-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見の下見
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 17:14:20
とってもいい天気になった連休最終日。
久しぶりにゆっくりとお散歩ができました。

今回はお花見の下見をかねて「四本堂公園」に行ってきました。
お花と芝生がとってもきれいな公園なんですよ。

クルマで1時間くらいで到着です。
どれどれ、桜は咲いてるかな~

DSC_0241.jpg

おおっ!咲いてる!

DSC_0242_20100323164409.jpg

まだまだ満開ではないけど、順調に咲いてるようです♪
お花見スポットを探してもう少し歩いてみると・・・

DSC_0257.jpg

この辺りは桜の木がたくさんあって満開になるときれいでしょうね~
どんどん登ると展望台もあります。

DSC_0278_20100323164409.jpg

展望台からの景色は・・・

DSC_0279.jpg

なかなかいい眺めです。
満開になるとたくさんの桜の木を眺めることができて最高ですよ。

公園の中をぐるっと回って海辺のキャンプ場まで歩いてみました。

DSC_0307.jpg

オートキャンプ場にはテントとクルマがチラホラと・・・
3連休でキャンプしてる人もいらっしゃったんですね!

DSC_0341_20100323164501.jpg

ここはキャンプするには最高の場所ですよ♪
キレイだし安いのでウチも毎年のように利用してます。

芝生の上でちょっと休憩。
フゥ~いっぱい歩いたもんね~

DSC_0367_20100323164501.jpg

桜のほかにもいろんな花がたくさん咲いてました。
もうすっかり春なんですね。

image-shihon2.gif

image-shihon.gif

今度の週末は満開になってるかな~
天気がよかったら本格的にお花見したいと思いますっ


その前に・・・歩きすぎて筋肉痛が・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<新参者 * HOME * 春の新作発表>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつの間にか春ですね♪
こちらもちらほらと桜が咲いていました~v-411
桜って本当にきれいですよね~v-252
日本人で良かったな♪って思いますv-10
でも私の場合、花よりだんごなんですけどね~(笑)

満開の桜の写真楽しみにしていますv-398
太郎くんの足を投げ出したお座り姿、超可愛いですe-266
by: カオ * 2010/03/23 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

キレイな公園ですねー♪
お花がいっぱいあって、眺めも良くて…
桜。結構咲いてますね~
見頃ももう近いのかな!?
ウチの旦那はお花見があまり好きじゃないみたいで、
ちゃんと行ったことがないのです(;_;)

お花見、楽しみですね~♪
by: mayu * 2010/03/24 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
昨日から雨が降り出して、桜の花が散らないか心配です・・・v-356
桜、きれいですよね~
私も毎年楽しみにしています。
と言いつつウチも団子派です♪

太郎はナゼか変な座り方になっちゃいました。
ちょっとかわいかったけどねっv-398
by: miyuki * 2010/03/24 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、おはようございます。
この公園は我が家のお気に入りスポットなんですよ。
春はお花見、夏はキャンプで1泊して楽しんでます。
今週末はもっときれいに咲いてるでしょうね~v-252

ウチのお花見はコンビニでお弁当買って(作れよっ!)
食べた後はず~っと太郎の散歩です。
本当はビールでもゆっくりと・・・v-275
by: miyuki * 2010/03/24 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜、綺麗ですね。
海&桜、ベストマッチです。

今週末、全国的に晴れるといいな。
うちも、お花見旅行予定なんです。
太郎くん、晴れるようにお願いね。
by: まきまき * 2010/03/24 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

マキマキさん、こんばんは。
今日の長崎はずっと雨が降って肌寒かったです。
せっかく咲いた桜も週末まで頑張って残ってて欲しいです。
今週末、晴れるといいですね~v-278
花粉もそろそろ落ち着いてくれないかな・・・v-406
by: miyuki * 2010/03/24 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

おはようございまぁ~す!

私が引きこもっている間に、
長崎では、桜が咲いているではありませぬかっ!

とっても素敵な公園ですね!
今度、連れてって!^^
by: ぽんっ! * 2010/03/25 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

絶好のお花見場所ですね☆

私も今週末はお花見予定です♪
佐賀もだいぶ咲き始めてますよ☆

天気になぁ~れっっ☆
by: ティアラ * 2010/03/25 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
もうこっちではすっかり桜の見頃ですよ~
今週末はあちこちでお花見が出来そうです♪
年末に引っ越したウチの近所もたくさん咲いてますよっv-221
by: miyuki * 2010/03/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
佐賀も長崎も今週末が見頃ですよね。
天気が良くなるといいな♪

お洋服、ただいま発送準備中です☆
by: miyuki * 2010/03/25 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ちよさそうな場所ですね~~~!
おおっ、もう桜が咲き始めましたか。
こっちはまたショボショボと雨が降っております…><
太郎くんの座り方がプリチーですなwwv-10
by: まっど * 2010/03/26 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
今日の長崎はとってもいい天気ですよ~
でも風が冷たくて寒いです・・・

桜は一気に咲き始めましたよ!
今週末は最高のお花見日和になりそうです♪v-252
by: miyuki * 2010/03/26 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄く綺麗なところですよね~
そちらには すてきなところがいっぱいですね!
満開になったらすごい迫力でしょうね
太郎ちゃんの座ってる姿が可愛い~
ぴょんと出してるおんよが可愛い~
太郎ちゃんも 毛色はレッドですか?
ちび太と良く似てるお色だな~っと
今更思ってるしだいです
by: ミュウちゃんまま * 2010/03/26 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
長崎は桜がどんどん咲き始めましたよ~v-221
明日から楽しい週末になりそうです♪

太郎とちび太くんはとっても似てるでしょ!
レッドの毛並みもそっくりですもんね。
表情も時々びっくりするくらい似てるときがあります。
いつの日か夢のツーショットが実現するといいですね☆
by: miyuki * 2010/03/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

今の季節
お花なちがどんどん咲きだして
嬉しくなりますね。。

きっと桜満開情報は
こちらより
早く きかれそう。。

楽しみにしています。。^^
by: めろの母 * 2010/03/26 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
土曜日の長崎もいいお天気でしたよ~
桜もあっという間に満開です!

近所のホームセンターでもたくさんお花がおいてあります。v-398
ついつい買っちゃうんですよね~
さっそくセロリを買ってしまいました・・・花じゃないけど・・・v-356
ちゃんと育つかな♪
by: miyuki * 2010/03/27 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/212-19019896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
