-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です
2010 / 04 / 21 ( Wed ) 21:08:26
お久しぶりですっ。
ちょこっと忙しかったもので更新をサボってしまいました・・・
太郎も毎日元気にダラダラと遊んでいますよ~


先日のハウステンボスで行われた撮影会でお会いした
佐世保市にお住まいのチロちゃんから可愛いお写真を送っていただきました♪

001.jpg

002.jpg

003.jpg

か、かわいい~
この振り向きポーズが最高にかわいいですっ

どのお洋服もとても素敵に着こなしていただきました。
佐世保市にお住まいなので、またお会いできそうな気がします。
(また旦那が佐世保に出張しないかな~)

このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
機会がありましたらぜひまた一緒にお散歩してくださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<オモチャ箱 * HOME * ボール釣り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い☆

うちのティアラもこのくらいポーズ決めてくれたらいいのに・・・。
きっと写真とられたら、
魂抜かれるぅぅ~
とでも思ってるんでしょうねv-12

やっぱり、袖に切り替えのあるTシャツも可愛いですねv-10
by: ティアラ * 2010/04/22 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

こんにちはっ!

おおっ!
こりゃマタ、キュートなワンちゃんではありませぬかっ!
お洋服も、どれもかわゆ~いっ♡

>佐世保市にお住まいなので、またお会いできそうな気がします。
東京でも会えるとよっ!
ゴールデンウィークはドコいくと?(ーー)
by: ぽんっ! * 2010/04/22 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

チロちゃん、かわいいですね。
グラビアみたいv-10

新しい洋服欲しくなっちゃいました。
自分のもほしいなぁ。
by: まきまき * 2010/04/22 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃカワイイですね!
すっごくよく似合ってるし、モデルさんの
ようなポージングi-189うらやますぃ~です☆
チョビにも着せたいな(⌒▽⌒)
by: むんのじ * 2010/04/22 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達紹介していただき、ありがとうございます♪

着やすいお洋服のせいか、大人しくモデルになってくれて
写真も撮りやすかったです。
可愛いって言ってもらえて照れちゃいますぅヽ(〃∇〃)ノ

素敵なお洋服に出会えて嬉しいかったです。
また、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by: じゅぢ * 2010/04/22 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
写真ってなかなか難しいんですよね~
レンズを向けると顔をプイってやっちゃうし・・・
太郎の振り向き顔なんか奇跡の1枚ですよv-356
寝姿を撮るのは簡単なんだけどな~(^^;
by: miyuki * 2010/04/22 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いですね~♪

パステルカラーが似合ってますv-10
ふわふわ優しい感じがする~♪

ブタちゃんのお洋服、レンとお揃いです~!
やっぱり、レンより小さく見える~
しかも、お洋服パツパツじゃない!(笑)

またまたwandelファミリーが増えて嬉しいですe-266
by: カオ * 2010/04/22 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
太郎と同じ位の大きさでこれまたかわゆいんですよ!
最近ヨーキーのかわいさに惹かれてます♪v-398

今年のGWは・・・
んふふ~お客さんがいらっしゃるのです。

また関東遠征行きたくなってきたばい!
福ちゃんにも会いたかとよ~v-343
by: miyuki * 2010/04/22 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
チロちゃん、かわいいでしょ☆
ハウステンボスで一目ぼれしてしまいました♪

自分のお洋服も犬服製作の合間にちょこちょこやってるんですけどね。
ブログでご紹介しようかな~と思いましたが
・・・恥ずかしいので止めときますっv-356
by: miyuki * 2010/04/22 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんばんは。
太郎じゃこの振り向きがなかなかできなくって・・・
チロちゃんはかわいく撮れてていいですね~v-411

私はチョビちゃんのミニモヒカンがうらやましいです♪
ツンってなってるところをナデナデしてみたいっ!v-413
by: miyuki * 2010/04/22 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
このたびはありがとうございました♪
お洋服も気に入っていただけたようで嬉しいです。

チロちゃん、おりこうさんにポーズ決めていただきまして感謝です。e-266
またご一緒できる日を楽しみにしています。
その時はぜひ太郎とお揃いで・・・v-392
by: miyuki * 2010/04/22 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
って、今コメントいただきましたのね!
同じ時間にこのブログを見てるなんて奇跡ですっv-343

そうですね、レンちゃんともお揃いシャツですね~
レンちゃんは専用型紙があるからパツパツでも大丈夫よっ!
って、そういうことじゃないか・・・v-356
by: miyuki * 2010/04/22 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  カワイイですね~(≧▽≦)

ハウステンボスのヨーキーちゃんですね。
あどけないお顔~♪(パピーちゃん?)
ちゃんとモデルさんしていてお利口さんだわぁ(*^^)v
よくお似合いでーす!
男の子でもこんなカワイイお顔なら、
どんなお洋服でも似合いそうで羨ましいです~

こちらは今日も冷たい雨が降っていて引きこもり状態デス(>_<)
長崎はいかがですか~?
ウチのお隣さん、GWはやっぱり車で長崎に里帰りです。
乗っけてもらおうかしらん?
by: mayu * 2010/04/23 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
チロちゃんは男の子なのにとってもかわいらしいんです。v-343
ただいま1歳6ヶ月ですっかり成犬?なんですよ。
このつぶらな瞳に癒されてしまいます~

長崎は昨日まで雨模様が続いてたんですけど
今日は午後からお天気も回復しました。
お隣さんは連休は長崎なんですね!
一緒に乗っけてもらえばいいのにぃ~
ウチもまた関東に出掛けてみんなに会いたいな・・・v-398
by: miyuki * 2010/04/23 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~!ヨーキーちゃんですかv-10
どの洋服も似合ってて可愛いですなー!
ふわふわの毛に頬擦りしたいwwwww
太郎くん、いっぱいお友達増えていいですね^^
by: まっど * 2010/04/24 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな かわゆ~~く着こなしていますね。。

そういえば。。
だいぶ前に我が家も おしゃしん
送ったのですが。。

もしかして。。
届いていないのかな??v-12

もし そうなら
教えてください。。

また
送らせていただきますので。。v-221
by: めろの母 * 2010/04/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

チロちゃん 可愛いですね~
とっても 小さくて可愛いわ~
お洋服もとっても似合ってるし
また 会える日が楽しみですね
by: ミュウちゃんまま * 2010/04/26 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ヨーキーのフワフワ毛がとってもかわいいでしょ~
チワワより毛が細いんでしょうね、さわり心地も良さそうです。
またお会いして今度はお揃いでお散歩したいです♪
by: miyuki * 2010/04/26 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
今回もかわいいモデルさんにバッチリ着こなしていただきました。

お、お写真ですかっ!
う~ん・・・まだこちらには届いておりません・・・v-406
どこで迷子になってるのかな~
よろしかったらもう一度送っていただけると嬉しいです。v-435
by: miyuki * 2010/04/26 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
とっても小さなチロちゃん、かわいかったです。
お顔も女の子みたいでキュートでしょ~v-343
機会があったらぜひもう一度お会いしたいです。

by: miyuki * 2010/04/26 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/217-2564b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
