-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨明け♪
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 22:10:34
長かった梅雨もいよいよ終わりました!
九州北部は今日梅雨明けしましたよ~

DSC_1034.jpg

久しぶりにバルコニーで遊ぶ太郎。
やっぱり外は気持ちがいいねっ

DSC_1035.jpg

夕方少し涼しくなってから、引っ越す前によくお散歩に行っていた公園に出掛けてみました。
偶然にもいつもご一緒していたお友達と会えましたよ!

DSCF3631.jpg

わ~みんな久しぶり♪
わんこ同士、憶えてるものなんですね。


さぁ、これから暑い夏がやってきます。
夏バテしないように気をつけながら元気に乗り切りましょう!


と、さっそく缶ビールを買いに行く我が家であった・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<お嬢様ファッションショー * HOME * 新しいお友達です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございまぁ~すっ!

おはようございまぁ~すっ!

先程は、酔っぱらいの戯言にコメントありがとうございますっm(__;)m

いや~んっ♡
ちわわちゃんがいっぱいやんけっ!
いいなぁ~♡
うちの近所には、ちわ友がおらんのんよっ!

うふっ♡
でも今日は…^^
さっ!太郎くん、行くばいっ!
by: ぽんっ!@まだまだ作業中っ!^^; * 2010/07/18 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと梅雨明けですね~
夏空がやってきましたぁ(*^^)v
夏ってこんなに暑かったっけ?(>_<)
最近、思い切って脂肪をたくさん着てしまったわたし、
この暑さは堪えます^_^;
でも、エアコンつけないで頑張ってますよーー!
あ~。
お散歩も気合入れないとですね~

久しぶりにお友達に会えて良かったねー♪
お友達のちわわんちゃんも、カワイイ(≧▽≦)
by: mayu * 2010/07/18 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~☆

空気が美味しそうな青空♪
雨も降らなきゃですが、やっぱり青い空って良いですね~!

太郎ちゃんも気持ちよさそう☆

お散歩先ではおともだチワワんたちに会えたのですね♪ヽ(^◇^*)/

太郎ちゃんも嬉しかったでしょうが、miyukiさんも可愛いチワ友に会えて良かったですね♪

さて、夏本番!
暑さに負けず、お互い頑張りましょうね☆
by: ひなた母 * 2010/07/18 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  チワワがいっぽい♪

こんばんわ~

久々の晴天ですね~でも暑いi-183
ちわわちゃんがいっぱいで超かわいいです。
やっぱちわわは絵になるな~
じゃ!わたしは麦茶でカンパーイ♪
by: まか。ぽて * 2010/07/18 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
本格的にビールが美味しい季節になりましたよっv-218
久しぶりにチワ友にも会うことが出来ました♪
憶えてるんですね、尻尾ブリブリ振って喜んでましたよ。
福ちゃんも今日はみんなに会えて楽しかったかな?v-398
by: miyuki * 2010/07/18 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
梅雨明けからいきなり猛暑でグッタリですよ・・・
水槽があるのをいいことにウチはエアコンつけっぱなしです。
旦那がいいって言うからね~v-221

お散歩も涼しくなる時間じゃないと行けないですね。
今住んでるところはお散歩友達がいないから寂しいです。
なので週末は昔のなじみの公園に行って楽しんでます。
by: miyuki * 2010/07/18 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
連日の大雨からいきなり晴天になりました。
暑いのは苦手だけど、やっぱり青空は気持ちいいですね。v-411

久しぶりのなじみの公園で飼い主さんたちとも話が弾みました。
太郎もお友達がいるととっても嬉しそうでしたよ。

これから夏本番ですね。
お互い体調に気をつけましょうねっv-91
by: miyuki * 2010/07/18 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

まか。ぽてさん、こんばんは。
梅雨明けは嬉しいけど、いきなり暑くなり過ぎです・・・v-356
今日の長崎は31℃を越えてました。
今年はますます暑くなりそうですね。

去年はチワ友たくさん集合してたんですよ~
この日は残念ながら他の子には会えなかったけど
以前は夕方になるとみんな集まってのお散歩が日課でした。
また大集合できるといいんですけどね~v-343
by: miyuki * 2010/07/18 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~!
そちらも明けたようですね^^
梅雨が明けたとたん猛暑…紫外線が肌に痛いですv-12
バルコニー広いっすね!!
私設ドッグランみたいじゃないですか~~!

あ、太郎くん…たろ子キャミ着てる^^
ウチもたろ子キャミでお散歩してきま~すw
by: まっどしゃべるん * 2010/07/19 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
急に暑くなり過ぎですね・・・v-356
毎日30℃越えてますからね、暑いはずです。
バルコニーも表面が焼けてるので昼間は使えないんですけど
涼しい朝は太郎専用ドッグランとして重宝してます。

週末は楽しく過ごせたみたいですね♪
私も参加したかったです~v-398
by: miyuki * 2010/07/19 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

梅雨明けたとたんに、
猛暑の日々ですよねv-12
最近は、ばてばてながらも、散歩は喜んで行ってくれてますv-21
でも少し涼しい時間にずらした方がいいのかなぁ~って考え中です。
犬も熱中症とかあるのかな??

チワワちゃん一杯いるんですねv-10
by: ティアラ * 2010/07/22 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
毎日猛暑ですね~v-356
早く夏が来ないかなと言ってたくせに、暑いのは苦手です・・・
お散歩はいっそ夜の方がいいかも知れませんね。
地面を触ると夕方でも結構暑くなってますからね。
夕立があると涼しくなるのかな~
by: miyuki * 2010/07/22 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/233-82fad984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
