-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作モデルさん
2010 / 06 / 16 ( Wed ) 22:33:30
いよいよ長崎も梅雨に入ってしまいました。
これからジメジメお天気が続くので、お散歩もなかなか行けなくなりますね。

太郎も退屈してます・・・

DSC_0632.jpg


そんな梅雨のお天気を吹き飛ばすかわいいモデルさんから
お写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

まずは長崎のお友達、ジョニ男くん!
今度また一緒にお散歩しましょうね~

013.jpg


お次はブログ「チワワ日和」でおなじみのチョビくん!
今月は1歳のお誕生日ですね、おめでとうございます。

m1.jpg

m2.jpg


そしていつもかわいい風花ちゃん&舞花ちゃん♪
特別にネームサービスで着ていただきましたよ。

fm01.png

fm02.png

fm05.png


みなさんとってもかわいく着こなしていただきました。
今回の新作はちょっと女の子っぽい生地かな~と思っていましたけど、
男の子でも「あら、かわいいじゃない♪」と、思わずニヤリ・・・
いつもながら太郎だけじゃなく、色んなワンコに着ていただくのが本当に嬉しい限りです。

このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
梅雨だからといって太郎みたいにゴロゴロしないで元気に遊んでくださいね~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<梅雨でダラダラ・・・ * HOME * いたずら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太郎くんの寝姿は、自由奔放な感じでいいですね~v-10
癒されますww

Wandelワンコ服、みんなかわいく着こなしてますね!
ドット柄かわいいな~。うちのなつにも似合いそう^^
そろそろ夏物を調達せねば~~ww
また近いうちにオ~ダ~します!
by: まっど * 2010/06/17 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆかねっ♡

おはようございまぁ~すっ!

きゃ~♡
きゃわゆいワンデルワンコ勢揃い~っ!
飼い主様の愛情たっぷりに育ったワンちゃん×1ワンちゃんずつワンちゃんのコトをお考えになられてお作りになるmiyukiさまの愛情こもったお洋服で…
みんなモデルさんみたいです~っ!

太郎く~んっ!
退屈ですかぁ~?
なんなら、うちのお嬢を宅急便で送りまっせっ!
by: ぽんっ! * 2010/06/17 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くんは本当に退屈そう(笑)
そんなダラダラしたお姿も可愛いわe-266

今回のモデルさんたち、すっごく可愛いですね~!!(*ノェノ)キャー
みんな毛艶良すぎない!?
つやつや輝いてるんですけど~!ウチの息子たちなんて・・・v-406
栄養が足りてないのかな?(笑)
by: カオ * 2010/06/17 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  暑いですぅ(~_~;)

あぁー、いよいよ梅雨入りしましたね(>_<)
こちらは、昨日はじめじめ暑く、今日は真夏の暑さとなりました…
太郎クンもダラダラになっちゃうよね~
ウチも、フローリングの涼しいところを探して
だらーんとなって寝てますよー!

モデルさんのみんな、
よくお似合いでめっちゃカワイイですね(≧▽≦)
しかも、
ちゃんとポーズが決まっています(*^^)v

ウチも今週末に着せたいなーと思っているので、
良い写真が撮れたら送りますね~♪
by: mayu * 2010/06/17 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ダラダラ度全開の太郎です・・・

いつもお客様にかわいく着ていただいて本当に嬉しいです。v-398
近々新作も発表予定ですので、ご期待ください♪
by: miyuki * 2010/06/17 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
今回もたくさんモデルさんになっていただきました。
福ちゃんと吉宗くんもよく似合ってましたよっv-219

太郎は今日も雨が降り出したのでマッタリです。
お嬢が来てくれたら鼻血が出るかも・・・v-343
by: miyuki * 2010/06/17 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
太郎のダラダラ姿だけは自信があるのですっ!
モデルの皆さんはきれいですよね~v-392
お顔もカワイイし、いつも楽しくお写真を眺めてます。
ハクレンちゃんも手触り最高でしたよ~
特にレンちゃんは触り心地がムチッとしてもう快感♪v-413
by: miyuki * 2010/06/17 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
長崎も昨日はいいお天気だったけど、今日は夕方から雨になりました。
しばらくはお散歩行けなくてラッキー残念です。

モデルの皆さんも「はい!こっち見て!」とオヤツ片手に
撮影されてるんでしょうか・・・
ちょっと想像してしまいました。v-398
圭くんの素敵なお写真、楽しみにしています!v-221
by: miyuki * 2010/06/17 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとっ
どの子も可愛いですねv-238

いろんなチワワちゃんv-10
表情豊かで見てるだけで癒されますv-22
まだまだ毛の生え替わりが続いてます・・・
この時期ロングコートは毎日掃除機かけが大変ですねv-217
by: ティアラ * 2010/06/18 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんにちは。
毎日イヤな天気が続きますね。v-279
でもかわいいモデルさんに囲まれると和みます。
掃除は大変ですよね~v-356
朝から掃除機かけても夕方にはあちこちに毛が落ちてます。
私の糸くずもかなり落ちてますけど・・・(^^;
毎日のブラッシングは欠かせませんね。
by: miyuki * 2010/06/18 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんないいお顔してますね♪
ドット柄可愛いなぁ。 
私が欲しいな、なんて思っちゃいました。

太郎くん、その場所で爆睡ですか?
癒されますv-10

by: まきまき * 2010/06/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、フローリングで気持ち良さそうですねv-290
この度は、チョビの写真をありがとうございました☆
dogwear-Wandelさまのイメージダウンにならないことを
切に願うD本家です(汗)
dogwear-Wandelさまのファッションで写真集を
作れそうなぐらい、いつもワンちゃん達バッチリ
ですね(⌒▽⌒)
ちなみにD本家では全種類制覇することを目標と
していま~す( ̄‥ ̄)=3
これからもよろしくお願い致します♪
by: むんのじ * 2010/06/19 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんにちは。
ドット柄、かわいいですよ。
派手ではない落ち着いたイメージです。e-266
私が自分で着るのに何か作りたくなりました。

太郎はどこでも寝てます。
今もパソコン机の下でゴロンとなってます。v-75
by: miyuki * 2010/06/19 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんにちは。
かわいいチョビくんのお写真ありがとうございました!
お洋服気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします。
写真集ですか!いいですね~
かわいい写真集が完成しそうですっv-219
by: miyuki * 2010/06/19 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

一瞬 風花ちゃんは めろに似ている??
って思ってしまった!!

ずーずーしいね。。v-12

こんなに ムチムチお穣ではなく
お品があるわっ。。v-159


これまた 失礼しました、、v-40


みなさんが かわゆ~~~く着こなしてくれて
miyukiさん とっても 嬉しいですね。。
v-10
by: めろの母 * 2010/06/20 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
こちらは今日もどんよりなお天気でした。
今回もかわいいモデルさんに大集合していただきました。
めろちゃんだってかわいいモデルさんですよ♪
時々美川憲一になっちゃうけど・・・v-219
そんな表情豊かなめろちゃんが大好きですっv-398
by: miyuki * 2010/06/21 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/227-ffdbb0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
