スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板犬”旅”日記:プティシアン編
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 11:21:11
さてさて、感動の1日目の余韻に浸りながら
次に向かったのは東京都町田市にあるドッグカフェ「プティシアン
いつもブログにコメントをいただいているぽんっ!さんがお勤めのお店です。

予定してた時間より少し早く着いてしまったので、お店に近くにある
薬師池公園をしばらく散歩してみました。

DSC_0108-.png

ここでも「もうすぐみんなに会えるのかぁ・・・」なんて緊張しました。
だって、公園に来る時にクルマの中からお店が見えたんですもんっ!わーい

よし!そろそろ行くか!
と気合を入れてお店に到着♪

ああっ!お店の前でいきなりまっどさんご夫婦&なつちゃんとご対面!
ま、まっどさんですよね!!と興奮ぎみに挨拶しながらお店に入ったもので
肝心のお店のお写真撮り忘れました・・・。

ドキドキしながら中に入ると・・・

きゃぁ~!!
ぽんっ!さん&だんなっちさん、それに福ちゃんがお出迎え♪

DSC_0121-.png

か、かわいい~絵文字名を入力してください
ブログのお写真と一緒だよ~!

DSC_0122-.png

なつちゃんもかわいい~さとと-ピンクハート
どうしよう・・・興奮してどうしていいかわからない・・・。

それに・・・そこにお座りなのは・・・花ちゃんなのね~びっくり
この日はお誕生日のお祝いでご来店でした。
おっ!私からプレゼントさせていただいたパーカーを着てもらってる!嬉しい♪

DSC_0132-.png

みなさま、何だかバタバタ挨拶してしまってごめんなさい・・・。
しかもぽんさんがこれからお店に入らないといけない時にお邪魔してしまって・・・。あせ

そうこうしていると・・・
ンフフ・・・実は私からぽんさんに更なるサプライズを準備していたのでした!

DSC_0129-.png

ぽんさんにナイショで茅ヶ崎からめろちゃんをお呼びしてしまいました!
めろちゃん、はじめまして~♪
うひゃ~クリクリお目目でかわいい~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

さらに、だんなっちさんのご実家から吉宗くんも参戦!

DSC_0128-.png

でた~!男前チワワ!キラキラ
実際お会いすると、これが本当に素敵なんですよ~

そんなこんな大騒ぎしながらまずはお食事をいただき、ここでも
みなさんとたくさんお話させていただきました。
(食べるのとお話に夢中でやっぱり写真撮ってない・・・)

そしてお待ちかね!
このために長崎から来たようなものです。
わんこプリンの登場です!わーい

DSC_0160-.png

今回はなつちゃんのお誕生日もみんなで一緒にお祝いさせていただきました。
なつちゃん、お誕生日おめでとう。クラッカー

DSC_0164-.png

太郎もお腹いっぱい食べさせてもらいました。
よかったね~太郎♪

DSC_0168-.png

お店にある撮影コーナーをお借りしてみんなで記念撮影です。
まずはレディのみなさまの撮影会。カメラ

DSC_0192.jpg

みんなバラバラ・・・。たはー
せっかくお揃いのお洋服着てるのにぃ~
軽くライバル意識が芽生えてるんでしょうか・・・。

太郎も中に入れてもらいましたよ♪
いいねぇ~かわいいレディに囲まれてるじゃないですか!ぴーす

DSC_0235-.png

いやいや・・・これはちょっと・・・。
ちゃんとしたお写真UPしないと怒られそうですね。
これならかわいく写ってますね!ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

DSC_0242.jpg

それにしてもみんな本当にかわいかったなぁ~よだれ
福ちゃんは思ってたより恥かしがり屋さんでしたね。
なつちゃんは予想通り、マイペースでマッタリな感じでした♪

DSC_0134.jpg

DSC_0137.jpg

めろちゃんは他のワンコがちょっと怖いのよね~
パパさんにず~っと抱っこされてたもんね。
でも私に抱っこさせてくれたのは嬉しかったです。ハート

DSC_0233-.png

最後は福ちゃん得意のサングラスまで見せていただきました。
やっぱりかわいい~

DSC_0271.jpg

太郎もお借りしてみました!似合うかな?

