スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルバージョン
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 20:43:13
dogwear-Wandelのお客様で太郎のお友達のハクちゃんレンちゃんから
FN-001のフード付をご注文いただきました。
しかも「お耳」付で・・・耳

いつも太郎のことをかわいがってくれているお客様のためならと思い、
(ハクレンちゃんもかわいいし)喜んでお受けしました。

LINE UPにないご注文だったので急きょ型紙を準備して
いざ作成に取り掛かりました。

フードを付けるところまでは無難に作業も進行したんですが、
意外と「お耳」が難しい・・・手書き風シリーズ汗1
形も何度か試行錯誤を繰り返しながら、なんとか装着完了!
本日そのお写真が届きました。

れん

おぉ、相変わらずかわいいですな~手書き風シリーズ二個ハート

れん

レンちゃん、いつみてもベビーのようなお顔立ち!
特に瞳がまん丸でとってもキュートですねカオ☆

れん

こちらが息子のハクちゃんですね。
お父さんより大人っぽい凛々しいお顔で男前!jumee☆faceA209L1

れん

並んでバックショットです。
すっごく仲良しなんでしょうね~♪

しかし、いつみてもかわいい親子ですねきゃー
これからもdogwear-Wandel&太郎をかわいがってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<焼けたかなぁ * HOME * ハンガープレゼントを始めました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました。

今回は、無理を言ってお洋服を作ってくださり、
本当にありがとうございましたv-411
すっごく、すっごくカワイイです~e-266

やっぱり、耳を付けるのは、大変だったんですね!!
お手数をおかけしてしまい、本当にごめんなさいv-406
でも、それだけ温かみのあるお洋服なので、
大事に着せたいと思いますv-218

そして、ハクレンを褒めてくださりありがとうございます。
えーっと、オス同士だからか、仲はあんまりよろしくありません。(笑)
ってか、レンがハクをウザがっています。(笑)

by: カオ * 2008/01/25 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  気に入っていただいたようで

届くまでとっても不安だったんですけど
カオさんのコメントを読むとこちらまで嬉しくなります。

レンちゃんの黄色がすごく似合ってますよね♪
でも今回はハクちゃんのフードをかぶって
きょとんとした顔に思わず笑ってしまいましたv-345

でもハクレンちゃんがいると賑やかで楽しいでしょうね~
いつか太郎との3ショットを夢見てますv-237
by: miyuki * 2008/01/25 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/21-36dc3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
