スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
焼けたかなぁ
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 20:21:34
早いもので今日で1月も終わりですね。
長崎もここ数日は寒いです・・・
こんなときは外出するのにも気が引けますね 手書き風シリーズ29顔4

でも太郎は寒さなどお構いなしです。
「散歩いくよ~」の一声で玄関までダッシュです!
首輪とリードをつけていざ散歩に出掛けます(う~寒い・・・)

太郎はよく歩きます。
30分ぐらい、ず~っと疲れる様子もなくトコトコと歩いてます。
さすが2歳半、元気よのぅ。

散歩が終わって家の前に到着すると、「まだ歩くっ!」と言わんばかりにその場に伏せて動きません。
最近はすっかり恒例のポーズです。
ま、結局太郎の抵抗もむなしく抱えられて玄関の中へと連れて行かれます・・・jumee☆faceA174


散歩は大好きな太郎ですけど、家の中では寒がりです。
なかでもストーブの前はお気に入りの場所のひとつです。

この日はストーブの上で「焼き芋」など焼いてみました きゃ

太郎

いつも太郎は焼き芋の見張り役です。
出来上がるまで、決してストーブの前(というか焼き芋の前)から離れません。

無事に焼きあがると、一口だけおすそ分けです。
「見張り、ご苦労であった」絵文字名を入力してください

明日から2月ですね。
寒さもこれからが本番です。
風邪ひかないよう、明日もまた散歩に行こうね~キラキラP


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ありがとうございました * HOME * スペシャルバージョン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  焼き芋~

いいですね~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチは賃貸なので、石油ストーブは禁止なんです。
だから、焼き芋が焼けない~!v-406
それに、煮込み料理とかをする時に便利ですよね~!
部屋も暖かくなるし料理も出来る!一石二鳥なんですけどね…(笑)

ストーブの前で見張ってる太郎君がまたまたカワイイ~e-266
可愛すぎてヤバイですね!本当に!!(笑)

太郎君は寒くてもお散歩行きたいんですね~!
レンは、本当に寒いとトイレを済ませるとさっさと帰りたがります。(笑)
なので、寒い日は本当に助かります。(笑)
でも、30分もお散歩されてるんですか!
レンはあんまり歩くと疲れるらしく、抱っこをねだって来るので、
15分ぐらいで散歩は終わりです。
ハクも早く家に帰りたくて寄り道せずに急ぎ足ですし…。
結構、ウチの子楽チンなんですね!(笑)
by: カオ * 2008/02/01 03:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ストーブ最高!

ウチも賃貸なんですけど、ストーブは禁止されてないです。
ストーブがあるとお湯も沸かせるし、焼き芋も焼けるし、
太郎もおとなしくしてるし、ホント一石二鳥ですv-221

ハクレンちゃんはお家のほうが好きなのかな?
散歩させる側からするとありがたいかもv-410

by: miyuki * 2008/02/01 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/22-7f9cc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
