-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板犬”旅”日記:番外編
2009 / 09 / 24 ( Thu ) 09:40:25
皆様、「お帰り」コメントありがとうございました。ポッ・・・

長崎の我が家に到着したのが夕方の5:30でした。
無事に到着後の私たちの様子ですけど・・・

miyuki「あ~皿うどん食べたいっ!」→すぐ注文、そして大量の洗濯開始。

旦那「ちょっと事務所に行って仕事の準備してくる」→ささっとシャワー浴びてすぐに出て行く。

太郎「あっ、6時になったよ!散歩に行くっ!」→さすがに止めた・・・。


夕食後はお世話になった皆様へお礼のメールとブログを拝見。
あぁ・・・あの時の興奮がよみがえります~ハート

23:30頃就寝して(布団気持ちいい♪)7:30に起床。
ゆっくり休むことができました。

DSC_0089.jpg

疲れを見せることなくまったくいつもと同じ太郎。

朝食後旦那が「次の連休はいつかなぁ」とボソリ・・・(おいおい・・・汗


旅日記は3日分ド~ンとご紹介いたしますね。
ただ今写真を整理しています!お楽しみに♪






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<看板犬”旅”日記:バティ&チェルシー編 * HOME * ただいま!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした!

こんにちはぁ~v-222

この度は、本当にお疲れ様でしたっv-435
・・・ってか、
太郎くんファミリーすんごいタフっv-91

私なんて、アノ程度の忙しさが4日続いただけなのに、1日倒れておりましたよv-13
by: ぽんっ! * 2009/09/24 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、皿うどん食べたくなるんですね~!
海外旅行をした人が、お茶漬け食べたい~と
思う感覚と一緒ですか?(笑)
私も本場の皿うどんが食べたいわ~v-415

本当にタフですねv-399
きっと私たちだったら、すぐダウンですよ(笑)
昨日のたった6時間の日帰り実家に二人で
「疲れた・・・」って早々に布団にもぐりこみましたもん!(笑)

太郎君ものびのび生活に戻れてほっとしてるかな~♪

旅日記楽しみにしてますよ~e-266
by: カオ * 2009/09/24 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
帰ってきたとたん、フツーの生活になってしまいました。
でも私も旦那も楽しい旅の余韻に今でも浸っています。v-398

できる事ならもっともっとお話したかったなぁ~
楽しみは次にとっておきますね♪v-343
by: miyuki * 2009/09/24 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
家に帰って第一声が「皿うどん注文して!」でした。v-343
帰りの道中もメールしたり、SAでグルメざんまい?だったりで
退屈せずに無事に到着できました。
太郎はず~っと寝てましたけどね。e-261

旅日記、頑張ってUPしますのでお楽しみに!v-221
by: miyuki * 2009/09/24 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした^^
しかし帰宅して早々…皆さん元気ですね~~~!!
ホント、見習いたい(^^;;;;;

太郎君も小さな体にパワーがいっぱいつまってますねv-10
カフェでも一番元気だったし、
長崎に戻ったその日に散歩をせがむとは…www

旅行記楽しみにしてまーす。
のんびりアップしてくださいませ^^
by: まっど * 2009/09/25 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
「疲れたね~」と言いながら帰ってきたんですけど
ナゼだかやることを色々思いつくんですよね~v-356
なので旅の興奮が冷めないうちにさっさと行動してしまいました。
太郎も移動中ぐっすり寝てたおかげで普段どおりに
散歩の催促がはじまりました・・・。v-393

旅日記、つたない文章ですけどあの雰囲気が再現できるといいなぁ~e-266
by: miyuki * 2009/09/25 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/171-90dd41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
