スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手作りハンガー
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 14:13:35
犬服をたくさん作ったり買ったりしてると
「犬用ハンガー」が欲しくなりますよね。ハンガー
でも市販されてる犬用ハンガーは高いので
なかなか買うのもちょっと・・・・

どうせなら自分で作ってみようということで
さっそく挑戦してみました!(もちろん旦那が)

太郎

いかがでしょうか?
慣れてくると1本作るのに5分ほどで完成します。

写真のハンガーのサイズは幅12cmですが、
自分で作るので色んなサイズが作れます。
針金がそのままだとちょっと危ないので、あまった布などを
巻いたほうがいいでしょうね。

DSCF1988.jpg

ついでに、太郎の洋服掛けです。

3段BOXに短いつっぱり棒をつけて、そのなかに収納しています。
試作品を作っているとたくさん増えてしまいますので
このようにして整理しています。
みなさんは、どのようにして整理していますか?



スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作途中経過 * HOME * 明けましておめでとうございます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マジすご~い!!

旦那さまもmiyukiさんも手先が器用で本当に羨ましいですよ~!!
ウチの旦那は私よりも不器用かもv-12
ってか、細かい作業が手がデカくて
うまくいかないのかな?って思います。(笑)

こうやって、ハンガーで吊るした方が洋服は傷まないんでしょうかね?
ウチは私のタンスの一番下を貸してあげてます。(笑)
本当は、ハクレン専用のタンスが欲しかったんですけど、
場所を取るのと、値段が高い!!←こっちが理由。
てことで、結局買いませんでした。

でも、3段BOXにつっぱり棒だなんて!
良いアイデアですね~e-266
by: カオ * 2008/01/11 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  旦那はDIY好き

犬服用のタンスも売ってますもんね。
でも結構高いし置き場所もないし・・・かわいいんですけどね・・・
ハクレンちゃん達もたくさんお洋服持ってるんでしょうね~♪

ハンガーはフック部分にもう一手間かけて
上手に作れそうです。
サイズも幅12㎝、15㎝、18㎝と揃いました!
旦那のやる気次第で大量生産できるかも~v-345
by: miyuki * 2008/01/11 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/17-13295df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
