-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表!
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 12:29:18
さて、今回は久しぶりに新作を作ってみましたので
ブログをご覧の皆様に一足早くご紹介させていただきます。手書き風シリーズ星

かわいいハワイアンプリントのキャミソール&ノースリーブです。やしの木

DSC_0956.jpg

ピンク・ブルー・クリームベージュと3色あります。
できればもっと早い時期に発表したいくらいの柄でしたね。
(8月も残すところ10日になってる・・・あせ

太郎にも試作品を着せてみました♪

DSC_0959.jpg

今回は旦那の事務所の観葉植物をバックに南の島に行ったつもりです。
ちょっと常夏な感じを演出してみましたが、いかがでしょう?


dogwear-Wandelで発表するのはこれから写真の編集が終わってからになりますので
もうしばらくお待ち下さいね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<ブログ緊急企画 * HOME * バティ&チェルシーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ステキっ!素敵っ!すてきですぅ~っ!

こんにちはぁ~っv-291

新作、ステキ過ぎますっv-352
3色ともかわゆ過ぎて選べませ~んっv-393
もぉ~miyukiさまったら罪ですわっv-355
お店での発表、首をながぁぁぁ~くして待っていまぁ~すっv-291


by: ぽんっ! * 2009/08/22 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/22 16:24 * [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
私もどれもかわいいな~と思って3色とも生地を買ってしまいました。v-411
週明けぐらいにはお店で発表したいなと思っています。
早くしないとせっかくのハワイアンな柄が出遅れてしまいそうです・・・。v-356
by: miyuki * 2009/08/22 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~!!めっちゃカワイイです~v-10

太郎君のアロハな感じもすっごくいいe-266
miyukiさんもムームーを着て一緒に登場はいかがでしょうか?(笑)
by: カオ * 2009/08/23 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
ちょっと遅めのハワイアンです・・・(^^;
でもまだ残暑厳しいですからね、大丈夫!v-221
そっか、私もこれで何か作ればよかったですね~
もっとたくさん生地を買っておけばよかったなぁ。
私が登場するのはいつになることやら・・・。v-411
by: miyuki * 2009/08/23 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

この柄可愛いですよね♪
私も好きな柄です^^

太郎君、アロハ~♪な感じがいいね。可愛くって似合ってます。
by: パティ * 2009/08/23 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんにちは。
ようやく夏っぽい使える生地を手に入れることが出来ました♪
犬服で使える生地って限定されてるから今回はすぐに購入決定でした。
生地屋さんでもすぐに売り切れてましたよ。
太郎もしばらくはハワイアン気分を満喫させたいです。v-218
by: miyuki * 2009/08/23 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~可愛いですね(*^_^*)

色的にはピンクがいいなぁ♪と
思いました。

あと1枚目の写真のピンクのと
太郎ちゃんが着ているのと
裾のデザインが少し違うのかなぁ?と
思ったのですが・・・

ヒラヒラ~のデザインの方が
可愛いなぁと思って見てました(>_<)
by: Rin * 2009/08/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんばんは。
私もこの中ではピンクがかわいいかな~と思います。v-343
太郎が着ているのはノースリーブでヒラヒラはついてないバージョンです。
女の子にはキャミ、男の子にはノースリーブが似合うと思います♪
今日もこれを着てお散歩に行ってきました。v-411
by: miyuki * 2009/08/23 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~何だか爽やかで夏っぽいですね^^
キャミもノースリーブもどっちもかわいいなあ~v-10
8月はもうすぐ終わっちゃいますが、
まだまだ暑い日は続きそうなので大丈夫ですよーw
太郎君の写真も雰囲気出ててgoodですww

追伸
太郎君の素敵な暑中見舞いありがとうございました^^
暑い天気が続きますが夏バテに気をつけてお過ごしください~!
by: まっど * 2009/08/23 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
念願の夏っぽい生地をようやく見つけることができました。
よっぽど来シーズンに発表しようかと思いましたけど
待ちきれずに作ってしまいました。
まだまだ暑いから大丈夫ですよね。v-218

残暑見舞い無事に届いたみたいですね。(^^)v
本当は「暑中」見舞いで差し上げたかったんですけど
モタモタしてたらもうこんな時期・・・焦りました。v-356
体に気をつけてお互い頑張りましょうね~v-411
by: miyuki * 2009/08/24 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い新作だわ~
気安そうだわ~
太郎ちゃんもモデルっぷりも
さまになってていい感じ!
by: ミュウちゃんまま * 2009/08/25 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
思いのほか人気があり、唐突ながら予約販売させて
いただくことになりました。v-435
こんなことなら生地をたくさん買っておけばよかったです・・・。
生地屋さん、再販してくれないかな~e-266

by: miyuki * 2009/08/25 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/164-54572a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