DSC_0274-.png

楽しい時間というのは、本当にあっという間に過ぎていくんですね。
気付けばもう夕方・・・長々とお邪魔してしまいました。

帰り際、皆さんと別れるのがすごく残念で仕方ありませんでした。
まだ太郎もお店に残っていたいように見えました。

出会ったときの嬉しさと同じくらい、別れの時はツライですね・・・。号泣
でももう一度お会いしたいと強く決心しました。

まっどさんにはぜひ家に泊まって下さいと本当にありがたいお言葉まで
いただいてしまって・・・今回は申し訳なかったんですけど、次回は
必ず朝まで語りつくしたいと思います。(覚悟しておいてくださいよっ!)

最後になりましたけど、プティシアンの店長様はじめ、スタッフのみなさま、
お騒がせしたにもかかわらず暖かく見送っていただきありがとうございました。

お会いしたみなさんからもたくさん素敵なプレゼントをいただいてしまって
本当に感謝しています。

それと、長崎からクルマで行くということで余計なご心配をお掛けしてしまい
この場を借りてお詫びさせていただきます。

これに懲りることなく、これからも仲良くさせて頂ければ嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。

明日は3日目、感激の「ハクレン編」をお伝えいたしますので、ぜひご覧下さい。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<看板犬”旅”日記:ハクレン編 * HOME * 看板犬”旅”日記:バティ&チェルシー編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Wandelファミリー大集合ですね~♪
しかも、みんなお揃いのお洋服で華やかさ倍増です!

集合写真は難しいんですよね~v-356
おだてたり、怒ったりしながら、おやつやおもちゃを見せて
みんなが視線を合わせた瞬間を逃さず撮らなきゃならないので・・・

こんな足じゃなかったら、みなさんにお会いしたかったです~v-406

わんこプリンとパンケーキとってもおいしかったです♪byハクレン
私もいただいちゃいましたけど(笑)

ああ・・・ウチの紹介はいいですv-399
みなさんのすばらしいおもてなしを見たら
恥ずかしくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ~e-447
by: カオ * 2009/09/26 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

チワワちゃん大集合!
銀次もまぜてもらいたかったです。
お揃いの洋服もみんなすごく
似合ってますねv-238
長崎からの長旅お疲れ様です。
また、来る機会があったら
教えてくださいね。
太郎ちゃんファンなので♪
by: 銀次ママ * 2009/09/26 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様&ありがとうございました~^^
太郎君一家や皆様にあえて充実した時間を過ごせました!
実家のオフクロがブログみて羨ましがってました(笑)

太郎君はブログで拝見してた表情そのままで、
何だか初めて会った気がしませんでしたww
小さいのに元気いっぱいでしたね~~^^

真ん中の集合写真…爆笑ですw
見事にバラッバラですねww
個人的には飽きてる福ちゃんがツボですwww

次回はぜひ泊まってってくださいね~^^
by: まっど * 2009/09/26 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして♪
吉宗・福姫のおかかえマッサージ師ことおねぇたまです。
お疲れのところ、さっそくのご報告ありがとうございます。楽しく拝見しています。

“太郎くんご一行がやってくる”と聞いて、驚きと興奮。そして、実際にお会いした様子を聞いて感動しています。よくお越しくださいました~。(^o^)

以前は長崎と言ったら、わたし的にはなんとな~く福山でした。が、今は違います。
長崎と言ったらmiyukiさん!
太郎と言ったらウルトラマンタロウでしたが、今はWandelの太郎くん!です。
Wandelの太郎くんを太郎と呼ばずして、何を太郎と呼ぶか…くらいな。(麻生さんちの太郎くんは使えなかったしね。笑)

そして、太郎くんパパさん、スーパー長時間な運転お疲れ様でした。おかげで、関東組はいながらにして太郎くんファミリーに会うという夢を実現することができました♪

今回の旅報告を見て、「あたしも会いたかったわぁ。」な人々が続出していると思います。
次回はドッグカフェなんぞでは入りきらない人出(犬出)が予想されますので、今から場所を押さえておきましょう。武道館で間に合うでしょうか。(^u^)

