-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デート♪
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 10:13:06
すっかり秋空が気持ちいい季節になりましたね。
先週末、久しぶりに「鳥栖プレミアムアウトレット」に出掛けました。

目的地に到着する前、ちょっとお腹も減っていたので、ショッピングモールのすぐそばにある
おいしいパン屋さんに立ち寄って焼きたてパンを食べることにしました。

これがもう、どれもおいしそうでなかなか決められなくって・・・よだれ

image1019.gif

あっという間に完食!おいしかった~
お腹もいっぱいになったし、早速お買い物開始です。

DSCF3291.jpg

旦那が「サンダル欲しい」と言うものですからナイキとアディダス(いつもここしか行かない)を
探してみましたけど、全然ありませんでした・・・そりゃ時期的にないよね・・・うへぇ~;

実は今回の目的は旦那のサンダル・・・ではなくって
ナント太郎のデートにお付き合いなんですよ!ハート

気になるデートのお相手は・・・

DSCF3309.jpg

佐賀県にお住まいのティアラちゃんです♪

先月の連休に関東遠征に行った時、帰り道のSAで3回もご一緒したチワワちゃんです。
息子さんのサッカーシューズを探しにアウトレットにお出掛けすると聞いたもので、
待ち合わせしてお会いすることになりました。

ママさんと息子さんがお買い物してる最中、旦那がティアラちゃんを抱っこしてます。
すっごくおとなしくて、カワイイんですよ~(旦那が終始ニヤけてましたハートpライン

DSCF3321.jpg

無事にお買い物を済ませ、一緒にモール内をお散歩しました。
太郎が相変わらずティアラちゃんのお尻から離れないので、数少ない並んで歩く1枚。

DSCF3338.jpg

ハロウィンの飾りの前で2ショットもできました!ハロウィンかぼちゃ

DSCF3350.jpg

ショッピングモールをあとにして、今度は佐賀市内の公園で遊ぶことになりました。
広くて気持ちのいい公園でしたよ~

DSC_0548.jpg

DSC_0549.jpg

旦那と息子さんはサッカーボールやドッジボールで遊んでました。
さすが小学生!放っておくといつまでも走り続けます!
「野球の練習よりキツイ・・・」とさすがの旦那もヘロヘロになってました。汗

ティアラちゃん、先日お誕生日だったということで
私からのプレゼントを着ていただきました。

DSC_0574.jpg

一番小さいサイズがピッタリです♪
これから寒くなっていくからぜひ着てくださいね。

その後、私とママさんもボール遊びにお付き合いすることになり(久しぶりに走った・・・汗
お腹ペコペコで近くのラーメン屋さんで一緒にお食事しました。

「またご一緒しましょうね~」と約束して長崎へ帰ることに・・・。
天気も良かったし、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
太郎もティアラちゃんとず~っと一緒でよかったね♪
ま、完全に片思いなんだけどね・・・アップロードファイル

そうだ!ママさんからプレゼントをいただきました!
白玉で作ったアンパンマンとキティちゃん、それに手作りクッキー♪

DSC_0583.jpg

野菜で色づけしてるんですって!すごくかわいいでしょ~
2人でおいしくいただきましたよ♪ありがとうございました。

お隣の県だし、高速使うと1時間くらいでお会いできるので、また絶対お会いしましょうね。
ティアラちゃんも太郎のこと忘れないでね~ハート






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<新作発表 * HOME * 新しいお友達です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウチの近くにもパン屋さんがオープンしたんです♪
フランスパン系が多いので、柔らかパン系が好きな私はちょっと残念かな・・・
これ、本当においしそうv-10
チョイスの仕方が私に似てます~(笑)

太郎君にガールフレンドがe-330
太郎君!私じゃダメですか~e-259
いつでもおいしい物あげるよ~e-266←餌付け作戦(笑)

でもでも、ティアラちゃんお洋服似合ってます~♪
それにお耳がカワイイ!!
ウチも立ち耳が欲しかったなぁ~e-441
by: カオ * 2009/10/21 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
パンとってもおいしかったですよ♪
どうしてもカロリーの高そうなパンから選んでしまいます。
ホワイトソース系に弱いんですよね~v-398

カオさん、太郎の彼女になってくれますかっ!v-343
おいしいものを見せるだけでなんでも言うこと聞いてくれますよ。
悲しいことに口が魚臭いんですけどね・・・。v-356

ティアラちゃんのお耳がかわいいでしょ~
大きくてピーンと立ってるんですよ。
体も太郎より小さいし、超キュートでしたよ♪v-411
by: miyuki * 2009/10/22 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  先日はどうも☆

ティアラまで一杯載せていただいてv-10
有り難うございます。

miyukiさんに頂いたパーカー、
めっちゃお気に入りです♪

サイズを聞こうとメールしようと思ってた所でした!!

ワンピースとも思ったんですが・・・

寒くなってきたし、ピンクのパーカーかなり気に入ってしまったんで、
(一度、近所散歩した時も人気でした☆)
パーカーを注文したいです。

それで、相談なんですが・・・
袖無しのパーカーを作って頂くことできますか?
急いでないので、時間のある時で構いません!

