スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハンガープレゼントを始めました!
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 21:43:07
先日こちらでご紹介した「手作りハンガー」なんですが、その後
改良に改良を重ね、うまく作れるようになりました。

ウチだけで使うのはもったいないので、せっかくですから
dogwear-Wandelの商品をお買い上げいただいた方にも
無料でプレゼントすることに決定しました~ 拍手 パチパチ

太郎

前回ご紹介したときは、フック部分の針金は
むき出しの状態だったので、ペンチで掴んだときの傷があって
ちょっとガサガサしてました。

針金の切り口も危なかったので、どうにかしたかったんですが、
幸運にもゴムチューブを圧着することで全て改善されました。

肩部分にもゴムチューブを付けると、なんだかホンモノっぽいですね 顔 びっくり
アクセントにピンクのリボンなど付けて完成です!

今後dogwear-Wandelの商品をお買い上げの方には枚数分のハンガーを
無料で同封いたします。

ハンガーだけ欲しい方にも有料ですが(5本で500円)お分けします。
詳しくはdogwear-Wandelよりご覧下さい。

もちろん今までご購入いただいたお客様にも、無料で差し上げますので
ご希望の方はメールもしくはブログにてご連絡ください。


スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スペシャルバージョン * HOME * 新作発表!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵なプレゼント♪

もしかして、もしかして…
私が購入するお洋服にも付けていただけちゃったり
するんでしょうか?!

低価格な上、ハンガーまで付けていただけるなんて
なんて、良心的なんでしょう♪(笑)

そうなると、やっぱり専用のタンスが欲しくなっちゃいます~!(笑)
by: カオ * 2008/01/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  差し上げますよ~

現在注文をお受けしている商品にも
同封しておきますので、ご安心くださいi-179
ちょっと片付けたい時なんかに使ってみてください。

長崎は今日はずっと雨でした。
もうしばらくで完成するのでお楽しみにe-266
by: miyuki * 2008/01/20 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/20-62f46bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
