-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作モデルさん
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 20:33:26
今回も新作をお買い上げのお客様よりいただいた素敵なお写真を
ご紹介させていただきます♪

まずはおなじみのバティ&チェルシー&ディオンちゃんです。

DSCF1421.jpg

みんなでかわいく3色着ていただきました!
それにしても見事な3ショットですね~

DSCF1442.jpg

オーナーさん曰く「我が家」だそうです。
あ~なるほど・・・って、お笑いですかっ!
私好きですけどね~


続きましてこちらもおなじみ福姫ちゃんです。

IMG_4873.jpg

お~似合ってる~♪
スカート付は太郎じゃなくてやっぱり女の子に着てもらわないとね~

IMG_4922.jpg

このノースリーブもかわいい~
ちょっと猫背なところもこれまたかわいいですっ


このたびはdogwear-Wandelのご利用誠にありがとうございました。
またのご利用、こころよりお待ちしております。

次回の新作予定はただいま製作準備中です。
ご注文が一段落したら取り掛かろうと思っていますので
気長にお待ちくださいね~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<休日 * HOME * 太郎のヤツ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3兄弟でおそろいカワイイですね♪
しかも、「我が家」だなんて(笑)
そう言われると「我が家」に見えてきちゃいますよ~('-'*)フフ

福姫ちゃん、やっぱりウチのルーちゃんに似てる~e-266
新作のお洋服、似合っててカワイイわ~v-10

新作~e-343
すっごく楽しみぃe-349
ちょっと急かしてもよいですか?(笑)
miyukiさん、頑張れ~e-271
by: カオ * 2010/02/18 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

戦隊ヒーローもの的配色で、
3ワン色違いのお揃いなのもイイですね~!
…と思ったら、「我が家」ですかw
なるほどそっち方面ですかww

福ちゃんはもう反則気味の可愛さですv-10
猫背でちょっと振り向くこの角度…
自分を可愛く見せる術を心得てますねww
by: まっど * 2010/02/18 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日は一日中寒かったです・・・

「我が家」イメージピッタリですね♪
お笑い好きの私にはたまらないチョイスです。v-411

福ちゃんはいつもかわいいです~v-343
あ~ウチにも女の子が来ないかなぁ・・・

新作!頑張って作りますよ~v-222
by: miyuki * 2010/02/18 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
そっか!戦隊ヒーローもアリですねっ!
今回はお笑い系「我が家」で楽しませてもらいました。

福ちゃんは間違いなく「自分をかわいく見せる術」を知ってますよね。e-420
やっぱりかわいいよ~♪
by: miyuki * 2010/02/18 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家ですかっ??
おもしろいですね!!v-10

そしたら。。
うちは なにになるのかな??

フィーリン ラブ ってとこかな??v-8

かつみとさおり だっけ??
そっちもすてがたい・・v-16
by: めろの母 * 2010/02/21 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  まいどっ!

こんばんはぁ~v-222

早速、うちのちわぎゃるをアップして下さってありがとうございますっv-221

バティちゃん&チェルシーちゃん&ディオンちゃんv-238
色違いで素敵ですね~v-9
ペアもいいけどトリオもいいなぁ~っv-222

新作っv-237期待していまぁ~すっv-220
by: ぽんっ! * 2010/02/22 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
すっかりお笑い系になっちゃいましたね。
めろちゃんとるいくんで夫婦漫才、ぜひ見たいですっ♪v-411
てことは太郎はピン芸人ですね。
でもボケ~っとしてる芸人さんって誰だろ・・・v-356
by: miyuki * 2010/02/22 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
このたびはありがとうございました。
いつも福ちゃんのかわいさに打ちのめされてます~v-343

新作・・・いつになることやら・・・v-356
ただいまフル回転で製作していますのでお待ちくださいっv-355
by: miyuki * 2010/02/22 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなで色違いで
お名前が入ってるって
いいですよね~
福姫ちゃんも可愛いし
みんな 可愛いモデルさんばかりだわ~
by: ミュウちゃんまま * 2010/02/25 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
なかなかブログも更新できずに焦っています・・・v-356

今回もかわいく着こなしていただきました。
これから春に向けて明るい色が似合う季節になりますね~
今いただいてるご注文分が一段落したら新作も作りたいと思いますっ♪v-411
by: miyuki * 2010/02/26 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/204-f8ec9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
