-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 20:35:06
さてさて、dogwear-Wandelの秋の新作が出来上がりましたので
ブログをご覧の皆様へ一足早くご紹介させていただきます。

まずはぶたさんプリントがかわいいトレーナーです。
イエローのほかに、下に敷いてあるピンクでも製作予定です。

DSC_0622_20091025192256.jpg

続きまして、鮮やかなイエローのパーカーです。
こちらもトレーナー生地で作っています。

DSC_0623.jpg

そしてもう一つ、こちらもトレーナーです。(製作途中のお写真です汗
トレーナー生地ですけど、やわらかく少し薄手の生地なので軽いです。
色はブラウンとピンクの2色です。

DSC_0647.jpg

製作途中なんですけど、太郎に着せてみました。どっちが似合うかな?

DSC_0651.jpg

DSC_0653-.jpg

これはそのままトレーナーにするか、フードを付けてパーカーにするか迷っています・・・。むうっ…
どっちがいいでしょうね~思案中です。


dogwear-Wandelでの正式発表は近日中にできると思います。
よろしかったらお店のほうもチェックしてみてくださいね♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<羊の服を被ったチワワ×3 * HOME * デート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ふふふっ♡

>お店のほうもチェックしてみてくださいね♪

するですよっ!v-220

黄色がパーカーだから、トレーナーも欲しいですっv-9

by 欲張り福姫
by: ぽんっ! * 2009/10/25 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作楽しみに待っておりました~♪
どれも本当にかわいい~e-266
特にボーダーはすっごく惹かれます~!!
これ飼い主とお揃いのお洋服があるとペアルックでいいな~って
思っちゃいましたv-411

太郎君いつ見ても可愛いよ~v-10
by: カオ * 2009/10/25 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作待ってましたv-411

私はボーダーのトレーナーが欲しいです!
ブラウンとピンクどっちにどの色を着せるか…
悩みますねぇ~

miyukiさん決めて頂けますか?

太郎君は何色でも似合ってかわいいですね。
by: ふみ * 2009/10/25 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
今週中にはUPしたいと思いますのでお楽しみに♪

そろそろ寒くなってきたのでトレーナーも活躍しそうですね。
太郎も最近はトレーナーでお散歩してます。v-218
家の中では毛布から離れません・・・。
by: miyuki * 2009/10/26 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
ボーダーのお洋服は飼い主さん用にも使えそうな生地ですよ~
自分用に1着作ってみようかな?

気持ち良さそうに寝ていた太郎を起こして渋々モデルさんになってもらいました。
オヤツを見せたらすぐに目が覚めたようです。v-392
by: miyuki * 2009/10/26 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんにちは。
ずいぶん涼しくなってきましたね。

ボーダーみたいにシンプルな柄の方が飽きずに長く使えそうですね。
風花ちゃんにはブラウン、舞花ちゃんにはピンクが似合うかなぁ~v-398
by: miyuki * 2009/10/26 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もボーダー買い決定ですv-10
今度はピンクに挑戦してみようかな。
リンクありがとうございました。
これからも末永ーーくよろしくお願いします。
by: 銀ママ * 2009/10/26 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀ママさん、こんばんは。
イキナリですけど、私は銀次くんのお写真に1票です!v-413

銀次くんはピンクでキュートにキメていただきたいですね~
ピンクといっても少し落ち着いた感じの色なので渋いかもしれませんよっ♪
by: miyuki * 2009/10/26 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!!
丁度 るいの洋服を買わなくっちゃ!!
って思っていたところです

ボーダーで
めろとお揃いしてみよう~~v-10
by: めろの母 * 2009/10/27 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  新作ですかっ♪

ボーダーのトレーナー☆

ラブリーですね♪

黄色のパーカーと迷いましたが・・・

太郎君が着てるボーダー柄の、

パーカーが欲しいです☆

どちらから注文したらよいでしょう?

袖は、ごくごく短くできますか?

のぞきにきたら新作でラッキーですv-63
by: ティアラ * 2009/10/28 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  あっ!

ブラウンがいいです!!
by: ティアラ * 2009/10/28 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
ボーダーはすでに人気がありますね~
めろちゃん&るいくんでおそろいだとかわいさ倍増ですね。

先程お店にUPできましたので、よろしかったらご覧くださいね。v-411
by: miyuki * 2009/10/28 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんにちは。
おぉ!やはりボーダーが人気ですね~

それでは後ほど携帯にメールさせていただきます!
詳しく打ち合わせしましょうね♪

お店にもUPできましたので、よろしければご覧になってくださいね。v-411
by: miyuki * 2009/10/28 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/182-e8d2b52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
