-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨でダラダラ・・・
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 22:27:48
毎日うっとおしい天気が続いている長崎です。
お散歩もあんまり行ってなくて、太郎も私もダラダラ過ごしています。

季節の変わり目で皆様は体調崩されていませんか?
風邪などひかれませんように。


すっかりご無沙汰していた最近の我が家の様子は・・・

太郎はお散歩に行けないので毎日ゴロゴロ寝てます。
自分のベッドで寝てたり、畳の上に寝てたり、机の下で寝てたり、時々バッグで吊るされてたり・・・

でも旦那が仕事から帰ってくると、お気に入りのドコモダケを持ってきて
引っ張りっこをして遊んでもらいます。

しつこいくらい引っ張ります。
でもこれが太郎のストレス発散法なのかな~

DSC_0689_20100628205344.jpg

時にはこんな変顔だったり・・・

DSC_0697_20100628205344.jpg


旦那はせっせとエビちゃんを増やしています。
(いつの間にか水槽が増えてるし・・・

私はというと・・・

毎日昼ドラ見てボケ~っと・・・してるわけにもいかないので
新しい生地が手に入ったことだし、新作を作ってみました。

DSC_0636.jpg

ブラクッウォッチのちょっと女の子っぽいイメージのノースリーブと、
ブルーのストライプが涼しげなノースリーブです。

ジメジメした季節を少しでも明るく過ごしてみようかと思って作ってみました。
特にブルーの方は「早く夏になってくれないかな~」と枝豆と冷たいビールを
思い浮かべながら仕上げました。

もう1つ、こちらも夏っぽい細いストライプのパーカーです。

DSC_0710_20100628222001.jpg

今回は久しぶりに太郎にも試着モデルをお願いしましたよ。

DSC_0641_20100628205344.jpg

DSC_0716.jpg

水辺で遊ぶ時に着て行くと涼しそうです。


お店での発表は今週末あたりできるかな・・・
もうしばらくお待ちくださいね♪


以上、我が家の近況報告でしたっ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<新作UP完了! * HOME * 新作モデルさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大雨予報が出ていますが、大丈夫でしょうか?
毎日、心配で太郎くんとmiyukiさんが流されちゃうのではと
気が気じゃないですよ~v-406

お気に入りのドコモダケはちょっと色が変わってきてるような(笑)
太郎くんのお口にピッタリの大きさですね♪
ウインクしてる太郎くん、すっごく可愛い~e-266
それは私に向けてのアピールなのか!?

新作、待ってました~!!
夏はやっぱりボーダーですねe-415
涼しそう~♪
ブラックウォッチのお洋服、かわいい~e-349
これは女の子にぜひぜひおススメの一品ですね~e-267
私が欲しいくらいです!(笑)

P.S. 旦那さま どこまでエビちゃんをお増やしになられるのでしょうか?v-399
by: カオ * 2010/06/28 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

おはようございまぁ~すっ!

九州地方、雨多いみたいですね~!
太郎くんは、雨の日はお散歩お預けですか?
んじゃ、退屈だねぇ~!(><)
早く、梅雨が明けると良いねっ!^^v

ドコモダケちゃん!
違うキャラになってまんがな~!
ウィンク太郎くんっ♡
ニヒルな銀幕のスターみたいっ!
男前~っ!

で!早くも新作ですかっ!
枝豆&冷たいビールから誕生した新作っ!
夏らしくて素敵ですぅ~♡
モデルの太郎くんにカフェマットの小道具!
ご使用ありがとうございますぅ~!m(__)m

miyukiさまが、新作をお作りになってる間に、
気がついたら、水槽も大きくなっていたりして?^^;
by: ぽんっ! * 2010/06/29 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

引っ張りっこしてるタロちゃん、超らぶり~っ!ヾ(≧∇≦)〃
頭の丸さもグッジョブ!(え!?)

新作のお洋服もお似合いで♪
パーカー着て浜辺に行けば、モテイヌ間違いなし!ヽ(^◇^*)/

そして・・・水槽が増えちゃったという「看板エビ日記」も楽しみにしています!
by: ひなた母 * 2010/06/29 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウインク太郎くんも可愛いけど、
引っ張っても切れないドコモダケがすごい。
わんこのおもちゃにピッタリですね。

新作のボーダー!!いいですね。
最近のmiyukiさんの服、
わんこ用にはもちろん、
自分用にも欲しくなっちゃう。
ペアルックで歩くのは、恥ずかしいけど(笑)
by: まきまき * 2010/06/29 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はわがままメ-ル
すみませんでした。。
すてきズボンを探して
オシャレしちゃいます!!v-10

我が家の近況は
お風呂が壊れた。。v-40
しかたなく行った
日帰り温泉が思いのほか
よかった!!v-10
by: めろの母 * 2010/06/29 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日も1日雨が降り続いてました。

ドコモダケは太郎のヨダレ攻撃で変色してしまいました。
よっぽど気に入ってるんですね。
「カオちゃん、ありがとう♪」のウインクですよっv-343
新作はできるだけ早くUPしたいです。
早く梅雨明けしないかな~v-278

エビちゃん、すっかり大家族ですよ。
これからどうなることやら・・・
by: miyuki * 2010/06/29 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
九州の梅雨明けはまだまだ先のようです。

ガッツリ咥えられたドコモダケが痛々しいです。
なんちゅう顔をしてるんだか・・・v-393
新作もやる気があるときに作っちゃいました。
ビール新作の似合う季節が待ち遠しいです。

