-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オモチャ箱
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 21:32:30
太郎のオモチャ箱を新調しました。
と言っても100円ショップの箱なんです。

DSC_0751.jpg

中にはお気に入りのボールやぬいぐるみ、ひづめも入っています。

そしてご覧のとおり同じぬいぐるみを2つ持ってます。
1つは自宅で遊ぶのに買ったもので、もう1つは旦那が事務所に連れて行ったときに
遊ばせるために買ったものです。


ナゼ同じぬいぐるみを買ってしまったのか?
ちなみにどちらも旦那本人が買ってます。

旦那「いや、この形が気に入ってるのかな~と思って・・・

だそうです。



さ~て、今日はどれで遊ぼうかな~

DSC_0764.jpg

散らかした挙句、太郎が選んだのはハンドタオルでした。

DSC_0772_20100426211510.jpg

これをカミカミしながら寝てしまいます。
もちろん取り上げようとすると怒ります・・・


何を買ってあげてもすぐに飽きるのでオモチャ選びに困ります。
引っ張りまわして壊したり破ったりはしないんですけどね。


チワワまっしぐらになるオモチャがないかな~





犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<こどもの日 * HOME * 新しいお友達です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なしかっ?!

こんばんはぁ~!

1枚目のお写真を拝見して…
太郎くん、おもちゃも新調してもらったのかと思ったくらい!
きれいに遊ぶのね~!
それにつけてうちのお嬢は…^^;

>いや、この形が気に入ってるのかな~と思って・・・
ご主人様は、太郎くんの気持ちをよくご存知でいらっしゃるのね~!

で?
ナンで、おもちゃ箱にハンドタオル?
by: ぽんっ! * 2010/04/26 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  まだまだ寒いです。

太郎ちゃんはオモチャを壊さないんですね~
長持ちするから羨ましいです。
ウチは、破壊魔(>_<)
しつこい性格なので、そればっかりカミカミ・カジカジして、
あっという間に、中綿出したり、食べてたり…(@_@;)
ロープのオモチャしか持たせられないですぅ
オモチャ箱だってカジカジしちゃうのよ・・・

旦那様、太郎ちゃんのオモチャを買ってくるなんて、優しいですね♪
ウチは、圭のもの、買ってきたことないですよー
by: mayu * 2010/04/27 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
形はきれいですけど、独特のにおいが・・・v-393

ハンドタオルは引っ張ったり投げたりして遊んでます。
ボールの次にお気に入りになってますよ~
ロープも持ってたけど太郎にはちょっと硬いみたいで
あんまり遊んでくれませんでした。v-406
by: miyuki * 2010/04/27 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは。
今日の長崎はいいお天気ですよ。

圭くん、強いですね~☆
ぬいぐるみの中綿まで出しちゃうんですか!v-356
オモチャ箱も破壊するなんて・・・お、恐ろしい・・・v-405

オモチャは旦那がたまに買って帰って来るんですよ。
男同士いつも激しく遊んでます。v-355
by: miyuki * 2010/04/27 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

きれいにおもちゃで遊んでますね♪
長く使ってると匂いが気になってきますが
レンの9年物になる「うさ太郎」は何度も洗濯しながら使ってますよv-10
しかし、レンが大切に遊んできたうさ太郎を破壊する奴がいます!
ハクです!!目を取ったり、鼻を取ったりしてくれて・・・
可愛かったうさ太郎がめっちゃ怖い顔になってしまいましたv-406
かじるのが大好きなハクは、ロープのおもちゃが好きみたいですv-411

タオルをカミカミしてる太郎君可愛いですね~e-266
レンも毛布カミカミ大好きですよ♪
by: カオ * 2010/04/27 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
レンちゃんのうさ太郎ちゃんは9年モノですかっ!
そんな大事なオモチャをハクちゃんたら・・・
のっぺらぼうのうさ太郎ちゃん、怖いよぉ~v-393

毛布カミカミが好きなワンコっていますよね♪
お母さんのこと、思い出してるのかな?
カミカミしながら寝てますもんねv-398
by: miyuki * 2010/04/27 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あんよが可愛い☆

こんにちは~☆

太郎くんのおもちゃを同じの2つ買っちゃった
旦那様、お茶目だけど太郎くん思いの
優しいパパさんですね~♪

きっと、太郎くんにパパさんの気持ちは伝わって
ますよね☆

それにしても!
ハンドタオル噛んでる太郎ちゃんのあんよが
とっても可愛いです!(^ー^* )
by: ひなた母 * 2010/04/28 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おもちゃ選んでる姿がまたカワユイですねv-10
でもホント、ぬいぐるみキレイなままですね☆
うちは生地から糸がピロピロ~ってでまくりです(-_-;)
おもちゃもすぐ散らかすし・・・片づけたら、
『これはココに置いてるんデス!』って
同じ場所に出してきますv-393ゴォラァ~(-"-)
チワワまっしぐらなおもちゃ、見つけたら
ぜひ教えてくださいv-421ぜひぜひぜひっ!!
by: むんのじ * 2010/04/28 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなた母さん、こんばんは。
どうして同じおもちゃを買ってしまったのか
本人も不思議なようです・・・v-361

