-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 10:45:19
先日dogwear-Wandelのお洋服をご購入いただきましたお客様より
かわいらしいお写真が届きましたのでご紹介いたします♪

まずは、長野県にお住まいのトイプードル「てんてん」ちゃんです。

てんてん

ただいま生後7ヵ月の男の子です。ハート
毛色がとってもきれいなてんてんちゃん、見るからに元気そうですね。
オーナー様よりコメントもいただきましたよ。

 「てんてん・・・7か月になりました。おとといトリミングに行き、モヒカンヘアにしてきました。
やんちゃで、じっとしていませんが、どんな姿も可愛いです♪
お気に入りになった洋服を着て、飛び回っています!!」

おおっ!確かにモヒカンヘアになってる!
かわいいなぁ~プードルはカットで色んなイメージが作れるからいいですね。
太郎もモヒカンに・・・無理ですね・・・手書き風シリーズ汗1


さて、続きましては長崎からのご紹介です。
以前ご紹介したミニチュアダックスのいちごちゃんのお友達、
パピヨンの「ルディス」くんです。

STIL0002.jpg

ハワイアン柄ノースリーブを着ていただきましたよ♪
ルディスくんのブログ「デカパピROSESとRUMMYチョコなRの屋敷」でもご紹介していただいてます。
長崎市内にお住まいなので一度お会いできるといいですね。
もちろん太郎も連れて行きますよ~にこ


てんてんちゃん、ルディスくん
このたびはdogwear-Wandelのご利用大変ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<デート♪ * HOME * アジフライ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな似合ってますね~v-291可愛いv-344

太郎君のモヒカン想像しちゃいましたよv-398
カットは無理だけど・・・
何かをつけることは可能ですよね~(爆)
ぜひぜひお願いします!
なんちゃって(笑)v-392
by: ダイママ * 2009/10/19 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

てんてんちゃんもルディスちゃんもすっごく似合ってます♪

トイプーちゃんは色んなカットができていいですね♪
チワワでも毛の長い子がいるので、ライオンカットとか出来ますけど
ハクレンは、ショートなのでカットがなくて楽チンです♪(笑)

でも、またまたWandelファミリーが増えて嬉しいですねe-266
by: カオ * 2009/10/19 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
かわいく着こなしていただいて嬉しいです♪
これから秋冬物を準備していきますのでお楽しみに。

太郎も何かイメチェンしたいなぁ・・・
カツラでも被せてみますか!
時代劇みたいなのがいいな~v-411
by: miyuki * 2009/10/19 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
またまた新しいお友達ができて嬉しいなぁ~v-343

チワワでも毛が長い子はカットできますよね。
ハクレンちゃんと同じく太郎も短めのロングコートなのでお手入れは楽ちんです。
バリカン入れたらきっとヒョロヒョロでしょうね・・・v-356
ライオンになった太郎も見てみたいです。(弱そう・・・)
by: miyuki * 2009/10/19 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

Wandelファミリーの輪が広がっておりますな~v-10

てんてんちゃん…モヒカントイプーって初めて見ましたよ!w
まだ7ヶ月なのに、反骨精神いっぱいの髪型ってステキすぎるv-10
これ流行らないかな~www

ルディスくんは…
ハワイアン柄ノースリーブを身に付けて
南国気分で立ったまま寝てるんでしょうかww
いい表情してますね~v-10
by: まっど * 2009/10/20 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

てんてんちゃんも ルディスくんも miyukiさんのお洋服とっても似合って かわいいですね♪
こういうお写真もらうと 製作者冥利に尽きますよねぇ~(*^。^*)

今日ブログで 太郎君とマットのお写真使わせて頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
by: 花のお母ちゃん * 2009/10/20 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
てんてんちゃんのモヒカン、かっこいいでしょ~e-420
ちゃんとツンツンになってるところが素敵です♪

ルディスくんは天気がよくってちょっと眩しかったかな?
何だか眠そうなお顔にも見えますね。
ぜひこれを着たままお昼寝して南国の夢でも見ていただきたいです。v-398
by: miyuki * 2009/10/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

花のお母さん、こんばんは。
自分が作ったお洋服を着ていただいて、お写真送っていただくのが
本当に励みになりますね~
時々以前いただいたお写真を振り返って1人でニヤニヤしています。v-413

カフェマット大事に使わせていただいています。
マナーポーチも使いやすくて外出時には忘れずに持って行ってますよ。
すっかり我が家のお気に入りアイテムとなりました~v-218
by: miyuki * 2009/10/20 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/180-369273e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
