-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん大集合
2009 / 12 / 06 ( Sun ) 22:40:23
すっかり寒くなってきた今日この頃。
最近はお散歩もサボりがちで太郎も家の中でゴロゴロしてます。

そんな怠けたdogwear-Wandelをヤル気にさせていただくお写真を
またまたお客様より送っていただきました。

まずは福岡県にお住まいの風花ちゃんと舞花ちゃん。
今回は代表して舞花ちゃんのお写真を送っていただきました♪

STIL0003.jpg

続きまして、神奈川県のめろちゃん&るいくん!
もうすっかり仲良しになったかな?

P1040548.jpg

P1040569.jpg

さらに続きますよ~
千葉県にお住まいのバティ&チェルシー&ディオンちゃんです。
みんなでお揃いのネームシャツを着ていただきました。

DSCF1220.jpg

DSCF1221.jpg

さらに、東京都にお住まいの福姫ちゃんです。
ど~んと3連発!ご覧くださいっ!

IMG_1052.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1069.jpg

皆様、お写真ありがとうございました。にこ
かわいいお写真を眺めてしまってついついパソコンの前から離れることができません。
いやいや、これでまた気合を入れ直して頑張ってお洋服を作っていきますよ~
おっと、ついでに太郎のお散歩もサボらずに行きます・・・

そうだ!モデルさんと言えば福姫ちゃん♪
ついに我が家もチワワスタイル拝見いたしましたよ!キラキラ

DSC_0108.jpg

いいなぁ~福ちゃんと吉宗くん、とうとう雑誌デビューですもんね。
記事を読んでいて「かわいい~」を連発してしまいました。
旦那なんか毎日のように福ちゃんが載ってるページだけ見てますよ。ハート

太郎にもローカルな雑誌でいいから取材来ないかな~
「オテ」と「オカワリ」は得意なんですけど・・・汗





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<なんだ近くにいるじゃないか * HOME * ボーダートリオ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

miyukiさ~~~ん~~

ちわわ新党の合同部会が行われたらしい
ですよ~~!!

るいは太郎くんに ちゃんと 挨拶できましたか??

急いで めろブロチェックですよ!!v-10



おしゃしん 載せていただいて ありがとう~~★ ★
by: めろの母 * 2009/12/06 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
さっそくブログ拝見いたしましたよ~

いいなぁ、みんなで合同部会だったんですね。
今回はるいくんも出席で初お披露目でしたね。
みんなと仲良くご挨拶できましたか?
今度は本物の太郎とお会いしましょうね♪
by: miyuki * 2009/12/06 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ☆

い~っぱい作られたんですね!!
お疲れ様ですv-22

次は黄色が欲しいです♪
黄色と茶色のボーダーとか・・・?
虎年だけに!?
ミツバチみたいになっちゃうかもですね(笑)

はっ!!
何を催促してるんだ・・・v-12
by: ティアラ * 2009/12/07 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
今日は寒かったですね~

おかげさまで毎年秋から冬にかけてはご注文が多い時期です。
でも皆様から送られてくるお写真を見て一番元気をもらえる時期でもありますよ~♪

虎バージョンのお洋服、作ってみたいですね~
タイガーマスクみたいなの作れないかな・・・v-284
by: miyuki * 2009/12/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございますっv-222

おおっv-237
3連発&チワスタ載せてくれてありがとうございまぁ~すっv-221
ってか、み~んなとってもお似合いでかわゆい中、
福ちゃんだけお洋服ぱつぱつ…v-13

吉宗&福姫共々「オテ」「オカワリ」できませ~んっv-12
唯一出来る「ごろ~ん」をそのまま使われちゃったですぅ~v-7
by: ぽんっ! * 2009/12/08 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
いつもご利用ありがとうございます。v-435

福ちゃんはまだまだ成長中?なのかな・・・v-356
サイズの調整は遠慮なく言って下さいね♪
福ちゃん専用型紙をお作りいたしますよっv-219

チワワスタイル、すばり羨ましいです!
福姫&吉宗ラブラブコンビのかわいさを再確認させていただきましたよ~v-343

by: miyuki * 2009/12/08 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~♪みんなカワユイです~v-10
そして元気にみんな過ごしてるようですね♪
こうして、miyukiさんがお写真をUPしてくださって
みんなの元気な姿を見られるのはとても嬉しいです。

レンの得意な事はおやつを持ってくることです♪
袋をちょっと遠くに投げて「持ってきて!」と言うと
大き目の袋でも一生懸命咥えて持ってきます!
その姿が超可愛いe-266←親バカ
ハクはジャンプぐらいしか出来ません・・・
by: カオ * 2009/12/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
皆さん、とてもかわいく着ていただいてるのでいつも嬉しいです♪
元気そうなみんなのお顔を見るとこっちまで元気になります。v-398

レンちゃんはおやつを自分で持ってきてくれるんですか!
すご~い!やっぱレンちゃんかわいいですv-343
ハクちゃんのジャンプもすごいですよ~
太郎は全然出来ませんからね、ジャンプ・・・
でもコロンって転がれるもんね~(自慢♪)
by: miyuki * 2009/12/09 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

Wandelファミリーが大集合ですね^^
どのワンコも似合ってて、可愛いですv-10
福ちゃんが着てるパーカーいいなあ~!

おっ、チワスタ届いてますねw
太郎くんもスターの素質十分なので
取材が来るといいですね~~^^
by: まっど * 2009/12/10 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
今回もかわいいお写真をたくさんいただきました♪

遅ればせながら福ちゃんと吉宗くん、拝見いたしました。
やっぱりお似合いカップルだなぁと再確認させていただきましたよ。v-398

太郎なんかに取材が来ますかね~
あと2~3個なにか芸でも教え込んでみましょうか?v-411
by: miyuki * 2009/12/10 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/189-745e7171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
