-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です
2010 / 07 / 14 ( Wed ) 20:55:29
今日も朝からすごい雨でした。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

もうすぐ梅雨明けすると天気予報で見ました。
暑い夏が待ち遠しいですね~
(あんまり暑いとイヤですけど・・・


そんな雨なんか吹き飛ばしてくれるカワイイお写真が届きましたので
こちらでもご紹介させていただきます。

大阪府にお住まいのまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
どちらもチワワの女の子ですよ~

IMG_0661.jpg

IMG_0666.jpg

ロングコートチワワのまかろんちゃんは現在9ヶ月で
スムースチワワのぽてあちゃんはまだ5ヶ月なんですよ。

まかろんちゃんにはスカート付、ぽてあちゃんにはお揃いのノースリーブを
とってもかわいく着ていただきました。

IMG_0668.jpg

か、かわいい上目使い♪
とくにぽてあちゃんのクリクリした目が最高ですっ


まかろんちゃんとぽてあちゃんの様子は
ブログ「チワワのまか・ぽて。」で紹介されてます。
色んなペットを飼ってらっしゃって賑やか家族です。
ぜひこちらもご覧くださいね。

このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<梅雨明け♪ * HOME * 長崎を歩く~第10回・ハウステンボス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~このセーラーカラーの洋服!
うちにあるのとオソロです^^

まかろんちゃんとぽてあちゃん、
最初の写真見て、なんてカワイイわんことにゃんこ!
と思ってたら…どっちもワンコだった件www
ぽてあちゃん、すこーしだけにゃんこに見えません?v-10
カワイイですな~~^^
by: まっど * 2010/07/15 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  わ~いっ!

おはようございまぁ~すっ!

まかちゃん&ぽてちゃんだぁ~!
とってもお似合っ!
かわゆかね~♡
それにしても、素敵なカメラ目線っ!
ちわわファン、悩殺ですわっ!

なつちゃんに続き、うちもオソローですよっ♡

まっどさまっ!
スムチーぽてちゃん♡
にゃんこに見えたですか!
あたいには、フレンチブルちゃんの赤ちゃんにみえまちたっ!
最近、スムチーが気になるあたいに脳天ヒットですっ!

まかちゃん&ぽてちゃんママさん!
好きなコト言っていますね~!ごめんなさ~いっ!
by: ぽんっ! * 2010/07/15 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
なつちゃんともお揃いのセーラーです。
わはは!ねこちゃんに見えましたか!
確かにぽてあちゃんはねこっぽいですね♪
ちなみにぽてあちゃんちにはねこちゃんもいますよ~v-283
by: miyuki * 2010/07/15 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
まかぽてちゃん、かわいいですよね~
私もぽてあちゃんに一目ぼれしてしまいました・・・v-343
ぽてあちゃんはねこにもフレブルにも似ています。
ボストンテリアにも似てる気がしますね。
全部イイトコどりのチワワちゃんなのですっv-219
by: miyuki * 2010/07/15 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだ1歳にも満たないなんて、これからの成長が楽しみですね~♪
二人とも毛色がとっても珍しい?
チワワは色んな色があって楽しいですねv-10

やっぱり、スムチーも可愛いですねe-266
トゥルントゥルンの触り心地と直に感じる体温が気持ちいいんですよね~

こんなに可愛い娘ちゃんたちがwandelファミリーに入ってくれるなんて
嬉しい限りですねe-349
by: カオ * 2010/07/15 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
また新しいお友達ができて嬉しいです♪
どちらも珍しい毛色ですよね~v-352
まかろんちゃんなんか初めて見る毛色です。
スムースかわいいですっ!
ウチにもいいご縁がないかしら・・・v-343
by: miyuki * 2010/07/16 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーい、うちもオソロですv-10
多頭飼い、女の子、スムチー、
すべて憧れちゃいます。

二人とも、モデルさんみたいで
可愛いv-344

miyukiさん、太郎君妹計画ですか??
by: まきまき * 2010/07/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

もちろん

我が家も お揃い^^

おともだちの輪が広がって
うれしいな~~v-10
by: めろの母 * 2010/07/17 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
今回も可愛いお友達ができましたっv-219
そうなんです!
多頭飼&女の子&スムチーって全部揃ってますよ~
太郎にもスムチーの妹ちゃん、カモ~ン!e-266
by: miyuki * 2010/07/17 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
夏にモッテコイのセーラーをかわいく着こなしていただきました。
あぁ、また私が作ったお洋服を着てくれるワンコが誕生したのか~と
思うと本当に感謝感激です。
これからもこういうお友達がたくさん増えるといいなぁv-398
by: miyuki * 2010/07/17 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/232-99431e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
