スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板犬”旅”日記:ハクレン編
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 15:41:12
3日目、プティシアンをあとにした私たちが最後に訪れたのが
さいたま市にお住まいのハクちゃんとレンちゃんのお宅です。
いつもブログでコメントいただいているカオさんちのワンコです。

カオさんとは皆様と同じくdogwear-Wandelをはじめてから
お付き合いすることになったお客様なんですけど、
ブログ以外でも時々メールのやり取りをさせていただいています。
なので今回はどうしてもご挨拶しなければいけない大切な方でした。キラキラ

関東へクルマで移動してる最中も「九州を出たよ~」「明日は町田だよ」なんて
ず~っとメールで報告していました。
当日も「首都高込んでるよっ!」「もうすぐ着くからね♪」なんてやりとりしてたもんだから
カオさんちに到着したときには異常なテンションでした!

そしてついに念願のハクちゃんとレンちゃんにお会いできました!ハート

DSC_0279-.png

DSC_0286-.png

DSC_0351-.png

やった~本物のハクレンちゃんだぁ~!
もうどんなにお会いしたかったことか・・・めろりん

この子達は親子なんですけど、最初にお写真を見たときはハクちゃんがお父さんかと思ってました。
でも実はレンちゃんの方がお父さんなんですよね~
お父さんなのにどうしてこんなにお顔がかわいらしいのっ!ハート目

そして夢にまで見た3ショット!

DSC_0362_20090927142357.jpg

えっ?レンちゃん!何やってんの?

DSC_0301.png

息子の脇の下が大好きな父って・・・ちょっとビックリ親子・・・。汗

感動的な出会いで私もカオさんもしばし興奮状態が続きました!
だって、今私の目の前にカオさんとハクレンちゃんがいるんですもん!顔(きらきら)

けど・・・
カオさん、このとき足を捻挫してたんですよ・・・涙
しかもかなりの重傷で、松葉杖使ってましたもんね。
フローリングをキャスター付のイスに座ってゴロゴロ移動してたのには笑ったけど・・・ごめん。顔-エヘ 汗

一緒にお買い物したり、お散歩行ったりしたかったんですけど
今回は無理しないよう、お家の中でみんなでマッタリ過ごさせていただきました。

カオさん、かわいかったです♪絵文字名を入力してください
いつもメールでやり取りしてるので初対面とは思えないくらいすっごく話しやすかったし、
本当に昔からの友人、いや妹のように感じました。娘でもいいかな?

ウチの旦那とカオさんのご主人のヤスくんはカメラの話で盛り上がってました。カメラ
ヤスくんが相当デジ一欲しがってたんですよね~
なので、ウチのカメラをお貸ししてたくさん撮影していただきました。

今回のブログもヤスくんが撮影したお写真が入ってます。
(でも「デジ一なのに○○が写ってる写真」はUPしないから安心してね、ヤスくん♪)

みんなでパスタの美味しいお店で昼食をいただいて(これまた美味しい!)
太郎とハクレンちゃんを連れ、近所をお散歩しました。

DSC_0332.jpg

念願のハクレンちゃんとのお散歩!ウレシイ~わーい

DSC_0327-.png

ハクちゃん!あなたほとんど歩かないじゃないっ!
でも抱っこさせてもらって嬉しかったけどね・・・。

DSC_0347-.png

太郎もよかったね~みんなでお散歩できたもんね!

DSC_0348-.png

レンちゃんもナイス笑顔です!
かわいいなぁ~ハート

疲れたのか、夜にはワンコたちもスヤスヤ寝てしまいました。

DSC_0365.jpg

DSC_0353.jpg

翌朝・・・

とうとうお別れのときが来てしまいました。
出発前にみんなで記念写真を撮って、荷物をクルマに乗せて・・・。

・・・やっぱり泣いてしまいました。泣き顔

きっとまたお会いしましょうと固い約束を交わして
カオさん、ヤスくん、ハクレンちゃんと別れ、さいたま市をあとにしました。
やっぱり別れは辛いですね・・・><

帰りの首都高の上でも
「はぁ~カオさん、いい人だったね~」
「もう一回会いにいけるといいね」
なんて旦那と話をしてると・・・

「あ!太郎のごはん皿忘れたっ!」

ということで、お皿取りに行きますのでまた絶対お会いしましょうね!
その時はケガもしっかり治しておいてくださいよっ!ぴーす


以上、柏市~町田市~さいたま市へのお客様巡りの旅はこれで終了です。
長々とお付き合いありがとうございました。

今回お会いすることができた皆様、今回残念ながらお会いできなかった皆様にも
いつか必ずご挨拶させていただきたいと思っています。
その日を今から楽しみにしています。

これからもdogwear-Wandel、そして「看板犬日記」をよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<旅の裏話・・・ * HOME * 看板犬”旅”日記:プティシアン編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ああ、なんと心温まる文章なんでしょうe-266

