-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お客さんですよ
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 20:53:57
佐賀にお住まいのティアラちゃんのママさんからメールが届きました。メール

「お正月休みが取れたので、よかったらご一緒しませんか?」

はいっ!もちろんオッケーです!ピース
ということで、息子さんとティアラちゃんを連れて長崎まで来ていただきました♪

新居に引っ越して初めてのお客さんです。
(そういえばまだウチの親兄弟もまだ入ったことないんだよなぁ~)

さっそく太郎が寄り添って早くも興奮気味です。アゲ↑↑

DSC_0493.jpg

お久しぶりですね~なんて話してる横でいきなり運動会が始まったり・・・ダッシュ

DSC_0495.jpg

このコ達も再会を喜んでるのね、きっと・・・
なんか空中戦になってますけど・・・あせ

ジャジャーン!お揃いのトレーナーを着せてみました。
ティアラちゃんかわいい♪似合ってる~絵文字名を入力してください

DSC_0523.jpg

このあと、近所の公園に出掛けて一緒にお散歩しました。
旦那は息子さんとのボール遊び(なぜか私も参加することに・・・)でグッタリうへぇ~;
さすがに小学生相手には体力が続かないようでした。(そりゃそうだ)

暗くなってお腹も空いたので、ママさん手作り「めんたいパスタ」をみんなでいただきました。
お客さんに夕食を手伝っていただきまして・・・ごめんね・・・たはー

太郎とティアラちゃんも疲れたのか、ぐっすりお休み中Z

DSC_0539_20100106175541.jpg

DSC_0541_20100106175540.jpg


その夜はウチに泊まっていただいて、翌日は「小浜(おばま)温泉」に出掛けることに。温泉

ウチは旦那が朝から仕事だったので、途中までしかお供できなかったんですけど
無事に到着して露天風呂に入れたとメールいただき、ホッとしました。


遠いところ来てもらったのに、おみやげまでいただきありがとうございました。
手作りイチゴムース、おいしかったです。ハート

DSC_0542_20100106175540.jpg


暖かくなったらバルコニーでビアガーデンでもしましょうね!
今回はたくさんお話ができてとっても楽しかったです。
大したもてなしができませんでしたけど、懲りずにまた泊まりに来てくださいね。
お待ちしております~にこ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<新しいお友達&新作発表 * HOME * 明けましておめでとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お引越しお疲れ様です。
しかし、正月早々そんなハッピ~な訪問があったとは~!
太郎くん、ほんとにティアラちゃんのこと気に入ってるみたいですねv-10
そしてティアラちゃんもまんざらでもない様子…ナイスカッポーです^^
by: まっど * 2010/01/07 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  その節は・・・

大変お世話になりました。v-10
いつもながら、うちの我が儘息子ちゃんにもお付き合い頂き m(__)m

2日目に太郎君が初めて私の上に乗って来てくれた時は、感動しましたv-10

予想以上に近かったし!!

またお邪魔させて頂きますv-221
今年も宜しくお願いします。

※今日初出勤ですぅ~v-217
by: ティアラ * 2010/01/07 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラちゃんご家族に先越されちゃった~e-330
私も、太郎君家にお泊りしたいです~v-406
↑ホテルじゃないっての!!

太郎君とティアラちゃん、とっても仲良し~♪
楽しそうですねv-398
ウチの子は、太郎君が遊びに誘ってくれてるのに
ちっとも気乗りせず、結局最後まで遊ばなかったし・・・
あの時はごめんね、太郎君e-351

ティアラちゃんのママはお料理が得意なんですね♪
以前もそうでしたが、今回も手作りのお土産!
私もヤスに作ってもらおうe-266(笑)
by: カオ * 2010/01/07 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  新年早々のスクープ?

TVの芸能人の結婚とか、交際宣言とか…に、
負けじといきなりお泊まり&交際宣言ですかぁ~v-221

太郎くん、待っちょきんしゃいやv-219
福姫も行くけんねっv-29
by: ぽんっ! * 2010/01/07 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。

新年早々、お友達に来ていただいて嬉しかったです。
太郎も相変わらずのベタベタっぷりで恥ずかしかったですけど・・・v-356
新居で新年のいいスタートができました~v-411
by: miyuki * 2010/01/07 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。

こちらこそ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
太郎なんかだんだんと図々しくなっちゃって・・・v-356
朝ごはんの時は膝の上で物欲しそうな顔しちゃいましもんね。
ずいぶんママさんのことも気に入ったみたいでしたよ~v-413

また一緒に遊んでくださいね。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいっ!
by: miyuki * 2010/01/07 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。

は~い!ウチはいつでもカオさんのことお待ちしてますよ~v-219
もちろんハクレンコンビもウェルカムです!

その時は太郎と一緒に仲良くしてくださいね♪
みんなで遊んでる姿を想像するとワクワクします。

今回も手作りスイーツをいただいてしまいました!
旦那が甘いもの好きなので喜んでましたよ~
カオさんもヤスくんにも愛情いっぱいの手料理を
作ってもらってくださいねv-344
by: miyuki * 2010/01/07 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。

た、確かにお泊りでした・・・v-356
でもベッドは別々だったので安心して下さいね~
母は若い2人の好きにはさせませんよっ!v-218

福ちゃんもお泊りする?e-266
しつこい太郎のこと、我慢してね・・・
by: miyuki * 2010/01/07 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さん面白いですね(笑)

そっか・・・
ワタクシ母のくせに、自らお泊まりデートを許してしまってたんですねv-12

まいっか~ナイスガイの太郎君だしv-10
by: ティアラ * 2010/01/08 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
毎日寒いですね~

熱愛とかお泊りとか、とても犬の話題とは思えないような展開・・・v-356
私もこんな話題で騒がれてみたいです♪v-398
by: miyuki * 2010/01/08 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/195-2cd4555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
