-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボール釣り
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 22:20:27
今日は天気が良かったのでルーフバルコニーで
太郎とボールを使って遊びました。

DSC_0687_20100408214821.jpg

ところが、フェンスの隙間からボールがコロンと・・・
排水溝に引っかかってしまいました。

DSC_0693.jpg

DSC_0691.jpg

げ、どうしよう・・・
まさかフェンス乗り越えては行けないし・・・

その時でしたっ!

なんと偶然にも旦那がお昼ご飯を食べに帰ってきたので(グッドタイミング!)
ボールを取ってもらう事になりました。

旦那がブツブツ文句言いながら使ったのが、愛用の釣竿です。

DSC_0694.jpg

これをボールの落ちた所に伸ばして・・・

DSC_0697.jpg

うまく引っかかりました!
はい!太郎、ボールが釣れたよ♪

DSC_0701.jpg

すぐにボールに飛びつく太郎。

DSC_0710_20100408214830.jpg

DSC_0709_20100408214830.jpg

でもフェンスの隙間をどうにか埋めないと、太郎のオモチャじゃ小さくて落ちちゃうな~
今度落ちたら自分でボール釣ってみよう!

勝手に釣竿使ったら旦那に怒られるだろうな・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<新しいお友達です * HOME * ハウステンボスでお散歩☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは~

広いルーフバルコニーですね~
素敵ーーー(^^♪
我が家のベランダ、少し広めに作ってもらったのでプチ自慢してたのですが( ´艸`)
ぜんぜん比べ物にならない大きさです~^^;
こんなに広ければ、太郎くん、思いっきりボール遊びが出来ますね!
でも、そのボールがフェンスの隙間から出ちゃうとは...

ボールとじゃれてる太郎くん、躍動感があってとってもイイ写真ですね♪
by: mayu * 2010/04/09 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん 釣り なかなかの腕前ですね~
我が家の父しゃんも釣りが好きですが
海派なんですよ~
でも グットタイミングでよかったね~
太郎ちゃん!
太郎ちゃんのボールを追いかけてる姿
ちび太に似てる~って
父しゃんと言っていたんですよ!
実際ちび太はボールなどで遊ばないんですがね(笑)
by: ミュウちゃんまま * 2010/04/09 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
この広さに惹かれて引っ越してしまいました。
でも夏はものすごく暑そうです・・・v-356

フェンスの隙間から太郎が出ない分だけ安心ですけど
ボールは落ちないように旦那に何か考えてもらいますね。
躍動感ある太郎はこのあともずいぶんボールで遊んでました。v-355
by: miyuki * 2010/04/09 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ウチの旦那も海派ですよ~v-229
ルアーで色々釣ってましたけど、最近はなかなか行けないみたいです。

やっぱり太郎とちび太くんは似てますよね♪
ほんわかしたちび太くんのお顔、いつ見てもかわいいです~v-343
太郎は最近バルコニーに出るのに慣れたのか
ボール咥えて自分から歩いていってます。v-221
by: miyuki * 2010/04/09 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに
ひろ~~い !!
羨ましいな~~♪

たろうくんも すきなだけ
遊べるので 気持ちよさそう!!

きっと  だんなさんが
対策を考えてくれますよ!!

大事な たろうくんのためですから!!v-10
by: めろの母 * 2010/04/10 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
このバルコニーもお庭みたいに天然芝を
敷き詰められるといいんですけどね~v-398

最近は窓を開けるとすぐにバルコニーに行ってしまいます。
引っ越したばかりのころは震えてたんですけどね。
隙間からボール落ちないように旦那がいいアイディアを考えてくれることを
期待しています。v-219
by: miyuki * 2010/04/11 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなに広い場所を独り占めだなんて太郎くん贅沢~♪
ハクレンにもちょこっと貸しておくれv-413

でも、旦那さまが釣りをする人で良かったですね~!
ウチの旦那さんは釣竿持ってないから絶対戦力にならないな~v-404
しかも、フェンスなんか上ったら壊れそうだし(笑)

太郎君の楽しそうな顔がとっても可愛いです♪
ハクレンとも一緒に遊んで欲しいな~e-266
by: カオ * 2010/04/11 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
天気のいい日は太郎のお気に入りの場所ですよっv-278

旦那が大事にしてる釣竿なので「こんなことに使うとは・・・」ってぼやいてました。
フェンス越えて・・・と、とても想像できません・・・v-356

ここでハクレンちゃんと太郎が一緒に遊ぶ様子が見てみたいです。v-413
思いっきり走っても大丈夫だよ♪
by: miyuki * 2010/04/12 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったです!

こんばんはぁ~!

太郎くん!
ちっちゃいから、思わずフェンスをくぐっちゃわないか?心配しましたよぉ~っ!(><)
あたいは、お腹がつっかえちゃいそうですけど…^^;

タイミングよくパパ帰って来てくれてよかったですぅ~!^^v
by: 福姫っ! * 2010/04/12 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

福姫ちゃん、こんばんは♪
無事にボールを取ってもらいましたよ~v-221
福ちゃんもお腹の心配しなくても安全ですよっv-411
思う存分走りにきてくださいね。

只今いつになったらここでビール飲もうか検討中です!v-275
by: miyuki * 2010/04/12 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

釣り楽しいですよね~♪

んっっ??
あの水槽のシュリンプは・・・!?
撒き餌用・・・・・!??

なんちゃってv-8

ハウステンボス、ワンChan連れなら何度でも行きたいですね☆
遅刻してしまいましたか??
ごめんなさい(謝謝謝)
by: ティアラ * 2010/04/13 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんにちは。
エビちゃんは撒き餌用ではありませんっ!
たくさん増やしてかき揚でおいしくいただくのです♪v-356

ハウステンボス楽しかったですよ~
会場に着いたのはちょっと遅れたけど
撮影会の後もゆっくりお散歩できました。
今度は一緒に入れるようになるといいですね。v-411
by: miyuki * 2010/04/13 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/216-6a721505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
