スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作途中経過
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 21:32:13
先日たくさん生地を買い込んだので、そろそろ
新作を作ろうかと思って、2日程前から取り掛かっておりました。

太郎

星型のプリントされたニットキルトのパーカーです。
(まだパーカーは取り付けていません)
ピンクとブルーの2色となります。

キルトですので、生地の中に綿が入っていて暖かそうです。
2~3日中には完成すると思います。


新作の完成めどが付いたので、天気も良かったし
ちょっとドライブで諫早市まで出掛けました晴

太郎

運動公園の脇にある歩道のオブジェに乗ってみました。
意気揚々とリスの背中に乗っております。
しばしの殿様気分です・・・照れ笑い

やっぱり外は気持ちが良いですね。
太郎も散歩大好きなのでガンガン歩きます。
もうしばらくは寒い日が続きますので、暖かい春が待ち遠しいです。


スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作発表! * HOME * 手作りハンガー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新作続々ですね♪

生地の買出しとかは、色々回られるんですか?
私も明日、近くの手芸屋さんへ足を運んでみようと
思っております♪

太郎君の得意げな顔がかわいいですね~!
レンなんて、以前行った公園の前後に動く
ひつじの乗り物に吠えまくってました。i-229
それを動かしたら一目散に逃げていきましたよ!(笑)
本当にビビリーなんだから…v-388
by: カオ * 2008/01/13 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  手芸屋さんめぐり

長崎はあんまり手芸屋さんがないので
はるばる福岡まで足を運こともありますよ。

生地もさることながら、ボタンとかワッペンとか
手芸用品を見ていると時間を忘れます。
でも気に入った生地がなかったりすると
悲しいですね・・・i-240

この写真はまだ楽しそうに写ってるんですけど
他の写真は結構面倒くさそうな顔してましたよv-356

by: miyuki * 2008/01/14 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/18-eb991608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
