-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボーダートリオ
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 21:18:01
さてさて、今月はあまりブログの更新ができなかったです。
バァ~っとご注文をいただいたり、(ありがとうございます)
新作をちょこっと考えてみたり(そうでもなかったり)で・・・汗

でもできるだけ更新して皆様のブログにも遊びに行かせていただきますね♪

今回は新作ボーダーをご購入いただきましたお客様のお写真を
一部になりますがご紹介したいと思います!

まずは、最近すっかり太郎のお気に入りとなってしまいました
佐賀県にお住まいのティアラちゃんです。ライン001ピンク pkk

DSC_0958.jpg

3連休最後の日にお会いすることが出来ました。
かわいいティアラちゃんに太郎がベッタリくっついてしまって・・・アップロードファイル

DSC_0947.jpg

あ~もう、見てるこっちが恥ずかしかったですよ。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~にこにこ


そしてこちらは私がデレデレしてしまう神奈川県の銀次くん♪ハート目
早くにお写真いただいてたのに独り占めしてしまってごめんなさい・・・。

IMG_1253.jpg

IMG_1262.jpg

やっぱりいい男はピンクが似合うね~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
見事に着こなしていただきました。

しか~し
今回は太郎が銀次くんに挑戦しますよっ!

いつもボヤ~っとしてる太郎ですけど
同じチワワの男の子だし、同じ服着て同じポーズなら
銀次くんに負けないくらい男前に見えるはず!

どうだっ!

DSC_0098.jpg

・・・・・・どうです?

ち、ちょっとだけ銀次くんがかっこいいかな・・・手書き風シリーズ汗2

太郎よ、がんばれ!


ティアラちゃん、銀次くん、
このたびはdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも太郎共々よろしくお願いいたします。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<モデルさん大集合 * HOME * 新しいお友達です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

た・・・太郎君、ティアラちゃんと超お似合いじゃないですか!!
私、ジェラシーだわぁv-406
ペアルックで可愛い~♪

銀次君、男前ですね~!!
ピンクの似合う男はいい男の証拠ですv-218
太郎君は、可愛いからこうじゃ~!ブチュ~v-207
by: カオ * 2009/11/25 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
太郎君ベッタリではないですか~??
こんなに大好きになっちゃうのも珍しいですね~♪
銀次君もカッコイイ~太郎君も負けてないぞぉ~☆
by: ダイママ * 2009/11/25 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん、ティアラちゃんとラブラブなんですねぇv-10 
すてきな彼女がいてうらやましい。

今回も、親バカ写真を載せてくれて
ありがとうございます。
私は、太郎くんのキュートさにメロメロです。
表情豊かな写真を撮るのが上手いですね!
尊敬ですv-238
by: 銀ママ * 2009/11/26 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブリー

積極的な太郎君に犬見知りな、たじたじティアラですが・・・

気になる存在のようですv-21

銀次君v-10v-236
あら、キリリと格好いいわv-238
         BY浮気なティアラ

太郎君は愛嬌では誰にも負けてませんv-237

こちらこそっ!また遊んで下さい♪

by: ティアラ * 2009/11/26 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~v-222

太郎くん、ティアラちゃんとラブラブなのね~っv-222
そろそろ福姫を送り込もうと思っていたのにぃ~v-7

Wandelさん、大繁盛ですなっv-218
ご存知の通り、ちわわ新党New York支部旗揚げで、
オーダーで遅れましたけど、ボーダーシャツv-222
まだ、ありますかぁ~v-236
by: ぽんっ!@風邪ひきさん * 2009/11/26 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
お似合いというか、気持ち悪いくらいベタベタしてましたよ。
ティアラちゃんに申し訳ないくらいで・・・v-356

銀次くんは相変わらずカッコイイです♪
カオさん、太郎にブチュ~ってやると魚臭いよ・・・v-406
by: miyuki * 2009/11/26 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
ベッタリ過ぎて気持ち悪いです。
ティアラちゃんが嫌がらないのをいいことに、こいつはもう・・・v-393

銀次くんはなかなか超えられないかも?
外見でかなわないなら内面で・・・無理かな・・・v-356
by: miyuki * 2009/11/26 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀ママさん、こんばんは。
お写真の掲載が遅くなってごめんなさい。

彼女だなんてそんな・・・
完全に太郎の一方通行ですよ~v-355

銀次くん、毎回素敵に着こなしてもらって感謝です。
ぜひ一度お会いできるといいんですけどね♪v-413
by: miyuki * 2009/11/26 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
太郎のデートにお付き合いしていただき、ありがとうございました。
おとなしいのをいいことに遠慮なくまとわりついてしまって・・・v-356
これからもまた遊んでくださいね~♪

銀次くん、太郎と違って素敵でしょe-266
太郎の武器は愛嬌くらいですかね~
あと、口が魚臭いのも武器です!v-219
by: miyuki * 2009/11/26 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
NYでは楽しく過ごされてますか~v-497
風邪が少しでも良くなるように長崎からお祈りしてますよ。

太郎は福ちゃんのことも気に入ってるみたいだったけどな~v-398
またいつか福ちゃんともご一緒したいです。

ボーダーシャツ、大丈夫でございます♪
「裏メニュー」でパーカー仕様でのご注文も数件ありましたよ。v-221
by: miyuki * 2009/11/26 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ!
またティアラちゃんと会えたんですね。
ていうか、前よりもまたいっそう仲良しになってますね!
太郎君の嬉しそうな表情がなんともwww

銀次くんは眉がビッとしてて凛々しいですね~^^
太郎君も負けてません!
超キュ~トな素敵なお顔ですよ!!v-10v-10v-10
by: まっど * 2009/11/29 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなばっちり着こなしてますね~

同じボーダーでも
色や着ているモデル(笑)さんによって
印象が変わりますねvv
by: Rin * 2009/11/30 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
またまたティアラちゃんとお会いしてきましたよ~e-266
そして相変わらず太郎の片思いが空回りしてました♪
銀次くんくらいかっこよかったらもう少し仲良くなれたかな?v-398
by: miyuki * 2009/11/30 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんばんは。
朝晩はすっかり寒くなりましたね~v-35

ボーダーは飽きのこないデザインなので私も大好きです。
それでも着ているワンコで印象が変わりますね~
ワンコというより「顔」でしょうか・・・v-356
by: miyuki * 2009/11/30 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

お忙しい日々を過ごしているようですね!!

それにしても
デレデレの太郎クン。。

ハートマークが
でてますよ~~v-10
by: めろの母 * 2009/12/04 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。

かわいいティアラちゃんにベタ惚れの太郎です。v-413
しかし、今まで太郎の恋が実ったことはないですからね~
今回も片思いで終わりそうな予感がします・・・v-356
by: miyuki * 2009/12/06 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/188-eec64b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
