-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春はまだかな
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 16:30:45
久しぶりに私も旦那もゆっくりとした日曜日だったので
太郎を連れて近所までお散歩に行ってきました。

DSC_1075.jpg

川沿いにある遊歩道を歩いてみると、桜のつぼみがたくさんついてました。

DSC_1082.jpg

花が咲くにはもう少し時間がかかるようですね。
今からお花見が待ち遠しいです。

川の中にはカルガモ?がたくさんいましたよ。

DSC_1072.jpg

DSC_1077.jpg

カルガモに釘付けの太郎。

DSC_1076.jpg

今日は特に風も強かったし、とっても寒かったです。
太郎はまだまだ歩きたいような顔をしていましたけど、あまりの風の冷たさに
さっさとクルマに乗り込んでしまいました。

天気予報では今週は雪マークがついていたので、また冬に逆戻りなんでしょうね・・・

早く暖かくなってたくさんお散歩したいです~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お気に入り * HOME * 書斎に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらも寒いです~!!
小雨が降っていて今日のお散歩はお預けですv-398
そのため、ストレスなのか気が立って吠えまくってます・・・

太郎君はのんびりお散歩を楽しんだんですね~♪
そっか~、もう桜のつぼみが膨らんでくる頃ですねe-235
ウチの旦那さまは
「今から桜の撮り方、勉強しておかなきゃ!!」だって(笑)
どんな写真を撮ってくれるのか楽しみですよ~♪
また、このブログでキレイな桜が観賞できるかな?e-348
by: カオ * 2010/03/07 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
全国的に寒くなりそうですね・・・

太郎はもうちょっとお散歩したい感じだったんですけど
ゆっくりと外で過ごすにはあまりにも風が冷たかったです。v-393
来週末には暖かくなりそうなので、思いっきりお散歩を楽しみたいと思います♪

桜の花も今月末には咲くんですかね~
いいカメラ持ってるんだからたくさん撮ってくださいね。v-252
by: miyuki * 2010/03/07 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
晴れた~と思ったらまた天気が崩れて…
ほんと早く暖かくなって欲しいですね。

近所にこんな大きな川があるんですか。
いい散歩スポットですね^^
太郎くんの反応…うちのなつと一緒ですw
鳥を凝視して「美味そう~」とか
思ったりしてないですよね?www
by: まっど * 2010/03/08 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
なかなか天気が続きませんね・・・
明日からまた寒くなりそうです。

この川沿いにはたくさん桜の木が植えてあるので
もうしばらくしたらお花見ができそうです。
桜を楽しめる場所が近所にいくつかあるんですよ。
太郎と一緒に桜吹雪を満喫できるといいな~e-235

橋のすぐ下に鳥たちがいたので太郎もじ~っと見てました。
川じゃなかったら群れの中に突っ込んでたと思います・・・v-355
by: miyuki * 2010/03/08 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/207-1862eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
