-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表&モデルさん
2010 / 05 / 22 ( Sat ) 21:59:05
お久しぶりですね~

そろそろ作らないと・・・と思ってた新作が完成したので
SHOPより一足早くこちらでご紹介したいと思います。

今回はノースリーブを3つ作ってみました。

DSC_0213_20100522211631.jpg

どれも落ち着いた感じの色合いで、生地も柔らかくて着せやすいと思います。
女の子が着るとカワイイと思いますよ♪

それと、カラー追加もあります。

DSC_0104_20100522215730.jpg

詳細はただいま商品ページを作っていますので
近日中にUPできると思います。お楽しみに♪


そして、今回のモデルさんは・・・
いつも仲良くさせていただいている神奈川県にお住まいの
めろちゃんとるいくんです。

IMG_0714.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0962_20100522211630.jpg

海辺がとてもよく似合うナイスコンビです!
るいくん、たくましくなったね~
めろちゃんもすっかりお姉さんですね。

このたびはかわいいお写真をありがとうございました。
また機会がありましたらご利用くださいね。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<新入り * HOME * GWのお客様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新作かわいい
早速注文です

ところで名前入りは
可能ですか?

ブログUp楽しみに待ってます
by: ふみ * 2010/05/23 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  朝から雨の神奈川です。

miyukiさん、こんにちは~
新作が出るんですね♪
色合いがわたし好みでカワイイです~(≧▽≦)
野郎の圭にも似合うかしらん?

またまた、神奈川のモデルさんなんですね♪
海散歩、いいなァ~
ウチからは海が遠くて...
並んでオスワリ。視線の先には・・・?(ウマウマか??)
by: mayu * 2010/05/23 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆ♡

こんにちはぁ~!

新作きゃわゆ~いっす♡
早くショップにアップしてね~!
福岡行き詳細と一緒に注文するですよ!

ところで!
福ちゃんナンバーズですけど…
不備がございまして^^;
福ちゃんサマージャンボに変更になりましたぁ~!
お楽しみにぃ~っ!^^v
by: ぽんっ! * 2010/05/23 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんにちは。
早速気に入っていただけたみたいですね♪
ネームはリクエストいただければ特別に・・・v-398

by: miyuki * 2010/05/23 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
長崎も朝からずっと雨です・・・v-279
久しぶりに新作を作ってみました。
圭くんにも気に入っていただけるかな~

dogwear-Wandelはナゼだか神奈川県民率が高いのですっv-219
ひょっとしたらどこかでお客様同士お会いするかもしれませんよ。

by: miyuki * 2010/05/23 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
HP作成担当に至急UPするよう指示しておきますっ!
福岡行も楽しみにしてますよ。v-411

福ちゃんサマージャンボですか!期待してますv-343
by: miyuki * 2010/05/23 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作のドット柄すっごく可愛い~v-10
みなさんにも大人気ですね~♪

めろちゃんにるいくんもペアルックで可愛いですv-238
やっぱり、女の子と男の子でペアルックの方が可愛いな~
ル~とレンのペアルックも可愛かったもん♪笑
by: カオ * 2010/05/24 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
久しぶりに新しいお洋服を作ってみました。

めろちゃんとるいくんのペアルックもカワイイでしょ~e-266
海辺のロケーションもお洋服とマッチしてますよね。
私的にはハクレンちゃん&太郎の羊3兄弟が実現した時には
感動モノでしたよ~v-221
by: miyuki * 2010/05/24 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/222-fa909e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
