-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テレビに向かって
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 21:19:36
今朝「ズームインサタデー」を見ていると、すっごくかわいい
フレンチブルの赤ちゃんがテレビに出てました♪

「きゃ~かわいい~」とテレビに釘付けになっていると・・・

DSC_0049_20100313210742.jpg

ウ~ワンワンワンワンワンワン・・・・・・

太郎はテレビに犬が映ると画面に向かって騒ぐんです・・・

動物番組、とくに犬が出る時は決まってワーワー騒ぎ出します。
画面の中に犬がいるって思ってるんでしょうね~
匂いとかしないんだけどな・・・


ほかのワンコもこうなのかなぁ?ウチだけ?





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<長崎を歩く~第9回・雲仙市小浜編 * HOME * お気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

画面の前までいって、吠えてる太郎君、
かわいいですねv-10
テレビがとっても大きく見えます。
実際に大きそうだけど、いいなぁ。

うちは、わんこには反応しないけど、
以前チカンで捕まった上○教授に向かって
吠えていて、面白かったです。
あと、選挙ポスターのおじさんとか。
結局、女好きなんですよね。
by: まきまき * 2010/03/13 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

太郎クン、思わずテレビに向かって誘っているのかな?
「早くこっちに出てきて遊ぼうよ~」って。

ウチは、テレビの中で吠えてたりすると、一緒になって吠えるけど、
ただ映ってるだけだと、じーっと見ています。

ワンが、テレビを見ている姿ってカワイイですよね~!
時々、「何で?何が面白いの?」って思うような普通の映像でも
じーっと見てることがあるので、面白いです( ´艸`)
by: mayu * 2010/03/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、実際に会ったときは
クンクンしてもワンワン吠えなかったのに、
TVのワンコには吠えるんですね~ww

ちなみにうちのも吠えますよ~。
特に鳴き声が聞こえた時は吠えます。
あとはなぜか…ハゲの坊さんがTVに出ると吠えますv-12
by: まっど * 2010/03/14 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。。

我が家は テレビには反応はあまりないけど 本物の人や犬にはすご~~く
吠えております。。

もっかの悩みです。。
2チーでガウゥガウゥなので
ほんとに。。
どうしたらいいのか??
頭がいたい。。

飼い主がきちんとしつけが
できていないのが原因なのは
わかっているのですが。。[絵文字:v-

12]

太郎くんのは ぜんぜ~~~ん
かわいいですよ~~v-10
by: めろの母 * 2010/03/14 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
犬がテレビに映ってるのに気づくとダッシュしてきます。
一体なにが気に入らないのか・・・v-356

銀次くんはおじさんキライなのかな~
何か特定の「キライなツボ」があるんでしょうかね。
かわいいお姉さんが写るとシッポ振り振りだとおもしろいな~v-343
by: miyuki * 2010/03/14 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
なるほど、画面に向かって遊びに誘ってるのかな?
それだとかわいいんですけどね~v-398

圭くんはじっとテレビを見ることがあるんですか!
う~ん、どういう心境なんでしょうね。
料理番組にハマってるんだったらわかりやすいなぁ~
もしかしてテレビショッピングとか・・・それは私か・・・v-356
by: miyuki * 2010/03/14 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
チワワ同士だと会ってもあんまり吠えないんですよ。
テレビには犬が写ってると気づいたとたん、駆け寄って騒ぎます・・・
この前はかわいい子猫にも吠えてましたけどね。v-283

たぶん私が「かわいい~♪」なんていうからヤキモチ焼いてるんじゃないかと思うんですよ。
今度ニュース見ながら「かわいい」を連発してみたいと思います。

わはは!なつちゃん、お坊さん苦手ですか・・・v-411
ツルンツルンが嫌なのかな?ナゼ?v-356
by: miyuki * 2010/03/14 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
めろちゃんとるいくんはテレビのワンコには反応しないんですか!
ワンコに実際会った時に騒ぐのは緊張してるんですかね~
それともお互いをよそのワンコから守りあってるのかな?

太郎も小さいワンコにはずいぶん怖がらずに挨拶できるようになりました。
でも人にはなかなか慣れずに困ります。
同じマンションの人にも会うたびに騒ぐので気の毒で・・・v-356
小さいから笑って許してもらってるようなもので・・・どうにかしたいです~v-393
by: miyuki * 2010/03/14 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、太郎君とレンは兄弟ですね♪
誰かが「可愛い~v-10」と言うと
必ずテレビのほうを見て吠えます(笑)
なので、テレビにワンコが映れば、吠えまくり。

ハクはと言えば、吠えずに見入ってます♪
結構、テレビを見てることが多くて大した内容じゃないのに
真剣に見てますv-411
その姿が可愛くて笑ってしまいます。
by: カオ * 2010/03/15 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
レンちゃんもテレビに向かって騒ぎますか!
太郎は犬でも猫でも何でもいいみたい・・・v-406

ハクちゃん、かわいい~v-343
テレビ観ながら何を考えてるのかな?
天気予報チェックして「明日のお散歩は・・・」なんてね♪
by: miyuki * 2010/03/16 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/209-7f76ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