今回の旅で、太郎くんファミリーのタフネスぶりが判明しましたが(さすがは九州男女&わんちゃんだわ♪)、それでもお疲れのことと思います。どうぞご自愛くださいませ。

え~、武道館の電話番号は…っと。(笑)



by: おねぇたま@吉宗・福姫 * 2009/09/26 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログを読んでいたら
あのときの情景が浮かんできて
またまた 楽しくなってきました。。v-10

ほんとうにステキでいい時間を過ごさせてもらってみなさんに感謝しております。。


まな太郎くんは ちいさくってかわゆぃ^~^★

次回も 是非 miyukiさんのお洋服をきて
全員 集合~~!!
しましょうね!!v-10
by: めろの母 * 2009/09/26 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
チワワ大集合でしたよ~v-413

集合写真って難しいですね。
ワンコのタイミングもですけど、カメラマンの場所取りも大変みたいでした・・・。
こんな時に遠慮してちゃだめですよねっv-219

次回はついにカオさんちの番ですよ~
楽しみにしててくださいね・・・イヒヒ・・・v-392
by: miyuki * 2009/09/26 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀次ママさん、こんばんは。
もう本当に銀次くんにもお声を掛けさせていただこうか悩んだんですよ・・・。
でも急な話しだったし、連休中に申し訳ないなぁ~と思って・・・。v-356
次回もし機会があれば絶対にお会いしたいと思います。
その時はぜひよろしくお願いいたしますね!v-411
by: miyuki * 2009/09/26 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、今回はありがとうございました。
おかげさまで思い出深い旅となりました♪

なつちゃん、ブログの印象どおり(いやそれ以上)でかわいかったです。
奥様もきれいな方でいいご夫婦だな~と感じました。v-343
ボルゾイに遭遇した時のお話し、いつ聞いても笑えます。
実家のお母さまにもよろしくお伝えください。

次にお邪魔することがありましたら遠慮なくお世話になります。
本当に覚悟しておいてくださいよっ!v-221
by: miyuki * 2009/09/26 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃん&吉宗くんのおねぇたま、はじめまして。
あたたかいコメントありがとうございます~e-266
それに当日はプレゼントまでいただいてしまって本当にありがとうございました。v-435

こんな無謀な企画にお付き合いくださった皆様にはとても感謝しています。
何だかもう夢のような時間を過ごさせていただきました。
次回お邪魔する機会がありましたらぜひおねぇたまにも
ご挨拶させていただきますね♪

次回はもっとたくさんのワンコとお会いできるといいなぁ~
その時は武道館!いや東京ドームの予約をお願いいたしますっ!v-219
by: miyuki * 2009/09/26 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

お店に到着する直前まで二人でメールしてましたもんね~v-398
ドキドキが2倍に膨らんだとっても楽しいひとときでした。
またみんなでワァ~ッと集まりたいですね!
その時までめろちゃんも太郎のこと覚えておいてくださいね♪
by: miyuki * 2009/09/26 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  なななんとっ!

おはようございまぁ~す!

なななんと!
太郎くんご一行様!
薬師池公園に、ちゃっかり寄っていらっしゃったのね^^;
私は、てっきりなつちゃんご一行様と、ご一緒かと思っておりました!
そして、めろちゃんチーム!
びっくりしたぁ~!(><)

あ~んど…吉宗&福姫チームは、一家総出で
お騒がせ致しました…^^;

みんな楽しんで頂けた様で、うれしいです!

又、みんなで会えるといいですね♬
by: ぽんっ! * 2009/09/27 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、このたびはお世話になりました。
お会いできて本当に嬉しかったです♪v-411

薬師池公園、広くていいところですよね。
いろんな季節にお散歩してみたくなりました。

めろちゃんは予告ナシで登場していただきました。
ぽんさんの驚くお顔も見てみたいなぁ~なんてね・・・。v-356
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。
本当に楽しかったです。

今度お会いする時はもっとたくさんお話したいですね。
その時を楽しみにしています。v-218
by: miyuki * 2009/09/27 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/173-8f49ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
