-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラミィちゃんとルディスくん
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 21:09:39
先日dogwear-Wandelのお洋服をお買い上げいただきました
長崎市にお住まいのラミィちゃんとルディスくんから
可愛いお写真が届きました♪

こちらがラミィちゃん。
イエローのぶたさん柄トレーナを着ていただきました。

IMG_3382.jpg

そしてこちらがルディスくん。
セーラーカラーが付いたノースリーブです。

IMG_3337.jpg

IMG_3347.jpg

ラミィちゃんは2月5日で5歳、ルディスくんは2月19日で1歳のがお誕生日なんですって♪
少し早いけどお誕生日おめでとうございます。
ご姉妹と一緒にお誕生日パーティーを予定されてるそうなので、またお写真送ってくださいね。

このたびはdogwear-Wandelをご利用いただきましてありがとうございました。
長崎市内だし、今度一緒に遊んでくださいね~


2月と言えば今日は節分ですね。
って、節分らしいことは何にもしなかったな~
太郎に豆を投げたらすかさず食べちゃいそうだし・・・
後片付けも面倒くさいしな~

そうだ!巻寿司食べるのって今日でしたっけ?
寿司太郎なら昨日食べたんですけど・・・

皆さまのところでは節分は何かなさいましたか?



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<太郎のヤツ・・・ * HOME * リニューアルしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そぉ!

こんばんはぁ~v-7

そぉっv-222
テレビで恵方巻とか、やっていますが、
あたいは知らんでぇ~v-7
今日も、うちは長崎ちゃんぽんや~v-218

ラミィちゃんとルディスくん…
とっても美男美女なカップルさんですねっv-218
カップルでお誕生日が近いっていいですね~v-218
合同パーティでHAPPYも2倍っv-221
お誕生日、おめでとうございますっv-237
by: 意地悪ぽんっ!さん * 2010/02/03 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
そうそう!恵方巻き!結局昨夜はカレー食べました。
ぽんさんちはちゃんぽんでしたか、いいな~
長崎人より食べてるかも・・・v-373

ラミィちゃんもルディスくんもよく似合っていて嬉しいです♪
兄妹が集まってお誕生日会ができるなんて素敵ですよね~v-343

by: miyuki * 2010/02/04 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~!!二人ともカワイイ~~e-266
私的にはラミィちゃんの方が(お顔が)好みですが(笑)
ルディスくんのふわふわの毛にも惹かれる~v-10
お近くにお住まいとの事なので、いつか太郎君とのショットがここで見られるかしら♪

豆まき!!そういえば、TVで有名人が豆まきしてる姿を見ましたね~
ウチは伝統的な行事ってほとんどしたことないです・・・
でも、この時期にしかでない福豆が好きなのでついつい手が伸びてしまいます♪
一袋食べると胃がもたれてしょうがないんですけどね(笑)
by: カオ * 2010/02/04 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お洋服ありがとうございました。
細かいサイズで大変だったでしょう?ラミィのぶたさんの洋服は可愛くて・・ぶた好きの私にはたまらない生地です。
ルディス兄弟との写真はまた送らせていただきます。

我が家はわん用恵方巻き作りました。海苔で消化不良起こしてしまうので、卵で巻きます。
豆は撒いた分は3わんが全部食べてしまいました(笑)今日は散歩のときに落ちていた豆も食べちゃったようです。。
by: カナエ * 2010/02/04 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
ラミィちゃんもルディスくんもかわいいでしょ~
太郎ともお友達になれるといいな・・・e-266

豆まきって後片付けが大変ですよね。
でも思いっきり旦那に投げつけてみたいです♪
食べるのは大好きなんですけどね~
つい食べ過ぎてお腹パンパンになります・・・v-406
by: miyuki * 2010/02/04 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カナエさん、こんばんは。
このたびはご利用ありがとうございました。
サイズがうまく合うか心配だったんですけど、ホッとしました。v-411
お誕生日会のお写真、楽しみにしていますね♪

おぉ!ワンコ用の恵方巻ですか!
海苔の代わりに卵で巻くなんて・・・私が食べたいです~v-413
そちらでは豆まきされたんですね♪
みんなで競うように食べたんじゃないですか?
これで今年一年は災いが訪れないでしょうね~v-218
by: miyuki * 2010/02/04 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

もちろん 関西の私
恵方巻き 食べましたよ~
関西のお寿司売り場は凄い人なんですよ~

お洋服可愛いですね~
とっても似合ってて
これからの季節長い間着れそうですね!
by: ミュウちゃんまま * 2010/02/04 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

2ワンとも可愛いですねv-10
うちのはピンクだけど黄色のブタさんも良いなあ~!
セーラーカラーも上品に着こなしてますね^^

節分…完全にスルーしてました、うちは…。
by: まっど * 2010/02/05 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ままさんちでも恵方巻き、いただいたんですね♪
長崎ではあんまりみなさん意識してないのかなぁ・・・
来年はぜひウチもいただきたいと思います!
(憶えてるかな・・・v-356

ぶたさんはトレーナー生地なので今がちょうどいい季節ですね。
セーラーカラーのノースリーブは少し暖かくなったら活躍しそうです。v-218
by: miyuki * 2010/02/05 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
なつちゃんはぶたさんもセーラーカラーもどっちも着ていただきましたもんねv-343
スタバにたくさん着て行ってくださいね~

節分ってクリスマスとかと比べるとつい忘れがちなイベントですよね・・・
子供の頃は豆まきが楽しみだったんですけどね。
豆はビールのつまみにしか感じなくなってしまいました・・・v-406
by: miyuki * 2010/02/05 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとにかわゆっ~~く
着こなしていますねv-10

やっと 気持ちと時間に少しゆとりが
できました

我が家の2チーのステキお洋服写真も
撮らなくっちゃ!!とか思っております~~v-212

首をなが~~~くして待っていて
くださ~~い~~v-10

男前になったるい??が久しぶりに
めろブログにアップされています~~
のぞきに来てね~~^^
by: めろの母 * 2010/02/07 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、お久しぶりです♪
ブログ再開、楽しみにしてました。

るいくんは逞しくなりましたね~
体も大きくなってお顔も大人っぽくなりましたね。
これからもお邪魔させていただきますっv-222
by: miyuki * 2010/02/07 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/202-d97ee86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
