-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 18:11:32
はぁ~ようやく連休気分から抜け出せそうな今日この頃です。
って、あれからどんだけ経ってるんだよ~手書き風シリーズ汗1

そんな私をふたたび連休の思い出モードに引き戻すご注文をいただきました。

なんと!バティ&チェルシーちゃんのお宅に新しいご家族が増えました!
ノーフォークテリアのディオンちゃんです♪

DSCF1019.jpg

DSCF1026.jpg

おぉ、何だか珍しい犬種ですよね。
少なくともウチの近所では見かけたことがないです。

それにしてもかわいいですね~(現在3ヶ月ですハート
さすがにジャックラッセルテリアのチェルシーちゃんと似た雰囲気がありますね。

DSCF1009.jpg

DSCF1013.jpg

さっそくチェルシーちゃんとは仲良しです♪
もうすでに相当なやんちゃっぷりを発揮してるということでした・・・なるほど・・・。ぷぷ

私たちが長崎に帰ってからお迎えされたそうで、残念ながらお会いすることは
できなかったんですけど、これからたくましく成長していく様子をたくさん
お写真撮ってお知らせくださいね。


このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしています。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<真ん丸ケーキ * HOME * 旅の裏話・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私たちも連休の話でいまだに盛り上がっていますよ♪
あれから、もう2週間経つというのに・・・
本当に時間が過ぎるのは早いですv-406

ディオンちゃんが新しい仲間に加わったんですね♪
ウチの近くでもテリア系の子は見かけませんね~
なので、珍しくてついつい見入ってしまいました♪

チェルシーちゃんとは本当に仲が良さそう!
見ていてほのぼのです。
引張りっこでは、ディオンちゃん負けてませんね~!
若い子が居ると年長組も若々しくなるので
いつまでも元気に過ごせますね♪
by: カオ * 2009/10/03 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆ♡

おはようございますぅ~v-222

仕事柄、沢山のわんちゃんを見て来ていますが、
ホントv-237珍しい犬種のわんちゃんですねっv-219
それにしても、かわゆいっv-9
将来がとても楽しみですね♬
チェルシーちゃんも、新しい家族が増えて
嬉しそうですね~♡

バケーション!
実は、だんなっちが動画をとっておりまして…
みんなの動く姿を見ながら、
遠い目のぽんさんですよっ!
by: ぽんっ! * 2009/10/03 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
もう2週間ですか・・・早いですね~
まだまだ余韻に浸っていたいです。v-398

ノーフォークって珍しい犬種ですよね。
私もお写真見るまでどんなワンコかな?と思っていました。
これから大きくなっていくのが楽しみです。e-266
すっかりチェルシーちゃんはいいお兄ちゃんになってますね。
どちらもカメラ目線が熱いですっ!e-420
by: miyuki * 2009/10/03 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
今日の長崎は久しぶりに快晴でしたよ~♪

そうですか、ぽんさんのお店でも珍しいんですね。v-405
ディオンちゃん、今が一番やんちゃな時期なんでしょうね。
家の中で「秋の大運動会」が開催されてるそうです。v-355

おぉ!動画撮られてましたか!v-265
これまたしばらく楽しめそうな予感がしますね。
ウチもやっぱりビデオカメラ持って行けばよかったなぁ~v-219
by: miyuki * 2009/10/03 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた可愛い子ですね(*^_^*)
お洋服もお似合いです!!

こちらにおじゃますると
いろんなワンちゃんの可愛い写真を
拝見できるので
いつも楽しみです~
by: Rin * 2009/10/04 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、おはようございます。
朝晩がずいぶん涼しくなってきましたね。v-34

今回は珍しいノーフォークテリアの登場です。
生後三ヵ月で今が一番やんちゃでかわいいときですよね。e-266
チェルシーちゃんがいいお兄ちゃんになって遊んであげてます。
私もお客様のワンコのお写真が送られてくるのがとても楽しみです。
これからももっとたくさんのワンコがお友達になってくれるといいなぁ~v-411
by: miyuki * 2009/10/05 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております。
いつも温かいお言葉ありがとうございました。
とても 心強かったです
お礼が遅くなってしまってすみません。
ちょっと落着いてきました。本当にありがとうございました。

可愛いお友達ですね~
チワワちゃんに比べるとずい分としっかりしてみえますよね~

車で御旅行されていたんですね~
大阪も通られたんですよね!
お近くに来られてたなんてビックリしました
今度は大阪を目的地に来てくださいね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/10/05 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
しばらくミルキーちゃんのことが心配ですね・・・。
ちび太くんがそばについてくれてる姿を見ると
見てるこちらが勇気を貰ってしまいます。
少しずつでも快方に向かうといいですね。

ディオンちゃん、チワワと違ってがっしりしてますよね。
三ヶ月でこの逞しさ、将来が楽しみです。
チェルシーちゃんとナイスコンビになりそうな予感です。v-218

そうなんですよ、先日の旅行で大阪も通過しました。
高速から降りることはなかったんですけど、
「この近くにミュウちゃん達もいるんだぁ」と思うと
何だか嬉しくなってしまいました。
今度旅行の機会があったら途中下車して会いに行きたいです♪v-398
by: miyuki * 2009/10/05 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/176-87ffa859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
