-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさんPart2
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 22:23:38
今回もかわいいモデルさんのご紹介です。
まずはおなじみ福姫ちゃんと吉宗くんのお写真です♪

IMG_6967.jpg

お揃いで2ショット!
いつも仲良しコンビですね~

IMG_6933.jpg

こちらは逆光で輝く吉宗くん。
いつもながらシッポふさふさで超かっこいいですね。
キリッとした横顔に惚れ直します・・・


そして初登場のトイプードルのふぅちゃんです。
とっても小さいティーカップサイズなんですよ~

image-fu.png

SSサイズでもまだ余裕がありそうなくらい小柄です。
真ん中のお写真がこっち見ててかわいいっ


このたびはdogwear-Wandelのご利用まことにありがとうございました。
これからも気に入っていただけるようなお洋服を作ってまいりますので
機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m


今日は久しぶりに朝からいいお天気になった長崎です。
暑いくらいのお天気だったので、太郎も涼しくなるようにキャミソールです。

DSC_0889.jpg

たろ子ちゃんです♪
明日もお天気になるといいな~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<長崎を歩く~第10回・ハウステンボス * HOME * 新作UP完了!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます!

こんばんはぁ~!

早速、ご紹介下さってありがとうございますっ!
いつもながら、サイズもぴったりで
2チーともとても着心地よさそぉですっ!^^v
願わくば、あたいも着てみたいわっ!

トイプーのふぅちゃん♡
お人形さんみたいっ!
かわゆ~いっ!
お洋服もばっちりですねっ!

たろ子ちゃん!
キャミ!とってもセクスィ~ですっ♡
明日も晴れるといいねっ!
by: ぽんっ! * 2010/07/07 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~☆

本当に昨日、今日といいお天気に恵まれてますね♪長崎は雨が凄いと聞きましたが大丈夫でしたか??

同じ九州なのに福岡はあまり降らず、ムシムシが続いてました(・_・、)

みんな似合ってますね~☆可愛いo(^-^)o
たろ子ちゃんもGOOD!!ですよ☆
by: ダイママ * 2010/07/08 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/08 11:09 * [ *編集] * page top↑
 

こちらも今日は朝から晴れて暑くなってきましたよ~!

福姫ちゃんと吉宗くん、
くっついてる写真がめっちゃカワイイですね(≧▽≦)
頭とお耳のところなんて...もう...可愛過ぎーーー!!
ぎゅーってしたくなりますぅ

ふぅちゃんもちっちゃくて、なんて可愛いんでしょう(*^^)v

たろ子ちゃん!リボンと裾のひらひらがキュートです♪♪
涼しげですね~

実は、わたしの着古したTシャツでキャミをちくちく作ってみたのですがぁ、、、
やっぱり買わないとダメだわ~(>_<)
検討してみまーす(^^)
by: mayu * 2010/07/08 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
かわいいお写真をいつもありがとうございます。
お揃いでとってもよくお似合いですよ~v-411
これからも宜しくお願いいたします。
ふぅちゃんもとってもかわいいでしょ♪
本当にお人形さんみたいですよね。
たろ子も大人の魅力で頑張りますっv-343
by: miyuki * 2010/07/08 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
久しぶりにお天気が続きましたね~v-221
長崎市内も山間部はがけ崩れもあったみたいです。
幸いウチの近所は大したことなくてよかったです。
梅雨が明けたら太郎を連れてたまには福岡行きたいなぁ~v-398
by: miyuki * 2010/07/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
福ちゃんと吉宗くんはいつも仲良しお似合いのコンビです。
主導権は福ちゃんが握ってるみたいですけどね~v-219
ふぅちゃんもかわいくってギュッってしたくなります♪v-413

私も着古しのTシャツをリメイクして太郎に作ってあげたことがありますよ。
何だか他のお洋服より愛着があってしょっちゅう着せてました。
by: miyuki * 2010/07/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

たろ子さん
あたらしいキャラ確立してはいかがですか??

結構 イケルと思いますよ~~v-10

先日はありがとうございました
お声がきけて
嬉しかったです。。♪
by: めろの母 * 2010/07/10 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃんとよっちゃん、よく似合ってますね^^
生地の色と毛の色がピッタリw
しかしほんと仲いいな~。
チワワなのに、チワ喧嘩したりしないんでしょ~か(ぇ?)

ふぅちゃんはちっこくて可愛いですね~~!
もう成犬なんでしょーか?
なつも子犬の頃はこのくらいだったな~。

たろ子が着てるキャミソール、涼しげでgoodです!
これは商品化されないんですかー??
by: まっど * 2010/07/10 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
たろ子、イケますかっ!
時々変身してみようかな~

こちらこそお話できて楽しかったです♪
見た目も若かったけど、声も若いですよね~v-398
by: miyuki * 2010/07/10 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
いつも仲良しラブラブコンビです。
チワワなのにチワ喧嘩・・・見なかったことにします。v-401

ふぅちゃんはまだパピーちゃんなんですけど
小柄なんですって♪
ずっとこのままだったらさぞカワイイでしょうね~

たろ子のキャミはずいぶん前に作ったのを時々着せてます。
薄い生地なので見た目も涼しいです。
ご希望でしたらお作りしますよ♪
by: miyuki * 2010/07/10 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/230-559c6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
