-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お嬢様ファッションショー
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18:09:16
梅雨明けしたとたん、真夏日が続いてますね~
こんな調子があと二ヶ月くらい続くんでしょうね・・・
生ビールのプールに飛び込みたいです。

さてさて、今回もかわいいお嬢さんたちにステキなモデルさんに
なっていただきましたので、ご紹介させていただきますよ~

まずはまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
夏らしくキャミソールを着ていただきました。

IMG_1248.jpg

IMG_1262_20100724172635.jpg

IMG_1243+.jpg

揃って振り向きがかわいい~
やっぱり女の子はキャミですよねっ!

おかげさまでいちご柄のキャミソールは今回でsold outになりました。
ピンクはまだ少し生地が残っていますけど、なくなり次第販売終了とさせていただきます。m(_ _)m


そしてお次はおなじみのなつちゃんです。

IMG_0719_1.jpg

IMG_0719_2.jpg

新作のノースリーブと通称「たろ子キャミ」です。

たろ子キャミはdogwear-Wandelのline upに入ってないんですけど
今回は特別に「裏メニュー」ということで着ていただきました♪
デザインはまかぽてちゃんが着ているキャミと同じなんですけど生地は薄いです。
太郎が着るよりなつちゃんの方がやっぱりかわいい~


まかぽてちゃん、なつちゃん、
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これから夏本番ですので、体調に気をつけて元気に夏を乗り切りましょうねっ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<夕焼けに向かって * HOME * 梅雨明け♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回もありがとうございました^^
ボーダーもたろ子キャミも、なつにとても似合ってましたv-10
(おっとまた親バカ…)
サイズちょっと大きめに作っていただきましたが、
おかげさまでピッタリです。
今年の夏はこれで乗り切りま~すw

まかろんちゃんとぽてあちゃん、
色違いのおそろいが可愛いですね^^
ピンク柄はうちのなつも持ってますよ~~v-221
by: まっど * 2010/07/25 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  女子はかわええのぉ~♪

キャミソール。
やっぱり良いですね~♪
ウチの野蛮犬にも似合うかしらん?
女の子服、着せてみたいです(*^o^*)

裏メニューがあるんですかぁ?
他にどんなものがあるのでしょう?
たろ子キャミも気になります(^O^)

それにしても、
なつちゃん、カワイイですね(≧∇≦)
ウチと同じようなお色なのに、こうも違うものなのでしょうか…
心奪われたわたしです。
是非ウチの嫁に~(^_-)

生ビールのプールですか…(大笑)
by: mayu * 2010/07/25 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆかねっ♡

おはようございまぁ~すっ!

きゃ~♡
マタマタ、
まかろんちゃんとぽてあちゃんだぁ~っ♡
今回もばっちりっすなぁ~っ!
お人形さんみたいっ♡
それにしても素晴らしいカメラ目線っ!

なっつんの、たろキャミ…
現物見たですよっ!
ってか、オフ会ン時に、さらっと着てたんで、
アレ?これは、もしや~?と、
まっどさまにお訊きしよっかなぁ~と
思ってたら、いつの間にかホヌ柄に衣装替えしておりまして…!^^;
やっぱそぉだったんですね~!

裏メニューっ!
目が離せませんわっ!

あたいもビールプールは入りたいですぅ~!(><)
miyukiさまン家のバルコニーに作って頂けましたら、
飛んで行くばいっ!
by: ぽんっ! * 2010/07/25 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん うん
み~~~んな かわいいっ!!v-10
ほれちまうがなっ~~v-238

うちも たろ子キャミほしいけど
それに似合う 男児バージョンなんて
裏メニューでありますか??
だって。。
お揃いで着たいんだもん v-10
どう 考えても
るい子は ありえない。。v-16
似合わないもので。。v-239
by: めろの母 * 2010/07/25 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
サイズ、ちょうどいいみたいですね。
少しぐらいのお直しなら何とかなりますので
遠慮なくお伝えくださいねっv-222

まかぽてちゃんもなつちゃんとお揃いとなりました~
やっぱりお嬢様のキャミはかわいいです♪
by: miyuki * 2010/07/25 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
太郎はキャミでお散歩することありますよ。
でも足上げてマーキングする姿は見ててちょっと引きます・・・v-406
裏メニューは予告なく太郎が着てたりするのでお見逃しなくv-219

なつちゃん、かわいいでしょ♪
実際お会いすると、まっどさんの溺愛ぶりもうなずけるくらい
本当にかわいいんですよ。v-343
by: miyuki * 2010/07/25 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
今日も暑かったですね!
生ビールのプールはまだかなぁ~v-411

今回もまかぽてちゃんに登場していただきました♪
そして今回も「かわいかね~」を連発する我が家なのでした。

お店に出してないけど、極少量だけ作っている裏メニューを
まっどさんからオーダーいただきましたので
特別にご提供させていただきました。
看板犬日記をしっかりチェックしてないとオーダーできない
シェフこだわりのお洋服なのですっ!
これからそういうの時々やってこうかな~v-413
by: miyuki * 2010/07/25 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
みんなまとめて惚れちまってくださいっ♪v-343

たろ子キャミ(ってこのネーミングがそもそも・・・)は
生地が薄くてノースリーブにはちょっと不向きかな~
ヒラヒラっとした感じで着るのがいいと思います。
る、るい子ですかっ!
想像以上にかわいくなってめろちゃんが焼いちゃうかも~v-356
by: miyuki * 2010/07/25 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

姫君たち本当に可愛いな~v-10
ウチの旦那が「ぽてあちゃんは顔が整ってるな~」って感激してましたよ♪

女の子はキャミが似合いますね~e-272
フワフワしてて女の子らしさが際立ってますねv-218
たろ子ちゃんも可愛いわよ~e-266

裏メニューこれから期待しちゃいますよ~v-411
by: カオ * 2010/07/25 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日も暑かったですね~v-356

ぽてあちゃん、かわいいでしょ♪
ウチもすっかりファンになってしまいました。
スムーチーいいなぁ~

裏メニューはコソコソ作ろうかと思います。
何が出てくるかお楽しみに~v-219
by: miyuki * 2010/07/25 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/234-248a42ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
