-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リニューアルしました
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 20:51:03
お待たせいたしました!
dogwear-Wandelのホームページがようやくリニューアルしました。

旦那は「大丈夫かな・・・ちゃんと動くかな・・・」と不安そうです。
何せ、きのう間違えて調整前の試作品をUPしてしまって真っ青になってましたから・・・

もし不具合にお気づきになりました方は遠慮なくご報告ください。
すぐに修理にとりかからせます。

それと、新作も公開しましたのでご覧くださいね。


ところで、犬服と全然関係ない話題ですけど
この商品ご存知でしょうか?

DSC_0976.jpg

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

辛党の我が家では物足りない商品名です。

「激辛!取り扱い注意!」
「ハンカチをご用意ください」

いつもならコレくらい書いてないと買おうかな?ってならないんですけど
どうも最近この微妙なネーミングのラー油がすごい人気だとテレビで知って
試しに買ってみました。

まずはインスタントラーメンに入れてみました。
もちろんとんこつ味です。

DSC_0977.jpg

う、うまいっ!

ガーリックチップが香ばしくて味に深みが出るというか
確かに辛くはないんですけど、すっごくおいしくなります!

ラベルには冷奴にも使えるように書いているので
さっそく試してみました。

真っ白な豆腐の上にこのラー油をたっぷり乗せてみました。

DSC_0979.jpg

これまたうまいっ!

ほんのり辛くて、ガーリックチップが冷奴にベストマッチですよ!
見た目ほど油がしつこくなくて旦那も気に入ってました。

これをチャーハンに混ぜたりサラダにかけて食べたらおいしいでしょうね~
パスタに使ってもおいしそう♪

あ~また餃子作りたくなってきた・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ラミィちゃんとルディスくん * HOME * 男同士>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ショップページのリニューアルおめでとうございます。
今後も利用させていただきま~すv-10

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」…
確かにネーミングは微妙ですが、
辛さでなく美味さを求めるなら買いってことですね~^^
こっちでも売ってるかな?

半端無い辛さをお求めなら…
アメリカはブレア社の「デスソース」シリーズがお勧めですw
私は「サドンデスソース」というのを買ってみましたが…
スプーンでちょっとなめただけで昇天できますv-12
by: まっど * 2010/02/01 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~♡

こんばんはv-222

笑っちゃいましたv-7
だって、コレv-237
うちのガーリック坊や(だんなっち)の大好物で、
1日1瓶空けていますv-12

お豆腐なんてパックのままに、
どっぷりかけて2丁さらっと平らげますv-13

リニューアルおめでとうございますっv-222
英語仕様になっとるやんけv-218
とうとうwandelさんも世界にはばたきますかぁ~v-91
いえ~いv-220
by: ぽんっ! * 2010/02/01 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
何かリニューアルという程でもないですよね~
今後ともよろしくお願いいたします。

ネーミングは微妙ですけど、味は最高でした!
今朝は炊きたてご飯にのせて食べました。
う~ん、やっぱりおいしい・・・v-371

サドンデスソース!何ですかその怖いネーミングはっ!?
でもちょっと挑戦してみたくなりました・・・v-391
by: miyuki * 2010/02/01 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
おおっ、だんなっちさんのお気に入りだったんですね!
(ガーリック坊やって・・・)
え?1日1瓶・・・そんなに食べますか~
でもおいしいですよね、ハマりそうです。v-343

英語バージョン、カッコよくなったかな?
私の好みでまた日本語に戻そうかな~v-356
せっかく作った旦那が泣くだろうな・・・
by: miyuki * 2010/02/01 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

リニューアルおめでとうございます♪
旦那さま、お疲れさまでした~!
調整前の試作品見たかったな~(笑)
新作のTシャツの大きさが胴が長いのと短いので
ハクレン用ぽくて笑ってしまいました。

何でしょう?この辛いのか、辛くないのか、
よく分からない商品は!(笑)
でも、ガーリック入りならコクがあっておいしそうですね♪
私は辛いものが苦手ですが、ちょっと食べてみたいな~v-411
しかしこれ、ヤスがハマりそうです(*≧m≦*)ププッ
今度、購入してみま~す♪
by: カオ * 2010/02/01 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もこれスーパーで見かけて
気になっていたんです~
ほんとに美味しいの?って
こういうの たいてい1回たべたら
賞味期限切れになってしまうまで
ほっておいてしまうから・・・
でもママさんのうまいって言葉に
是非食べたくなっちゃいました~
今度見かけたら買ってみよ~

旦那様優しいですね~
協力してくださって
お店覘かせていただきましたが
不具合なかったように思います~
パパさん お疲れ様でした!
by: ミュウちゃんまま * 2010/02/01 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
そちらの雪はどうですか?v-276

何とかリニューアルできました。
試作品に気づいてなかったんですか、ヨカッタ♪
サイズは抜けてるし、カートは動かないし、ボロボロでしたよ・・・v-356
本人は未だにブツブツ言ってます。

このラー油は辛そうで辛くないので、これならカオさんも大丈夫ですよ!
ペペロンチーノに使うときっとおいしいと思いますよ~v-372
by: miyuki * 2010/02/01 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
実は私も「おいしいのかな?」って思って素通りしてたんですよ。
でもテレビの影響で買ってみたら(単純)すっかりハマりました!
早くも1瓶使い切りましたよ~v-221
今度はスーパーで買い占めようかと思いますっv-355

お店の動作確認のご協力ありがとうございました。v-435
素人が仕事の合間に作ってるのでどこまで信じていいのやら・・・
皆さんに気づかれない程度にまだ調整してるみたいですよ。
by: miyuki * 2010/02/01 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

miyukiさん!ご無沙汰してます、圭のママです。
miyukiさんオススメの『少し辛いラー油』ですが、
とっても美味しそうだったので
早速今日、買ってきました~♪
辛い系でニンニク入りだなんて、めっちゃダンナ好み(^_^)v
今夜はお鍋にしたのですが、
薬味として入れてみたら、
とても美味しかったですよ(^O^)
お鍋にもイケます~V(^-^)V
あっという間に、一瓶無くなりそうですよー(^w^)
by: mayu * 2010/02/02 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんばんは。
さっそくお試しいただけましたかっ!

ね、おいしいでしょ!e-266
お鍋の薬味ですか~なるほど・・・今度やってみます♪
ウチも毎日のように使ってしまって、もう2瓶目に突入しました。
ガーリックの風味もいいし食感もいいんですよね~
お酒飲む時に活躍しそうです。v-275

ところで圭くんのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ときどきお邪魔させていただきますね~v-411
by: miyuki * 2010/02/02 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/201-38e3572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
