-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手作り服
2010 / 08 / 08 ( Sun ) 21:20:59
今回は犬服の新作ではなくて、仕事の合間に少しずつ作ってきた
私服をご紹介したいと思います。

まずは、デニムのミドル丈のワイドパンツです。
ちょっとウエストが大きかった・・・
でもウエストは紐で調整できるんですよ。

DSC_0652.jpg

お次はスクエアネックのスモックワンピースです。
生地は麻を使っています。
(アクセサリーも手作りです

さらっとした感じで軽い着心地です。

DSC_0623_20100807182551.jpg

着てみるとこんな感じです。

モデル:miyuki
カメラマン:旦那
友情出演:太郎

DSC_0649_20100807182551.jpg

残った生地で作ったバッグ各種です。
バテンレースを付けてみました。
ちょっとお出掛けの時に使っています。
意外とたくさん入るので、お散歩道具もまとめて入れられますよ。

DSC_0627_20100807182551.jpg

たまにはこんなこともやってます。
いつか太郎とお揃いのお洋服でも作ってみようかな~






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<かわいいモデルさん * HOME * 暑中お見舞い申し上げます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スゴイ!

きゃあーっ!素敵~♪
miyukiさん、流石ですね~~(*^o^*)
いいなぁ、いいなぁ~(^O^)
こんな素敵なお洋服が作れるなんて…(^_^)v
この中に、裏メニューは無いんでしょうか?
是非お願いしたいです。
格安料金で(^_-)

それに、
モデルさん、カメラマンさん、友情出演さん、
皆さんとてもGoodです(o^-’)b
miyukiさん、キレイ(≧∇≦)
by: mayu * 2010/08/09 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさんって、スゴイってば~☆ヽ(^◇^*)/

ワンコ服だけでなく、自分の服やアクセにバッグ・・・なんでも作れちゃうんですね~っ!!w(@。@;)w

どれもこれもステキに仕上がってて、ブラボーです♪

ホント、次回は是非とも太郎ちゃんとお揃いの服を作って下さい!それと・・・旦那さんのも如何ですか?エビちゃん達には無理だけど・・・(* ̄∇ ̄*)

太郎ちゃん一家、お揃いの服でお散歩なんてステキじゃないでしょうか~♪ヾ(≧∇≦)〃

また、miyukiコレクションの開催を楽しみにしています!(*^▽^*)
by: ひなた母 * 2010/08/09 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰しております

お久しぶりです

凄いですね~
何でも作れちゃうんですね~
羨ましいです
不器用な私は・・・

コメントありがとうございました
また 仲良くしてくださいね☆
by: ミュウちゃんまま * 2010/08/09 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
SALEの文字に弱い私。
気に入った生地が安くなるとついつい買ってしまい
ワンコ服の生地よりも多いストックに焦っていますv-399
特別料金で作りましょうか!っと言いたいところですが
残念ですがそれほどの腕がありませんe-263

私キレイですか~(*≧m≦*)ププッ
よかった首から下だけで・・・
by: miyuki * 2010/08/09 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
ステキですか・・・!ブラボーですか・・・!
いやぁ~そんな風に言われると舞い上がっちゃいますよv-402

旦那と太郎にはお揃いのシャツを作ったことがありますが
恥ずかしいと言って着てくれませんでしたv-412
太郎とのお揃いはいいですけど、旦那とはちょっと・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
by: miyuki * 2010/08/09 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

どれもこれもv-352素敵ですぅv-352
スモックワンピースは着やすそうで涼しげで
とっても可愛いですね!(やっぱモデルがいいから)

本当尊敬しますi-179

洋服屋さんi-185かばん屋さんi-194エビ屋さん。。。失礼しました
いつでもOKですね~i-233
もっと色々みて見たいですぅi-237

PS:太郎ちゃん!今回は脇役に徹してますね~(さすがモデル!!)
by: まか。ぽて * 2010/08/09 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、お久しぶりですっ!
復帰お待ちしておりました。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私なんかが作れるものなんて大したことないんですよ~
SALEの生地を見つけるとつい買ってしまって
旦那に「買ったら作れよ」と無言のプレッシャーをかけられてますv-393
by: miyuki * 2010/08/09 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まか。ぽてさん、こんばんは。
ワンピースは涼しくて気に入ってます。
やっぱりモデルがいいですか!ありがとうございますv-221
「カメラマンの腕だろ~」と旦那が言ってますけど無視してます。
太郎は「何やってんだ?」って感じで呆れ顔で寝てました。e-261
by: miyuki * 2010/08/09 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  すっすごいっ!

おはようございまぁ~すっ!

夏風邪から復活ぽんっ!ですよっ!^^

さささすがっ!miyukiさまっ!
すごすぎるっ!
ぽんさん!全部お買い上げですぅ~!
ん?
売り物じゃないばいって?^^;
こりゃマタ、失礼っ!

前々からコソっと申しておりまふが…
ワンコとおソロ新作希望ですぅ~!
お散歩バッグまでおソロなんて!
夢の様ですぅ~!

友情出演の太郎くんに、だんなっちハマりまくっておりまちたっ!
by: ぽんっ! * 2010/08/11 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
復活待っていましたよ~v-221

腐るもんじゃないしv-219って買うと満足してしまって・・・
生地がたまって大変なことになっていますv-12
少しでも減らさないと旦那の目が怖~いv-393

ワンコとおソロ、作れたらいいですよね~♪
ぽんさん、買ってくれます?

友情出演のコは気づかない内にちゃっかり
カメラにおさまっていました(^^;
by: miyuki * 2010/08/11 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~
とっても ステキですわっ!! ♪

是非是非
お店で 販売しちゃいましょうよ~~v-10

わんことお揃いなんて
かわいっ^^すぎです!! ★ ★
by: めろの母 * 2010/08/11 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですねー!
ほんと何でも作れちゃうんだなあ…。
サイズオーダーとかで売ってたら
フツーに嫁が買っちゃいそうな気がしますがw
うちの嫁はいつも合うサイズが無い~とか言って
洋服買うのに困ってますんで(^^;;
バッグもステキですね^^
by: まっど * 2010/08/12 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます(^^)v

なかなか商品にするには勇気いりますよ~
応用が利かないので色んなサイズは作れないし・・・v-356
ワンコ服とお揃いは昔から考えてるんですけどね。
できたらいいなぁとは考えてます♪
by: miyuki * 2010/08/13 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
型紙のサイズ調節が自分で出来たらいいんですけど
まだまだそこまでは・・・v-393
何とかコレくらいなら作れるので、お店でお洋服を見てても
「自分で作っちゃおうかな?」と買わなかったり・・・
買ったほうが安いし楽なんですけどねっv-411
by: miyuki * 2010/08/13 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/239-37020803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