水槽はこれ以上増えるのを必死に阻止してます。
置き場所がないのに~v-356
by: miyuki * 2010/06/29 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
こちらは明日も雨模様のようです・・・v-279

こんなときは家の中で引っ張りっこですよ。
ガルガル言いながら遊んでます。
いつもよりおでこも磨きがかかっております♪
今年の夏こそモテチワワ目指しますよっv-413

うっ・・・「看板エビ日記」に負けないよう、頑張りたいと思います!
(旦那はやる気満々ですけど・・・v-218
by: miyuki * 2010/06/29 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
ドコモダケLOVEの太郎です。v-343
投げてやると全力ダッシュで追いかけてます。
この一口サイズがちょうどいいんでしょうね~

ボーダーは夏の定番ですよね。
ブルーは涼しそうな色なので私のお気に入りです。
たくさん生地があればバッグとかの小物も作ってみたいな・・・v-398
by: miyuki * 2010/06/29 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
こちらこそお役に立てませんでごめんなさい。
かわいいズボンが見つかるといいですね。v-392

日帰り温泉ですか!いいですね~v-219
お風呂壊れちゃったのは残念でしたけど
しばらく温泉に通ってみますか♪
by: miyuki * 2010/06/29 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント、蒸し蒸し&じめじめを何とかして欲しいですね~
こんな鬱陶しい日には、
ワンと遊ぶと気が紛れて良いのですが、
ただ、
暑くなるので、気が進みません(>_<)

太郎くんのウインク(^_-)、上手です(^_^)v

新製品、たくさん出来ましたね~♪
太郎くん、パーカーがよく似合ってますっ(≧∇≦)

キャミをまだ持っていないので、
キャミが欲しいなぁと思っているわたしです。
by: mayu * 2010/06/30 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
今日もジメジメした天気で疲れました。
一日中寝てばっかりの太郎が羨ましいです。
今もひっくり返って大開脚で寝ています。v-356

新作は今週末にUPできるよう、旦那に言いつけておきます。
写真撮るのとページ作成が大変そうですけど・・・
圭くん、キャミ似合いそうです♪
太郎はスカートでお散歩行くこともありますよ~v-398
by: miyuki * 2010/06/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジメジメした天気が続きますね><
早く梅雨が通り過ぎて、スカッと晴れて欲しいです。
でもそうなったらそうなったで、暑くて溶けちゃうかも…。
旦那さんとドコモダケで引っ張りあいっこの太郎くん、楽しそうですね~w
遊んでもらえるのがホントに嬉しいんでしょうね^^
変顔もカワユスv-10v-10v-10
新作!夏っぽくていいですね!
アップ楽しみにしてま~す^^
by: まっど * 2010/07/01 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

いつも変わらず元気な太郎ちゃんv-10
旦那さま?もベストショットの撮影さすがですねv-21

新作っv-10
ボーダーっv-10
超可愛いんですけどっv-10

月末にお財布と相談して決めさせてもらいますv-19
それまで残ってるかな・・・!?
その時は諦めますぅ~v-239
by: ティアラ * 2010/07/01 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~いつも楽しく拝見させていただいてます。v-218

ボーダー柄のお洋服とってもとってもステキです。v-238v-238

さらに太郎君そっくりのアップリケ付きマットも超かわゆい!!!

うちも欲しい~!v-238

このマットはオーダー出来るのでしょうか??




by: まか。ぽて * 2010/07/01 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
今日も長崎はドンヨリです・・・
なので太郎もべったり寝そべってます。e-261
早く梅雨が明けてほしいですね。
新作は定番のボーダーです♪
夏はやっぱりこれでしょう!v-219
by: miyuki * 2010/07/02 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんにちは。
すんごい顔の太郎が撮れました。
一生懸命引っ張ってるのがわかりますよね~
男同士いつも暴れまわってます。v-355

新作は生地に余裕がありますので
よろしかったらご検討下さいね。v-411
by: miyuki * 2010/07/02 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まか。ぽてさん、はじめまして。
お洋服お褒めいただきありがとうございます。v-398

太郎が使ってるマットはこのブログでもリンクさせていただいてる
「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」のぽんさんに作っていただきました。
家の中でもお出掛け先でも大活躍のマットです!
太郎の特徴をうまく表現してくれてとてもかわいいんですよ~v-343
よろしかったらぽんさんのブログでお問い合わせしてみてくださいねv-221
by: miyuki * 2010/07/02 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさ~ん、雨スゴイみたいですけど大丈夫
ですか?
太郎くん、引っぱりっこで勇ましいお顔ですね!
変顔がたまりませんが(笑)

はっΣ(゚Д゚||;) ぼんやりしているうちに新作が!!
miyukiさんのところのお洋服の着心地がいいみたいで
チョビがおとなしくというか、喜んで着てくれるように
なりました(^^♪ 
by: むんのじ * 2010/07/03 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんにちは。
ホント毎日雨ばっかりですよ・・・
九州でも南部の鹿児島とか宮崎は大変みたいですね。
長崎は今のところは被害も少ないようです。
でも油断大敵ですね、ご心配ありがとうございます。

太郎も寝てばっかりです。
ストレス発散は旦那に飛び掛って遊んでもらうことですね~v-355
新作はようやくお店にUPしましたので、
よろしかったらご覧くださいね。v-411
by: miyuki * 2010/07/04 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/228-fe852599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
