-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の新作発表
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 21:05:39
ずいぶん春らしい天気になりましたね。
ウチの近所でも桜が少し咲き始めました。

DSC_0190.jpg

見頃まであと少しですね~
お花見が待ち遠しいです♪


さてさて、ようやく新作が出来ました!
今回はTシャツとパーカーの2つです。

まずはTシャツです。
かわいいマンガがプリントされたパステルカラーの生地で作りました。

DSC_0181.jpg

色はイエローとピンクの2色です。
春っぽいかわいらしい色ですよ~


そしてもう1つ、やわらかい接結ニットで作ったパーカーです。

DSC_0182_20100316170727.jpg

今回は女の子イメージでレースをフードと袖に縫い付けてみました。
こちらは袖のレース。

DSC_0183.jpg

とっても軽くてしなやかな生地ですよ~
春のお散歩にちょうどいいと思います。


お店の方にはもうじきUPできると思いますのでお楽しみに♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<お花見の下見 * HOME * 長崎を歩く~第9回・雲仙市小浜編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うあー、かわいいなあv-10
マンガプリント+パステルカラーの組み合わせイイですね^^
あとパーカーのレース飾りがgood!v-218です!!
これは女の子ワンコのパパママにはたまりませんなー。
by: まっど * 2010/03/19 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  やばいっ!

こんなラブリーなの…
福姫、着こなせるかしら?^^;;;;;;;;
by: ぽんっ! * 2010/03/19 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  新作だー!

新作が出来たんですね~♪
かわいいプリント柄と乙女チックなパーカーですか…
袖口のレースが好きです~(*^^)v
圭が女の子だったら良かったのになー
イカツイ顔の圭にはムリってもんです^^;
by: mayu * 2010/03/19 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた 可愛い新作ですね~
優しい色合いで
春ってかんじがいいですね~
by: ミュウちゃんまま * 2010/03/19 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作可愛い~v-10

このナチュラルな感じのお洋服、私にピッタリ♪
あ・・・私にじゃないか(笑)
でも、僕ちゃんたちには着こなせないなぁv-406
by: カオ * 2010/03/20 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
今回初めてレースを使ってみました。
予想以上にかわいく出来たので満足です♪
太郎には・・・かわいすぎて着せられないです~v-356
by: miyuki * 2010/03/20 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
今までで一番女の子っぽいお洋服に仕上がりました。
迷彩&グラサンのワイルドな福ちゃんが大変身するかもですよ~v-343
by: miyuki * 2010/03/20 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、おはようございます。
ようやく新作が完成しました!
どちらも形はシンプルなんですけど、かわいく仕上がったと自画自賛です♪
レースのパーカー着たら圭くんもおしとやか?になるかも・・・v-219
by: miyuki * 2010/03/20 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
はいっ!春っぽいイメージで作ってみました♪
と言いつつ、今日の長崎は雨風が強くて
せっかく咲き始めた桜がちょっとかわいそうです・・・
本格的な春が待ち遠しいですね~v-411
by: miyuki * 2010/03/20 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
大丈夫、カオさんにも似合いそうな生地で作ってます♪v-221
(そろそろ自分の服も作りたいな)
レンちゃんがレースのパーカー着たら・・・かわいいと思いますよ~v-398
by: miyuki * 2010/03/20 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おっっ!

ピンクのパーカー注文致しますv-10
トライカラーのティアラを女の子っぽく見せられますね♪♪♪
元気なプリントも好きなんですけどね・・・
男の子っぽくなっちゃうv-12

頑張ってますね☆
by: ティアラ * 2010/03/21 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
レースのパーカーでかわいく変身してくださいね♪
ようやく桜も咲き始めたと思ったら、また雨が降りそうですね・・・
でも春本番まであと少し!
またお散歩でもご一緒してくださいね~v-411
by: miyuki * 2010/03/22 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/211-31ac554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
