-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
太郎のヤツ・・・
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 23:15:33
まだまだ寒い日が続きますね。

ご注文がちょっと重なりましてブログの更新もサボりがちでした・・・

こんな時には旦那にピンチヒッターを・・・と思っていたら
旦那も最近は毎日忙しく、バタバタしています。


旦那のことが大好きな太郎は、こうやって膝の上でウトウトします。

DSC_0983.jpg

男同士でべったり・・・


今日も朝から旦那が仕事に出掛けた後、なんだか元気がなくて
お腹からもちょっとキュルっと聞こえたり・・・
ご飯もおやつも食べないのですっごく心配しました。

仕事中の旦那に電話して「病院に連れて行ったほうがいいかな・・・」と相談して
予定より少し早めに帰ってきてもらいました。

ところが旦那が帰ってくるなり、急におやつは食べるし遊びだしたりで
さっきまでのグッタリはなんだったのよ~って感じですよ・・・



なんかちょっとムカつく~
(私の存在はなんなのよっ!)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<新作モデルさん * HOME * ラミィちゃんとルディスくん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~!
miyukiさんとこもお忙しいようですね~(^^;;
お互いワンコがさびしん坊…><
旦那さんは普段仕事で家に居ないぶん、
レア感があってベッタリくっついてくるんじゃないかとー。
ウチもそうです。ウフフwww
仕事から帰宅してすぐ風呂に入ったら、
嫁がそばにいても呼び鳴きを始めます。ウフフフwwwww
by: まっど * 2010/02/13 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆
ダイママです。
ブログはしばらくお休みしちゃいますが
ことらには時々遊びにこさせてくださいね☆
今現在はmixiのみにて更新してます。
miyukiさんはしてありますか??

きっといつも一緒にいるから
miyukiさんのことはいて当たり前の存在なんですよ☆
でもきっとmiyukiさんがお出かけしてて
旦那さんと家にいてって逆の立場でも
おなじ反応してくれたと思いますよ☆
miyukiさんかえってきて大興奮みたいなね!
だけどワンちゃんは飼い主さんにキツイ姿
辛い姿を隠そうとするので要観察は大切です!!
その後体調はどうですか??
by: ダイママ * 2010/02/14 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
お互い体調崩さないように気をつけましょうね。
そろそろ花粉でムズムズしてきました・・・v-406

私一人の時に太郎の体調が悪そうだと不安です。
そんな気持ちも知らず、旦那が帰って来るなりケロっとしてるなんて・・・

やっぱり微妙な感じです・・・v-393
by: miyuki * 2010/02/14 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんにちは。
今日の太郎は今のところ問題なさそうです。
でも油断禁物ですよね、しっかり観察しておきます。

ブログお休みされるんですね・・・
淋しくなりますけど、気が向いたらまた再開してくださいね。
mixiは一応登録してあります。
でもほとんどメッセとかの連絡用ですね・・・(こっちがメインなので)
今度マイミク申請させていただきますので
そっちでもよろしくお願いいたします♪v-222
by: miyuki * 2010/02/14 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お座り太郎君、チョー可愛い~e-266

ハクレンは私にべったりなので、逆にヤスがヤキモキしてます。(笑)
でも、太郎くん私より旦那に喜んで付いていってたから男の人の方が好きなの?!
ちなみにアイジ兄さんは、キレイなおね~さんが好きでした(笑)

ウチもたまにお腹がギュルギュル言ってるときがありますが
2~3日すると治ってたりします。
こんなに小さな体からどんだけデカイ音出すんだよ!と焦りますよね~e-330
by: カオ * 2010/02/14 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

なぜか どこのお宅でも人気があるのは
パパですよね~
我が家もそうです
多分 一緒に遊んでくれるのが
パパの方が楽しいんでしょうね!
でも元気がなくなるぐらいだと
パパお仕事いけなくなっちゃうもんね~
元気になってよかったね♪
by: ミュウちゃんまま * 2010/02/14 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、男好きだったんですね。
旦那さんメロメロなんだろうな。
miyukiさんのこともきっと大好きですよ!
写真から愛情いっぱい伝わってきます。

銀次は、ちょーー女好きで、
旦那のことは親分、私のことは子分だと
思っている困ったやつです。
by: まきまき * 2010/02/14 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日の太郎は普段と変らないですね~
やっぱり昨日は仮病だったかな・・・v-356
でもお腹キュルキュルは見ててつらくなりますね。

太郎は旦那のことをリーダーだと思って慕ってるみたいです。
フフン♪その旦那のリーダーはこの私なんですけどね~v-219
by: miyuki * 2010/02/14 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
そうですね~どこのお父さんも遊び上手なんでしょうね。
ウチなんか結構乱暴ですけど・・・v-355
男の子なので遠慮なく飛び掛って遊んでもらってます。

たまに事務所に連れて行ってもらうとその日の夜は
家に帰ってきてもベッタリ・・・甘えん坊です。v-356
by: miyuki * 2010/02/14 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、こんばんは。
旦那は割とさっぱり付き合ってるみたいですけど
太郎から甘えられるとやっぱり嬉しそうにしています。v-398
私が叱っても言うこと聞かない時も旦那が叱ると一発で効果あります。
てことは私はナメられているのか・・・v-406

銀ちゃんはかわいいからお姉さん達にもモテるでしょ~
いいなぁ・・・私も銀ちゃんとデートしてみたいです♪v-413
by: miyuki * 2010/02/14 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  うちも~!(><)

おはようございまぁ~すっv-222

うちもお昼は母子家庭なので、
だんなっちが帰って来ると大騒ぎですっv-13

だでぃ&まみぃンちに行くと、
もっと大騒ぎですっv-12

居て当たり前なんでしょうね~v-219
今度2人で家出してやりませうっv-7
くくくっv-7

先程、お写真送りましたv-5
又、不着でしたら、お手数ですがご一報くださ~いっv-222
by: ぽんっ! * 2010/02/15 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
福ちゃんもだんなっち大好きなんですね。
だってすっごくかわいがってもらってますもんね~v-413

まったく太郎のヤツは私のことを何だと思ってるんでしょう・・・
ちょっと隠れると慌てて探しに来るくせにぃ~
そんなところはかわいいヤツなんですっv-343

メールありがとうございました。
またこちらでご紹介させて下さいね。v-411
by: miyuki * 2010/02/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家は留守番犬なので
帰ってきた人みんなに順番に
しっぽふって甘えてますね~~v-10

みん~~な
自分が一番愛されていると思っています ♪ ♪

わんこのほうが世渡り上手かもしれません!!v-8
by: めろの母 * 2010/02/16 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
ウチはなかなか留守番させる機会が少ないんですけど
たまに留守番させると帰るなり飛びついてきます。v-343
それより留守中になにやってるかをすごく知りたいです。

世渡り上手・・・そうかも知れませんね~
旦那曰く「したたかなヤツ」だそうです。v-356
by: miyuki * 2010/02/17 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/203-6c040978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
