-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もいろいろありました
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 18:52:56
さて、2009年もあっという間の1年でした。
今回は月並みなんですけど、私の2009年3大ニュースを振り返ってみたいと思います。


まず第3位は、「引っ越し」でしょうか。犬小屋
自宅&旦那の事務所と2ヶ所同時に引っ越ししてしまいました。

え~っと、実は・・・今月またまた引っ越してしまいました!わぁ!!
ペット可の手頃な物件があったので、この慌しい時期にも関わらず引っ越すこととなりました。
最近ようやく落ち着きはじめたところです。
もう、しばらく引っ越しは遠慮したいですね・・・うへぇ~;


続きまして第2位は・・・本当はこれを第1位にしないといけないんですけど・・・
dogwear-Wandelで1年間たくさんのご注文をいただいたことです。絵文字名を入力してください

マイペースでなかなか計画的に新作が作れなかったり、生地の在庫をたくさん確保できなかったりで
お客様に充分なサービスができたのかなとちょっと心配ですが、
たくさんのお客様に支えられて今年も無事に終了することができました。

1年間本当にありがとうございました。
また来年もたくさんのお友達ができるよう、頑張りたいと思いますっ!ぴーす


そして、いよいよ第1位は・・・もうこれしかないでしょう♪
「関東遠征お客様巡りツアー」です!!車

9月のシルバーウィーク期間中に千葉~東京~埼玉でお友達にご挨拶できたこと、
これが最高の思い出となりました。照れ笑い

千葉でバティ&チェルシーちゃんとお食事して
東京で福ちゃん、吉宗くん、なつちゃん、めろちゃんとちわわ新党の総会でお会いして
(そうそう、華古屋の花ちゃんもお会いしましたもんね♪)
埼玉でハクちゃんレンちゃんちにお邪魔して
しかも帰り道にティアラちゃんともお友達になれたし・・・もう最高に楽しい5日間でした!ライン001ピンク pkk

夢のような時間を本当にありがとうございました。
またいつかきっとお会いできると信じています。

DVC00118.jpg
(太郎もみんなのことを思い出してるかな?)

今年も残すところあとわずかですね。
皆様の第1位はどんな出来事でしたか?

2010年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・にこ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今年最後かな・・・? * HOME * 新しいお友達です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年は色々ありすぎましたが~、
私も幸せ第一位は太郎君とmiyukiさん、旦那さまにお会いできたことです~e-266
本当に忘れられないひと時になりました♪
来年は私たちが長崎へ会いに行きますよ~v-413

そして、引越しお疲れさまでした~!
年末年始はゆっくり休んでくださいねe-415

今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~v-10
by: カオ * 2009/12/28 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  番外編?

こんばんは~v-222

福姫家の今年の1位もmiyukiさまと一緒ですv-237
びっくりさせられましたがv-13ホントに幸せな一日でしたv-238
来年も懲りずに宜しくですぅ~v-218

番外編に、ぽんさんの逆襲も入れといてv-7
by: ぽんっ! * 2009/12/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家の第1位の出来事も、同じくプティシアンのオフ会ですね~^^
太郎くん、福ちゃん&吉宗くん、めろちゃん、花ちゃんと
同じ日に一度にお会いできたのでv-10
あと、同率1位で福ちゃんちのぽんっ!さんとの偶然の出会い!
偶然でありつつも、実は同じWandelユーザーであることがもたらした
素敵な出会いでした~^^ miyukiさんにも感謝!
さらに同率1位で、FCバルセロナのリーガ優勝^^
またさらに同率1位で、FCバルセロナのチャンピオンズリーg(ry
by: まっど * 2009/12/29 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。

まさか本当に埼玉まで行くことになるなんて・・・v-405
でもカオさん、ヤスくん、ハクレンちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!
いつか長崎で再会しましょうね~v-222

新年は新居で迎えることになりました。v-481
来年も充実した良い年にしたいですね。
こちらこそよろしくお願い致しますっ!v-411
by: miyuki * 2009/12/29 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。

関東遠征、できることなら毎年でもチャレンジしたいです。
だってすっごく楽しかったんですもん!v-343v-343
福ちゃんと吉宗くんにもまた会いたいなぁ~

ぽんさん&だんなっちさんが長崎に来てくれたこと、本当に嬉しかったです。v-411
こんな逆襲ならいつでもオッケーですよ!
あの時のちゃんぽんの味が忘れられません♪
今度は福ちゃんも連れて泊まりで来てくださいね。v-413

また来年もよろしくお願い致します。v-221
by: miyuki * 2009/12/29 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。

楽しいオフ会でしたよね~v-411
次回はまっどさんちで宴会することにしましょう!v-275
お土産はまたちゃんぽんでいいですか?

そもそもまっどさんとぽんさんの衝撃的な出会いから始まったんですよね。
あれが本当に羨ましくて・・・v-398
思い切って遠征してよかったです!

今年はサッカーも野球も盛り上がりましたね~v-91
また来年も元気で楽しい1年になりますように・・・
そしてdogwear-Wandelもよろしくお願い致します。e-266
by: miyuki * 2009/12/29 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もお世話になりました☆
関東遠征には本当に驚かされましたよ(笑)
また来年もビックリすることを期待してますv-398
太郎君にも会いたいなv-341

来年もちわレンジャー共々よろしくお願いしますv-415
by: ダイママ * 2009/12/30 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
今年もお世話になりました。

確か関東に行かれるんじゃなかったんですか~
気をつけて行ってきて下さいね♪

来年は九州のお友達のところにお邪魔してみようかな~v-448
その時は真っ先にご連絡しますね!
久しぶりにちびちゃん達にも会いたいです。v-343

来年もまたよろしくお願いいたします。v-411
by: miyuki * 2009/12/30 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/191-9289a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
