-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 16:41:33
先日dogwear-Wandelのお洋服をご購入いただきましたお客様より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介いたします。

まずは長崎県にお住まいのベルちゃんです。
まだ生後2ケ月なんですって♪かわいい~ハート

F1010010-.jpg

091109_181628-.jpg

ピンクのフリースがとっても似合ってます。
ベルちゃんは太郎と同じ長崎だからぜひお会いしてみたいですね~


そしてもう一組、京都府にお住まいの黒助くんとまる子ちゃんです。

CA3C0023.jpg

CA3C0021.jpg

お揃いで新作のぶたさんトレーナーを着ていただきました。
いいなぁ~お揃いでお出掛け・・・憧れます♪


このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
また気に入っていただけるようなお洋服を作れるよう、頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ボーダートリオ * HOME * 太郎vsカエル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ベルちゃんカワイイですね~~!!v-10
生後2ヶ月かぁ…
うちがお迎えしたのもそのくらいだったので、何だか色々思い出すなあ~w
同じ県ですし、もうちょっと大きくなったら太郎君と会えるといいですね^^

黒助くんとまる子ちゃんもカワイイv-10
お尻をストンと落とした座り方がポイント高いですwww
そしてお揃いブタさんトレーナーでペアルック…うらやまし過ぎる!
by: まっど * 2009/11/15 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
生後2ヶ月ってこんなに小っちゃいんですね。
ベルちゃんはウチの旦那の弟の奥さんの友人のご実家(長いっ!)で
飼われてるそうなので、きっとお会いできると思います♪

黒助くんとまる子ちゃんもナイスコンビです!
ポーズもカメラ目線もとっても上手ですよね~
by: miyuki * 2009/11/15 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブリィー

ヨークシャーもかなり小型犬ですよね☆

シルバーな毛が豪華なイメージv-10

世の中に小型犬がいる限り!!

Miyuki母ちゃんは洋服を作り続ける訳ですね
v-162v-162v-162

正義の味方v-19
by: ティアラ * 2009/11/18 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

2ヶ月パピーちゃん、可愛いですねv-10 まだベビーフェイスだ♪
小さい頃の写真て大事ですよね。

トイレシートと格闘!ばかりじゃなくて、もっと写真を撮っておけばよかったなーー、
と今更ながら思ってます。 

ブタさんTシャツも色違いで可愛いv-16
お散歩すると注目だね。
by: 銀ママ * 2009/11/18 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
どちらも小さくてかわいいですよね~v-413
ヨーキーもカットを楽しめるところがチワワと違って羨ましいです♪

わはは!私は「正義の味方」ですかっ!
たまには太郎から肩でももんでもらいたいです~v-398
by: miyuki * 2009/11/19 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀ママさん、こんばんは。
銀次くんはトイレシートと格闘してたんですか?
そういえば太郎もガシガシ掘ってた時期があったなぁ~v-356
小さい頃の写真は寝顔が一番多いかも知れませんね。
銀次くんの小さい時もかわいかったんでしょうね~v-343
by: miyuki * 2009/11/19 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆっ♡

こんばんはぁ~!

みぃ~んなかわゆっv-9
飼い主様って…
その子に似合ったお色やスタイルなど、
本当によくご存知ですよね~v-218
miyukiさまのセンスで、かわゆさ倍増ですぅ~っv-221
by: ぽんっ!@NewYork! * 2009/11/20 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ!!カワユ~~ィ わんこたち
お洋服とっても似合っていますね!!

これからも
すてきお洋服
いっぱい 作ってください!!

期待しております!!v-10
by: めろの母 * 2009/11/22 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
犬種ごとに違ったかわいさがありますよね~v-398
ヨーキーやトイプーなんかはお洋服でもカットでも楽しめますもんね♪
我がちわわ新党は「結束力」で勝負ですっ!v-219
by: miyuki * 2009/11/23 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
朝晩がすっかり寒くなりましたね~

今回もかわいいお友達がたくさんできましたよ♪
最近は寒くなって日が落ちるのも早くなったので
なかなか公園でお友達とも遊べませんけど
たまには思いっきり太郎を走らせてあげたいです。v-411
by: miyuki * 2009/11/23 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/187-0cbe3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