私もみなさま同様、ワクワクドキドキしながら
太郎君ご一家を心待ちにしておりましたv-10
捻挫のせいで自分で動くことが出来なくて
ちゃんとおもてなしができず、本当に申し訳なかったんですが
太郎君がウチをとっても気に入ってくれた事で
私の心も晴れました~v-485

レンがハクの脇をなめ始めた時、miyukiさんがすっごくビックリして
「ええ!!何してんの?!」って言ったときは笑えました!
私たちもなぜなめ続けるのか分かりません(笑)

ヤスのデジ一の○○が写ってる写真UPしてくだされば良かったのに~(爆)
まさか、それが写るとは!!ですv-218

ハクは私以外に抱っこされるのを嫌がるのに
miyukiさんにはしっかり抱かれてますね♪
きっと、私と匂いが一緒だったんだと思いますv-398

本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたe-266
またぜひ、太郎君のフード入れを取りに来てください♪
その間、大切にハクレンが使わせていただきます(笑)
ちなみに太郎君のゴハンも二人で取り合いながら食べてました~!
相当おいしかったようです。
太郎君、おいしいご飯をありがとう♪byハクレン

私も生太郎君とmiyukiさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
異常なテンションで一緒に過ごすことができ
最後には寂しくて二人で涙がポロポロと・・・
今度は、私たちが長崎にお邪魔しますね♪
しっかり足を治すので色々連れまわしてくださ~いv-411

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by: カオ * 2009/09/27 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

前回のコメントで ぽんっさんちの
おねえさんまで登場していましたね。。

武道館か 東京ドームか??
悩んでいられたようですが。。

できれば 今度お会いするときには
めろ家には もう1わんこ カオさんちの
ように 夢の多頭飼いになっているはず。。??
またまた お楽しみが増えそうですよ・・v-10




by: めろの母 * 2009/09/27 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、このたびは一家総出でお邪魔させていただいて
本当にありがとうございました。v-435

太郎なんか自分の家のように遠慮なく動き回ってしまって
到着と同時にウ○○したりで恥ずかしかったです。v-406
ヤスくんがこまめに動き回ってたのを見て「しっかり教育されてるなぁ」
なんて感心してしまいました。

念願のハクレンちゃんをこの目で見ることができたし、
抱っこ&お散歩も実現できて、感無量の1日でした。v-343
太郎のお皿、ハクレンちゃんで仲良く使ってやってくださいね。
何なら長崎まで「持参」していただいても結構ですよっ!

本当に楽しいひと時をありがとうございました。
きっとまたお会いできると信じています。v-411
by: miyuki * 2009/09/28 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
もうすでに「次はいつ行けるかな~」なんて妄想しています。
その時はまた絶対お会いしましょうね♪

え?めろ家に新しい家族が増えるかもなんですかっ?v-405
それは今から楽しみです~v-343
ますます会いに行きたくなってきましたよっ!
by: miyuki * 2009/09/28 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
吉福のおねぇたまです。

今、巷で最も話題の三部作と言えば(21世紀少年ではありませぬぞ)、“バティチェルプティハクレン”
(サブタイトル「太郎くんのいつものお散歩のつもりでおうちを出てたのに…。」)です!(笑)

毎回、読んだ後に胸をアツくしたのはわたしだけではないはず。遠方からはるばるやってきてくれる
太郎くん一家と、待ち構える関東組のみなさんのあふれんばかりの気持ちが伝わってきました。
感動しました。ありがとう~。

確かに、武道館では狭すぎますね。(笑)東京ドームだけでもあれなんで、国立競技場とかお台場あたりもいっときましょう。φ(・ェ・o)~メモメモ

ハクレンくんたちは、色の感じといい、やさしい顔立ちといい、太郎くんの親戚と言ってもいいのでは。
(怪獣ブースカを彷彿とさせる)レンくんは、かわいい舌が向かって左側に出てるってところまでそっくり
です。(llllll´▽`llllll)

ハクレンくんたちにも、契りの盃ならぬ、“契りのグラサン”をかけてみて欲しかったな。(笑)
次回はぜひ。(カオさん、足をおだいじに。)


太郎くんパパさん、このたびは夢を運んできてくれてありがとうございました♪お疲れ、ゆっくりとってくださいね。(次回もよろしくぅ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

miyukiさん、Wandelのお洋服がご縁となって、素敵な輪が広がっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしまぁす♪

