-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作(モデル熟睡)
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 18:52:32
今月はもうひとつ新作が完成しました!
3色揃うと信号機のような(汗)チェック柄のノースリーブです♪

DSC_0903.jpg

久しぶりにネームサービスもできるお洋服です。
今月中に完成予定のホームページリニューアルでお店にUPしたいと思います。ピース
(って旦那さん、そろそろ本腰入れてリニューアルを・・・汗


恒例のモデルにさっそく着せてみようと太郎を探してみると・・・

DSC_0968.jpg

お昼寝中でした。
今日は天気が良かったから気持ち良さそうに寝ています。

起こすのもかわいそうだし怒られそうなので
しばらくミシンの周りを片付けて、そろそろ起きたかな~ともう一度見てみると・・・

DSC_0973.jpg

今度は旦那のセーターの上に移動して寝てました。

ま、夕方の散歩まで寝かせておこうかなとまたまた放置していたら
今度は暑くなったのか、セーターからじゅうたんに移動・・・

DSC_0891.jpg

しかもこの顔!
口は半開き・・・ときどき寝言も言ってるし・・・うへぇ~;

なので本日のモデルさんはお休みです。
次回作でお仕事してもらうことにします。

看板犬なのにぃ・・・手書き風シリーズ汗2





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<男同士 * HOME * 餃子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あかんっ!(><)

こんばんはぁ~v-222

福姫も似た様な姿でごろ~んってしているけど…
あかんっv-237
太郎くんの愛くるしさときたら、もはや罪ですわっv-9
このかわゆさっv-238
又、つい訪問したくなるココっv-219
十分、看板犬のお仕事してるですぅ~v-91

やばい…v-12
今回の新作は、お名前入りだっv-13
by: ぽんっ! * 2010/01/24 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃぁぁぁぁ~!!太郎君のへそ天ちょ~可愛いe-266
前歯がちょっと見えてるのが、
私の心をぐぐぐっとつかんで離さない~v-10
襲っちゃうぞ~v-413
by: カオ * 2010/01/24 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、可愛すぎですv-10
そして気になる亀仙人。

チェックは、3色ともかわいいですね。
春のお散歩にぴったり。
by: まきまき * 2010/01/25 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
今日の長崎はすっごく寒いです~v-393

でも昼間の天気は良さそうなので、洗濯物がばっちり乾きそうです。
私が昼寝しないように気をつけないと・・・v-356
太郎は今日は旦那とお出掛けしてます。
ミシン仕事がはかどりそう♪
by: miyuki * 2010/01/26 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
太郎のちっこい前歯が見えましたか~?
この歯でチマチマ噛まれたらムカつきますよっv-359

私はレンちゃんに襲われたい~v-413
by: miyuki * 2010/01/26 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

まきまきさん、おはようございます。
何年か前に作った亀仙流をまだ着ています。
あいかわらず子供たちには大人気ですよっ!v-218

チェックは春っぽくてかわいいと思いますよ~
旦那よ、早くお店にUPしてくれ・・・v-355
by: miyuki * 2010/01/26 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだまだ寒さ厳しいですけど、
最近の日差しは暖かいですよね♪
さすがっ愛くるしい寝顔☆

その上先日見せて頂いた、
うちの息子ちゃんのパジャマとお揃いのお洋服v-10
『かめはめ派~』ってされたいですv-21

新作頑張ってますね!!
可愛いですv-10
by: ティアラ * 2010/01/26 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
太郎の気持ちよさそうな寝顔に癒されました。v-398

息子さんとお揃いのシャツですよ~
太郎のかめはめ波、出してもいいですか?
オシリから出ますけど・・・v-355
by: miyuki * 2010/01/26 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回の新作は名前入りですか~~!
お店のアップ楽しみにしております^^

おねんね太郎君…
写真3枚どれもかわいっす~~~v-10v-10v-10
モデル犬の役目は果たしてないかもしれませんが、
看板犬の職責はしっっっかり果たしてますよ!^^
いや~~かわいいなああ~~~v-10

by: まっど * 2010/01/27 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
久しぶりにネームサービスができそうなお洋服を作りました。
生地の柄とかネームシートの色のバランスを考えると難しいです・・・v-356

太郎の寝顔、喜んでいただけましたか?
熟睡してるときに無理やり起こすとさすがに怒るので
今回はゆっくり昼寝させてみました。
次はモデルさん復活です♪
by: miyuki * 2010/01/27 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/199-0ebf576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
