-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作UP完了!
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 14:33:01
先日発表した新作をdogwear-WandelにUPしました。
よろしかったらご覧くださいませ♪

さて、相変わらず雨ばっかりで退屈です。
お出掛けもお散歩もできないので引きこもってます・・・

こんな天気の時に太郎を連れて行ける唯一の場所、
それは近所のホームセンターくらいですね。

行っただけですけど・・・

image01.png

ダメ~!
まだいっぱい持ってるでしょ。

誰か地元にもオサレなドッグカフェ作ってくれ~
これはどこにお願いしたらいいんでしょうか。
七夕にお願いしたら効果あるのかな?


話は変わってサッカーのワールドカップ。
普段は野球ばっかりのウチでも観戦してます。

優勝候補のブラジルもアルゼンチンも負けちゃいましたね。
イタリアやフランスはベスト16にも入れませんでしたし・・・

そんな中、日本代表は頑張りましたよね!
残念だったけど、とってもいい試合だったと思います。


ま、私の注目してるドイツは勝ち残ってくれてますけどね。
なぜドイツを応援しているかと言うと・・・

監督さんがめちゃくちゃカッコイイ♪
柴田恭平とアランドロンを足して2で割ったような男前!
テレビに映るたびに「かっこいい~」とつぶやいてます。
(例えが古いのはこの際置いといて・・・

ちなみにマラドーナさんは勝新太郎にしか見えません・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<モデルさんPart2 * HOME * 梅雨でダラダラ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太郎くんの好物がずらりw
ちなみに一番好きなのは何なんでしょう?
やっぱ男の子だからジャーキー系ですか?ww
うちのなつは「ふっくらさつまいも」が一番なようです^^

ドイツ強いですね~~~><
今まではいろんな意味で大味なサッカーやってる印象でしたけど、
今年のドイツはなんか全然違いますよ~!
バラックが怪我で代表外れたのが逆に良かったのかも?
応援してたアルゼンチンが大敗しちゃったので、
この後はスペイン代表応援しますw
次ドイツと当たりますね~v-12
by: まっど * 2010/07/04 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ホームセンターのオモチャコーナーとオヤツコーナーは大好きな太郎です。
好みなのはジャーキー系かな~v-219
柔らかいのは一瞬でなくなってしまいます。

ドイツいいですよね~モチロン監督さんが♪
今度のスペイン戦もテレビの前で監督さんを応援したいと思いますっv-343
でもチラッとしか映らないのが寂しい・・・
by: miyuki * 2010/07/04 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっきりしないお天気が続きますが
Wandelさんの新作は、爽やかな夏の感じでした♪

そぉそぉ!若い頃のアランドロン、男前ですっv-238
そして、マラドーナが勝新太郎に笑ってしまいました(≧3≦)
by: じゅぢ * 2010/07/04 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

柴田恭平とアランドロン。
で、勝新太郎ですか・・・
わたしにはわかり易い例えでございます~( ´艸`)

太郎くん、ホームセンターでお買い物~♪
何気に新作のボーダーをアピールですね(*^^)v
ところで、
太郎くんが乗ってる黄色いものって
ワンコ用カートなんですか?
初めて見ましたぁ~
by: mayu * 2010/07/05 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  そりゃ、あーた!

おはようございまぁ~すっ!

近所にワンコOKのホームセンターですか!
いいなぁ~!

>誰か地元にもオサレなドッグカフェ作ってくれ~
そりゃ、あーた!わんでるさんで作るですよ!

アランドロンに勝新っ!
福ちゃん、miyukiさまに座布団10枚持って来て!
by: ぽんっ! * 2010/07/05 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、おはようございます。
新作は夏らしい生地だったので作ってみました。
今から夏が待ち遠しいです。(あんまり暑いのはちょっと・・・v-356

もうアランドロンと勝新太郎にしか見えません。
ということでこれからもドイツを応援しますよ~v-218
by: miyuki * 2010/07/05 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、おはようございます。
おっ!判りやすかったですかっ♪
年齢層がばれますよ・・・v-391

ホームセンターの入り口にワンコ用カートが置いてあって
お店の中はコレに乗ってゴロゴロ移動します。
でも大きいのでお客さんが多い時にはちょっと邪魔かな・・・v-356
by: miyuki * 2010/07/05 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
ワンコが入れるホームセンターが増えて嬉しいです。
でもできればドッグカフェがいいよ~
って、私が作るんですかっ!
じゃあ旦那にあと10倍働いてもらわないと・・・v-398

福ちゃん、座布団持って来て~v-355
by: miyuki * 2010/07/05 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎ちゃん、お散歩行けなくて残念ですね~。
こちらはまだ晴れ間があるだけ、マシですね。
とはいえ、日中暑すぎてお散歩には行けませんが・・・

で、ドイツの監督さん、そんなにイケメンなんですか?
見逃しまくりです。(* ̄∇ ̄*)
今度見なくちゃ!

でも、マラドーナ氏が勝新・・・言い得て妙!ですね☆(*^▽^*)
by: ひなた母 * 2010/07/05 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
今日は久しぶりにお散歩できました!
調子に乗って1時間近く歩いてしまいました。v-356

ドイツの監督さん、カッコイイですよ~v-343
試合じゃなくて監督さんをチェックしています。
マラドーナさんも自分が試合に出たそうにしてました。v-355
by: miyuki * 2010/07/05 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/06 10:31 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/229-a28d5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
