトロに吠えなくてヨカッタv-410
by: miyuki * 2008/02/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/24-9f3022f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
