-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 13:55:10
おや?太郎が熱心に何をしてるのかな・・・

DSC_0010.jpg

実は、太郎のお気に入り「ひづめ」をカミカミしてました。

DSC_0021_20100308212414.jpg

ペットショップにおやつとして売ってます。
硬くて噛みごたえありそうです。

長持ちするおやつを色々と試しましたけど、コレが一番良さそうです。

アキレスもいいんですけど、柔らかくなると長いまま飲み込みそうで怖いんです。
クチャクチャ噛んだあとでそのままにしてると、衛生上どうなのかな~って思うし
あと、よだれだらけでベトベトになったのを取り上げる時に気持ち悪いし・・・

ひづめだと結構飽きずにカミカミしてますよ♪

DSC_0002.jpg

しかし、このひづめにも欠点が・・・

何というか・・・臭いんです・・・


ずばり牧場の香りがします。

で、その臭いのを咥えて膝の上に乗ってきて、そこでカミカミ・・・

DSC_1094.jpg

太郎が飽きるまで持っててあげてます。
もちろんその手の臭いも・・・ほんのり匂います・・・

DSC_0018_20100308212414.jpg

オシリを上げつつ、ひづめを夢中でカミカミする太郎。


そろそろ暖かくならないかな~
牧場で・・・いや公園でゆっくりお散歩したいです~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<テレビに向かって * HOME * 春はまだかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお!!太郎君の後姿、レンにそっくり!(笑)
そして、ひづめに顔をうずめてウットリしてる太郎君に
ニヤニヤしてしまいました~!可愛すぎる~e-266

ウチもアキレスとかひづめとかあげてみたいんですけど
やっぱり臭いが気になるので、まだ未経験なおやつです。
みなさん「臭い」って言うから~e-330

この太郎君の食いつきっぷりに、
ちょっとウチの子達にもあげてみたくなりました♪
でも、臭いんだよな~・・・
by: カオ * 2010/03/10 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くんのウットリした表情がたまらんですv-10
でも、蹄って臭いんですか~v-12
以前ブタの鼻を買ったことがありますが、あれも臭かったです。
しかも柔らかくてすぐ無くなったし。

ワンコって、臭いもの好きですよね(^^;;
農道でひからびたミミズにゴロゴロ体をなすりつけてた時は
ホントどうしようかと思いました><
by: まっど * 2010/03/11 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも みゅうが好きだけど
やっぱり 獣のニオイがしますよね~
でも 太郎ちゃん食べてる姿可愛いです~
by: ミュウちゃんまま * 2010/03/11 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
太郎にはこういう臭い系がお似合いのようです。
何でしょうね、牧場というか・・・動物の匂いがします。v-529
大きいのでほとんど減らないし経済的ですよ~
ぜひ一度お試しくださいっv-221
by: miyuki * 2010/03/11 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ホント、ひづめに夢中になってる時は黙々と噛んでます。
ブタの鼻ですか・・・アレは見た目がちょっと・・・v-393

干からびたミミズ、ありますね~
旦那は「ミミズジャーキー」っていってますけど・・・v-356
なつちゃんもワイルドですね。
実は背中にくっつけて帰ってたりして~v-405
by: miyuki * 2010/03/11 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
そうそう!獣の匂いですよね!
あの匂いが引き付けるのかな~v-343

アキレスの方が細身で食べやすそうにしてるんですけど
わざとクチャクチャ音出して食べるし、取り上げる時に
ベトベトでグニャって感触が苦手なんですよね~
しかもそれを「片方持ってて♪」って膝の上に咥えてくるのがちょっと・・・v-406
by: miyuki * 2010/03/11 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/208-a1750bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
