-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最後かな・・・?
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 18:07:45
誰かさんの真似してウチもミスドの福袋をゲットしました。
もちろんおまけのぬいぐるみがメインでしたよ~ぴーす


かわいいポンデライオンのぬいぐるみ♪

DSC_0489.jpg


たてがみ部分をはずすと、ちょっとかわいそうな姿・・・汗
ヒヨコみたいです。

DSC_0488_20091230175632.jpg


たてがみはモチロンこいつが被ります!
「ポンデ太郎」の出来上がり~キラキラ

DSC_0487.jpg


こんなくだらない記事で今年最後となりそうですが あはは

来年もdogwear-Wandelと看板犬太郎をよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<明けましておめでとうございます * HOME * 今年もいろいろありました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃーーーー!!
可愛いです~☆
私も買いたいけど・・・もう無いかな??
数量限定ですもんね!

実は・・・関東行きはなくなったんですよ・・・
千円じゃないし(笑)
もったいないですよね~!!
一律2千円になるかも?らしいし、そのときを狙います~♪
ぜひぜひ~お声がかかるのを待ってます~☆
by: ダイママ * 2009/12/30 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
明日は寒くなりそうですね~v-276

あら!関東遠征は見送りになったんですか・・・
年末年始のETC割引が少なくなりましたもんね。
一律2,000円になったらまた計画してくださいね!
その時は旅日記、期待してますっ!

来年は九州組で盛り上がりましょうね~v-221
by: miyuki * 2009/12/30 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンデ太郎くん♡

かわゆかぁ~v-9

待ち受けしにしてもいいですかぁ~v-221

今年は、miyukiさまファミリーと会えて、
とっても素敵な一年になりましたv-222
来年も懲りずに宜しくですぅ~v-218
by: ぽんっ! * 2009/12/31 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
長崎は朝から雪がちらほらと舞っています。v-276

ポンデ太郎、ぜひ待ち受けにお使いください♪
太郎は昨日からこのヒヨコライオンがよっぽど気に入ったのか
ガップリと噛み付いて離しません・・・v-343

ぽんさんにも本当にお世話になりました。
来年もぜひお会いしたいですね~
2010年がお互いに素晴らしい年になりますように・・・v-411
by: miyuki * 2009/12/31 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましてオメデトウゴザイマス!
今年もよろしくお願いいたします~^^

明けてからのコメントになってしまいました(汗)

ポンデ太郎に触発されて、
元旦からまたミスドで福袋買ったんですが…
ハニーシッポかぶりました><
ポンデライオンが欲しかったのに~;
と言うわけで、また挑戦します(爆)
by: まっど * 2010/01/01 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。v-411

ミスド福袋、もう一つ買っちゃいましたか。
ポンデライオン入ってなかったんですね~残念!
って、買う前に中身確認できなかったんですね。
ウチが買ったお店は中身を確認できたので
一番欲しい福袋をゲットできましたよ♪

今度はポンデライオンが入ってるといいですね~
そしてドーナツ・・・まだ食べますか・・・v-356
by: miyuki * 2010/01/01 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/193-b0d7a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
