-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜満開
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 21:59:09
こちら長崎は桜が満開ですよ~

今日はウチの近所の公園に出掛けてみました。
ここは桜の名所で有名な場所なんです。

DSC_0517.jpg

夕方で少し薄暗くなった公園をお散歩しました。

DSC_0520-.jpg

うわ~満開の桜の木がたくさんあります!

DSC_0530.jpg

あ!木登りチワワ発見!

DSC_0528.jpg

日が落ちかけた時間の桜の花もきれいでしたよ。
ちょっと寒かったけど・・・

DSC_0534.jpg

DSC_0536.jpg

もっとこう、提灯とかたくさんあると盛り上がるんだけどな~
夜桜見物しながら美味しいご馳走とビール、いいですよね♪
いや、やっぱり日本酒かなぁ・・・

ということで、ウチのマンションの前にある中華料理屋さんの前での夜桜。
ココのちゃんぽんは美味しいです。

CSC_0571.jpg


みなさんのところも桜はたくさん咲いてますか~?





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<ハウステンボスでお散歩☆ * HOME * 新参者>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

満開の桜、綺麗ですね。
こんなところで、ご馳走食べたいです。

木登りチワワのほうが気になるけどv-7

明日から、暖かくなるようなので、
うちの方は今週末が見ごろかな?
我が家はフライングしちゃいましたが。
by: まきまき * 2010/03/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

キレ~イv-252
あ~癒される♪
桜のトンネルいいな~ここ歩きたいです!
こんなにきれいに桜が咲くところが近くにあるのって羨ましいですよe-266
木登りチワワの太郎くん可愛いねv-413

今日は満月がすごくきれいなんだって♪
そのなか夜桜って本当に贅沢ですねe-348
私もまぜて欲しいです~!お酒弱いけど(笑)
by: カオ * 2010/03/31 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  おお~っ!

おはようございます!

満開ですかっ♡
うちも先週末は、お花見日和ってコトで、
あちこちで桜祭りをやっていたのですが、
撃沈ですよっ…^^;

今週末には、満開かなぁ~?

木登りチワワ!
かわゆかねぇ~♡
グラビアみたいにポーズとってるのが、
さすが看板犬っ!^^v
by: ぽんっ! * 2010/03/31 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんにちは。
夜桜見物したかったけど、寒いし暗いし・・・

こちらは天気が下り坂のようです。v-277
満開の桜が散るのはやっぱりもったいないですね。
関東はこれから本番ですか♪
たくさん楽しめるといいですね~v-411
by: miyuki * 2010/03/31 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
近所に桜の名所があってラッキーです!
週末はみなさんお弁当持参で見物されてますよ~v-221

満月の下で夜桜見物、いいですね♪
でも厚着しないとまだまだ寒いです。
温まるにはやっぱり日本酒かな?v-413
by: miyuki * 2010/03/31 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
今年は満開になって良い天気が続いたのでたくさん楽しめました。
関東も週末は良い天気になりますように☆

太郎も猫ちゃんみたいにヒョイッと登ってみないかな~
チワスタが取材に来ること間違いなしっ!v-218
by: miyuki * 2010/03/31 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

こんにちは~ はじめましてv-22
この度は お洋服本当にありがとうございましたv-290
そして!ブログにコメまでありがとうございましたvvv
バレバレだったんですね(笑)
長崎を歩くシリーズが大好きで、読み逃げばかりしていました。
すみません・・・
桜並木ステキですね。木登り太郎くん、かわい過ぎです~v-411
また、お邪魔させてくださいね(@^^)/~~~
by: むんのじ * 2010/04/01 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

むんのじさん、こんにちは。
このたびはご利用ありがとうございました。
お洋服気に入っていただけて嬉しいです。v-343

足跡から時々お邪魔させていただいておりましたので、
ご注文いただいた時に「ん?ひょっとして・・・」と思っていたのですが
やっぱりでした~v-219

長崎はまだまだいいところがあると思うので
たくさんご紹介していきますね。

こちらもぜひリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします。v-411
by: miyuki * 2010/04/01 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見に
ステキお洋服着ていくつもりが。。
ざんね~~ん~~

整骨院になってしまいました。。v-12

でも 車の中から きれいなサクラが
見えたよ~~^^

明日は 晴れたら
近くの公園でも 行ってみるつもりです~~v-10
by: めろの母 * 2010/04/04 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご近所にそんなステキな公園が^^
太郎くんが喜んで木に登っちゃうのもわかりますwww

うちも今日散歩してきましたけど、8分咲きくらいでした。
そちらはやっぱりだいぶ早いですね~!
by: まっど * 2010/04/04 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  犬吉猫吉 ハウステンボス

こんばんはー
ハウステンボスでお会いしたチロです。

初めての参加でキンチョーしていたので
お話できて嬉しかったです。

タロくんの舌ちろっが可愛かったぁ(〃▽〃)
実は、私の弟の名前"太郎"だったりします♪

お洋服屋さんも、今から覗かせていただきます('◇')ゞ
また、どこかでお会いできたら嬉しいです<(_ _)>
by: じゅぢ * 2010/04/04 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
お花見、今度はオシャレしてみんなで行けるといいですね。

こちらではそろそろ散ってきました・・・
でも今年は長く楽しめたかな~v-398
明日お天気になるといいですね♪
by: miyuki * 2010/04/04 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
この公園は桜もたくさんあってお散歩には最高です。
でもマンションからココまで来るにはクルマに乗せてもらってます・・・v-356

おっ!8分咲きですかっ!
いい天気が続けばこれからたくさん楽しめますね~
お花見なつちゃんのお写真、楽しみにしています。v-219
by: miyuki * 2010/04/04 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅぢさん、こんばんは。
お散歩ウォッチングではありがとうございました。
私もかわいいチロちゃんに出会えて楽しかったです♪v-411

弟さんは「太郎さん」なんですか!
お会いしていないのに親近感が・・・e-266

佐世保にはたまに出掛けるのでまたお会いできるといいですね~
by: miyuki * 2010/04/04 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜の木がいっぱいできれいですね~
木登り太郎ちゃん
可愛いです~
桜を見に行ったら写真はかかせませんよね!

やっぱりレッドビーシュリンプでしたか~
温度管理さへ出来ればあとは簡単だし
赤ちゃん産み出したら凄いですよ~
うちも増えすぎていっぱいあげてたから
こりだすと 日の丸だのなんだのって
ビックリするぐらいの値段ですよね~
男の人って なんでこういうの好きなんでしょうね~
うちがやってる時だったら やめるとき色々あげれたのにな~
水草とか 砂のかんじも一緒です
水草の水泡ってきれいですよね~
パパさんにヨロシクです☆
by: ミュウちゃんまま * 2010/04/05 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
そちらも桜はもう満開になりましたか♪
今年はお天気に恵まれたのでキレイな写真がたくさん撮れました。
チワワも木に登るほどキレイでしたよ~v-398

旦那は「エビとは誰もわかるまい!」なんて言ってたのに
ミュウちゃんままさんのコメントに驚いてました。v-356
えっ?エビ増えすぎるんですか・・・昨日は脱皮してましたよ!
最近はホームセンターに行っても水槽コーナーに直行してます。
いつまで続くことやら・・・
by: miyuki * 2010/04/05 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/214-44abb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