注文して作って頂くなんて申し訳ないかなと思いつつ・・・

それと、現像代お渡ししますので、
ベストショットの写真も頂きたいです。
なかなか写真を撮らせてくれないティアラですし、
太郎君と並んでるのも可愛い♪
年賀状に使わせて頂けたら有り難いのですが。

我が儘ばかり言ってます
スミマセンm(_〃_)m
by: ティアラ * 2009/10/22 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはぁ~v-222

ええっv-405
ティアラちゃんv-361って、あのティアラちゃんv-361
覚えていますぅ~v-220
再会出来るくらい近い距離にお住まいだったのですねっv-352
いいなぁ~v-345

ご主人様がティアラちゃんをだっこしてニヤニヤv-290=だんなっちが太郎くんをだっこしてニヤニヤv-290
またまた、あの日がよみがえりますぅ~v-290

あれから、だんなっちも福岡に引っ越すと言い出しましたv-13
by: ぽんっ! * 2009/10/22 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

えすえーじーえー♪のティアラちゃん。
がばい美形なちわわちゃんですね。

くりくりお目目に、ほっそり体形。
うちの福とは、カモシカと道産子ほどの違いが・・・。(^-^;

太郎くんとのツーショットもかわいい。
とってもお似合いです♪

超強力ライバル現る、福姫危うし!(笑)

ちなみに、福は魚のにおいのする男子、大おっけーですYO。(笑)

by: 吉福のおねぇたま * 2009/10/22 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティアラさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです♪
お洋服も気に入っていただけて嬉しいです。

パーカーの件、袖なしでも大丈夫ですよっ!
生地のデザインとかリクエストありましたら携帯にでもご連絡くださいね。
なんでも遠慮なくお尋ねくださいませ~v-221

ティアラちゃんのお写真、たくさんあるんですけど
カメラマンの腕が悪くって、大したお写真がないんですよ~v-356
できるだけ使えそうなお写真を選んでみますね。
(何ならもう一回撮影会しましょうか?v-392
by: miyuki * 2009/10/22 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
そうなんです!あのティアラちゃんとデートしてきました~v-343

ぽんさんちも思い切って福岡に引っ越してきますかっ!
毎月福岡に遊びに行きますよ~
そして中洲で豪遊したいですっ!
だんなっちさんとウチの旦那のニヤニヤが止まらないでしょうね~v-413
by: miyuki * 2009/10/22 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おねぇたま、こんばんは。
福ちゃんにナイショでデートしてしまいました♪

太郎ったら佐賀のティアラちゃん、関東では福ちゃん、なつちゃん、めろちゃんと
あちこちでかわいい女の子と出会ってるので旦那が羨ましがってました・・・。
ま、大体フラれてる気がするんですけどね。v-406

福ちゃんは魚臭いチワワは大丈夫ですかっ!
ほんのり干物の臭いがしてますけど・・・v-356
吉宗くんは男前だからハーブの香りがしそうです~v-343

by: miyuki * 2009/10/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャ~鳥栖までv-361
と思ったらおデートだったのですねv-344
我が家から鳥栖プレミアムは近いんですよ~v-398
市内といっても端っこに住んでますので(笑)
次回は是非もう少し足を運んでくださいね~v-344

コメント欄の魚のにおいって(笑)
大爆笑しちゃいましたよv-408
by: ダイママ * 2009/10/23 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんにちは。
そうなんですよ~鳥栖でデートしてきました♪
ティアラちゃん、かわいくって太郎もベッタリくっついてましたよ~e-266

今度鳥栖に出掛ける時はお会いできるといいですね。
11/1のOWでお会いできるかもしれませんね、楽しみにしています。v-411
by: miyuki * 2009/10/23 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

旦那さん!
adidasのプラーサンダルがカッコ良くてオススメです!v-10
高いのでmiyukiさんに怒られそうですが…(^^;;;

ティアラちゃんて、上京されるとき
SAで3回?会ったっていうワンコちゃんですよね~!
またまた再会したんですね^^
ウサギのようなお耳がかわいいですね~v-10
しかし太郎君はほんとフレンドリーというか、
どのワンコともすぐに仲良くなりますねww
太郎君と一緒に遊べてティアラちゃんも楽しそうですね^^
by: まっど * 2009/10/24 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ~
太郎くん
モテモテですね~♪ ♪

ほんとに
ティアラちゃん ってカンジの
ちわわです

自分のわんこや
知り合いのわんこが
他のわんこと
仲良くしている姿って
とっても嬉しいです~v-10
by: めろの母 * 2009/10/24 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
ウチの旦那に高いサンダルは似合いませんよ~v-356
その前に私の許しが出ませんけどねっ♪v-221

SAでの奇跡の3連続出会いから1ヶ月、またまたご一緒させていただきました。
相変わらずティアラちゃんがかわいくてたまらなかったです~v-413
太郎のことも嫌がることなくお散歩してもらいました。
おかげで太郎が遠慮なくお尻にくっついてましたけどね。
by: miyuki * 2009/10/24 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
るいくん、少しずつ慣れてきてますか~v-411

太郎は女の子大好きなのでず~っとティアラちゃんにくっついてました。
やっぱり太郎はヒトよりもワンコの方が興味があるみたいです。
次に会ったときにも仲良くしてくれるといいなぁ~e-266
by: miyuki * 2009/10/24 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎ちゃん!素敵なお友達と
デート??
良かったデスね(*^_^*)
また会うのが楽しみですね!!

あと最初のパン!!
とっても美味しそう~
少しお腹が空いてきました(笑)
by: Rin * 2009/10/25 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんばんは。
かわいいティアラちゃんとラブラブデートをしてきました~v-413
ほぼ太郎の片思いのようでしたけどね・・・。
お隣の県にお住まいなのですぐにお会いできますし
またご一緒できたらいいなぁ~v-343

パンおいしそうでしょ!
焼き立てだったので最高においしかったですよ。
パン好きの私にはたまらない味でした。
by: miyuki * 2009/10/25 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/181-68a68033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