太郎のあんよ、かわいいですか♪
足の裏毛もそろそろカットしてあげようかな~と考えています。
これが簡単にはさせてくれないんですよね~v-393
by: miyuki * 2010/04/28 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
太郎は噛むチカラが弱いのかな?
口も小さいけど歯も小さいですからね~
ハンドタオルはブンブン振り回して遊んでます。v-221

遊んだ後で片付けてくれれば言うことなしなんですけどね。
次から次にオモチャを出してくるのでいつも散らかってます。
う~ん、飽きっぽいんでしょうか?(^^;
散らかさずに長く遊んでくれる、そんな都合のいい
オモチャがないかなぁ~v-413
by: miyuki * 2010/04/28 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くんのオモチャ…どれもかわいいw
しかしオモチャ箱に入れて選ばせてもらえるなんていいですね~^^
ウチは自由に取れるところにあると、
明け方だろうが夜中だろうが際限なくガウガウ遊ぶので
取れないところに置いてアリマス;
by: まっど * 2010/04/29 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
いよいよGWですね♪

自由に取れる→いつも遊べる→際限ない
ウチもこのパターンにはまってます。
次から次に持ってくるので、もう大変・・・v-393
太郎が見えないところに片付けちゃおうかな~
by: miyuki * 2010/04/29 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ♪

太郎君譲りの・・・?おちゃめな旦那さんv-8
優しいお母さんとお父さんがいるから、
のびのびと遊んでくれるんでしょうねv-22

うちのティアラはほとんどおもちゃで遊んでくれた事ありません(泣)
誕生日に買ったおもちゃも新品同様に転がってますv-12
by: ティアラ * 2010/04/30 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~v-410

我が家もこんな風にオモチャ入れがありますよv-426
それぞれが好きなおもちゃを次から次に出してきて転がしてますv-355

意外と高いオモチャって気に入らなくないですか??
それよりも300円くらいのボールとかが食いつきよかったりしてv-403

破壊しないからいいですよ~v-363
うちなんて。。。帰ってきたらサンマのオモチャが。。。。おろされてましたv-406ご丁寧に中綿を出してくれてました。

良かったらURL飛んでみてくださいねv-410
by: ダイママ * 2010/05/01 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
GWはいかがお過ごしですか?

旦那なりに考えた末、同じオモチャを買ってきたようです。
同じぬいぐるみなら遊んでくれるかな~って思ったんでしょうね。v-398

あらら、オモチャで遊んでくれないなんてちょっと寂しいですね・・・
じゃあ今度また太郎と一緒に遊んでくださいっ♪v-343
by: miyuki * 2010/05/02 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、お久しぶりです。
FC2復活おめでとうございます~v-411

そうそう!値段が高いのを気に入るって事はないですよね。
ウチもいつも安~いオモチャの方が大好きです。
サンマのオモチャ、おろされてましたか!
さぞ美味しかったことでしょう♪
次はもっと大きいマグロがいいと思いますっv-219
by: miyuki * 2010/05/02 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家にも破壊王います。。
もちろん。。
あの おチビさんです。。

タオルはヒモをひっりだして
かみきっています。。
なので
おもちゃにはむかないです。。v-40

最近のはやりはへびのおもちゃv-221
ニョロニョロ 長いので
2チーではじとはじを持って 
ものすご~~い顔して
ひっぱりあいっこしていますv-8


いつか。。
その光景 カメラに収められるといいんだけど。。

ものすご~~い こわ~~い顔して
「 ぜったい あんたには 渡さない~~ 負けないよ~~」
オーラが出ています。。

イメージは スーパーでおばちゃんが
安売りの洋服 ひっぱりあいっこ
しているカンジかな??v-16
( 我ながら イメージがぴったりで
 笑ってしまった。。v-218 )
by: めろの母 * 2010/05/03 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
そちらもいいお天気が続いてますか~?

破壊王!恐るべし・・・v-405
めろちゃんとるいくんのひっぱりっこ、ぜひ見てみたいです。
お互い譲り合う気はなさそうですね~
安売り店のおばちゃんですか!なるほど♪
私も仲間に入れてもらいたいですっv-355
by: miyuki * 2010/05/03 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/218-f14b71f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