ウルトラちわわ太郎くん、太郎くんが元気でいてくれたことがなによりです。どの写真もいいお顔してます。楽しかったかな。また来てね♪(長~いお散歩だったね。笑)
by: 吉福のおねぇたま * 2009/09/28 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャー!!
お久しぶりにお邪魔したら
なんとまぁ~すごいとこまでお散歩に行ってらっしゃる(笑)
大興奮で読んでしまいましたv-363
実は・・・我が家も年末に関東へ車で行くんです(笑)
何時間ぐらいかかりました?
車中泊だったのかな??
いやぁ~羨ましい!
長崎にもまた行きたいなぁ~☆
by: ダイママ * 2009/09/28 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変楽しく読ませていただきました。 

ほんと、うらやましい限りです!
ワンコ達も楽しそうだし。
私もハクレンちゃんに会いたかった~

それにしても太郎君は元気ですね。
車での長時間の移動も大丈夫なんですか?

次は九州組もお願いしますねv-410
その日を楽しみにしてま~す
by: ふみ * 2009/09/28 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おねぇたま、こんばんは~
この響きがだんだん心地よくなってきましたよ。v-413

この3日間は映画並みに濃い出来事になってしまいました。
それもこれも皆様の暖かいお出迎えのおかげだと感謝しています。v-343

レンちゃんとは本当に親子のように似ていて
もうたまらなく愛おしかったです。
ハクちゃんも含め血のつながった家族のようでした。
(だって舌が同じように出てるんですもん♪)

次に皆様にお会いするときは東京ドームかぁ~なんて
勝手に決めてしまってますけど、いやいや、もう本当に
みんなで薬師池公園でお散歩しましょうよ~って感じです。v-218
あぁ・・・想像しただけでも何だかウルッときちゃいました。v-409

太郎も長い長いお散歩お疲れ様でした。
次も元気いっぱいみんなに会いに行こうね~e-420
by: miyuki * 2009/09/28 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
お久しぶりでした!みんなお元気ですかっ♪

いや~行っちゃいましたよ!東京!
千葉も埼玉も行っちゃいましたけどね~v-221

ダイママさんも年末は関東進出ですか!
ウチの経験でよければいくらでもお教えいたしますよ。
次回は遠征裏話なんかをお伝えしますので
参考にしてみてくださいね。
(まだ連休ネタでひっぱるのかよ~v-355
by: miyuki * 2009/09/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
3日間、思いっきり充実させていただきました!
あぁ・・・まさか長崎から関東に遊びに行くなんて・・・。
(我ながら未だに信じられませんv-405

今回の旅で一番助かったことは移動中に
太郎がおりこうさんにしていてくれたことです。
移動中ず~っと寝てくれてましたからね♪e-261
おかげで目的地に着いた時には100%充電できていて
他のワンコを圧倒するくらい元気でしたもん。

次回は九州組でお会いしたいですね♪
風花ちゃんと舞花ちゃんにもぜひご挨拶したいです!e-266
by: miyuki * 2009/09/28 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

息子のワキを嗅ぐ父の図に爆笑してしましましたwwwww
そして太郎君も嬉しそうにお尻を嗅いでますね^^^^^
太郎君、今回の関東遠征でたくさんのワンコに会えましたね~~!
また会うときまで覚えてくれてるといいなあv-10
by: まっど * 2009/09/29 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ホントにおつかれさまでした!

おはようございますぅ~!

ブログを拝見しておりますと、
miyukiさまの、お人柄というか?
dogwear-Wandelさまのすごさを
改めて実感ですっ!

太郎くんは、男の子との方が、
とけ込むの早いのかな?…^^;

今度は、福ちゃんちのおばちゃんと遊ぼうね~!
by: ぽんっ! * 2009/09/29 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
長崎は昨日今日と天気が悪く蒸し暑いです。v-393

レンちゃんったら脇の下をベロベロしてるんですよ~v-356
ハクちゃんもされるがまま、満足そうでしたよ。v-398
(すごい親子・・・)

皆様のおかげで思いっきり充実した連休となりました。
次回お会いする時まできっと太郎も覚えていてくれると思いますっ!
なつちゃんも太郎のこと覚えておいてね♪e-266
by: miyuki * 2009/09/29 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
今回はぽんさんファミリーにもお会いできて最高の連休となりました。v-411

皆さん初対面なのにブログで何となくイメージができていて
実際お会いするとイメージどおりの方ばかりで嬉しかったです。
今後ともこれまで以上に仲良くさせていただければと思います。

太郎はなかなかワンコの女の子から好かれないんですよね~
なので次回はぽんさんがたくさん太郎の遊び相手になってくださいね!
by: miyuki * 2009/09/29 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/174-58b2d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
