-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩にて
2009 / 08 / 14 ( Fri ) 14:08:49
新しく引っ越してきた実家のそばには海沿いにキレイに整備された
お散歩にはちょうどいい公園があります。

以前まめ太くんとあづきちゃんと一緒に遊んだ公園です。

先日も少し涼しくなってから、太郎を連れてお散歩に出掛けました。
その時にお会いしたご兄妹をご紹介します。

チワワのあいちゃんとジョニ男くんです。

DSC_0778.jpg

こちらはあいちゃん。
ただ今9ヶ月のかわいい女の子です♪
体重は1.6kgなんですって!小さい~!

DSC_0781.jpg

太郎と比べてもすっごくスリムでお顔も小さいです。
もう太郎が近づきたくてソワソワしています。

DSC_0783.jpg

と、そこへジョニ男くんがやってきました!
あいちゃんと同じ9ヶ月の男の子です。

こちらはしっかりした体型でさすが男の子って感じです。
かわいいあいちゃんを太郎から守るため、グイっとあいだに割り込んできました。

DSC_0791.jpg

でもちょっと慣れてくると太郎とも遊んでくれました。
太郎もあいちゃんとジョニ男くんを気に入ったのか、なかなか離れませんでした。

新しいお散歩コースでさっそくお友達ができてよかったね♪
また一緒にお散歩できるといいなぁ~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<バティ&チェルシーちゃん * HOME * 2ショット!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今度のおうちの近くは海ですか??
それは これから楽しみですね!!★

お友達もできたし
新しいことが いっぱいおこりそうな予感!!

ブログにて紹介してくださ~~~い♪ ♪
by: めろの母 * 2009/08/14 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~早速新しいお友達が!!
良かったですね(*^_^*)

それにしても「あいちゃん」
変わった毛色ですね~
私が知らないだけかもしれませんが
初めて見ました!!
by: Rin * 2009/08/15 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
そうなんですよ~今度のお散歩コースは海沿いの公園です。
今まで行ってた公園にもお友達がたくさんいるので
時々遊びに行こうと思います。

さっそく仲良くしてくれたワンコにも上手に挨拶ができました。
これからもお会いできるといいなぁ~v-411
by: miyuki * 2009/08/15 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんにちは。
お盆はいかがお過ごしでしたか?

あいちゃんの毛色って珍しいでしょ~
グレータンなんだそうです、私も初めて見たかも。
グレーといっても少し薄めで、ブルーにも見えそうな毛色でしたよ。
お顔も小さくって、とってもかわいい子でした。e-266
by: miyuki * 2009/08/15 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお?あいちゃん、薄い毛色のチワワですね~。
もしかして、なつと同じブルータンなんでしょうかv-10
もっとも、なつは若干濃い目の色ですが…。
しかしほっそりしてて一緒にいる太郎君が大きく見えますね^^
ジョニ男くんとも相性良いみたいですし、
引っ越してすぐに友ワンができて良かったですね!
by: まっど * 2009/08/15 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキですぅ~!

こんにちはっv-222

とってもお世話になっております・・・
ぽんですv-435v-356

新しいお散歩コースは海辺ですかv-291
うらやましい限りですぅ~v-345
太郎くんっv-363
早速、新しいお友達出来てよかったねv-352
しかもちわわちゃんずっv-218
福姫のちわ友は、ブログにご訪問下さるみなさまだけなので・・・
コレマタ、うらやましい限りですぅ~v-9

又、お散歩出来るといいですねっv-218
by: ぽんっ! * 2009/08/16 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいちゃんの毛色は本当に珍しいですね~e-317
まだまだ、あどけなさの残るお顔がカワイイですe-266

太郎君も早速お友達が出来て嬉しそうですね♪
海の見える散歩道…海なし県育ちには羨ましい限りですv-413
by: カオ * 2009/08/17 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
あいちゃんもブルーかな?と思ったんですけど、グレーということでした。e-420
ジョニ男くんのほうが少し濃目のグレーでした。
1歳過ぎると毛量も増えてますますかわいくなりそうなあいちゃんでしたよ~e-266
隣町にお住まいなのでまたお会いしたいです♪
by: miyuki * 2009/08/17 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
この公園は海沿いに整備された歩道があって、夕方になると
ワンコのお散歩やジョギングされてる方が多いんですよ。v-29
先日も別のチワワちゃんとお会いしました。
とっても元気な男の子でしたよ~
これからもたくさんお友達ができると嬉しいです。v-411
by: miyuki * 2009/08/17 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
毎日暑いですね~v-356

あいちゃんもジョニ男くんもちょっと珍しい毛色ですよね。
チワワは色んな毛色があるけど、こんな明るいグレーは初めて拝見しました。
お顔もかわいかったし、いいお友達になれそうです♪

長崎はぐるっと海に囲まれてますからね~どこにいてもすぐに海が見えます。
おかげで海の幸はとっても美味しいですよっv-218
by: miyuki * 2009/08/17 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいお友達ができたのですねv-344
これからの生活が楽しくなりそうですねv-344

お名前が面白いお友達ですね~v-398
ジョニ男君どんな名前の由来なんだろう??
by: ダイママ * 2009/08/19 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度のお家は海の近くですか
いいですね~
お散歩も楽しそう
早速 お友達もできて
これなら 引っ越しても安心ですね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/08/19 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、おはようございます。
チビちゃんたちはお元気ですか~v-411

ジョニ男くんってめずらしいお名前ですよね。
でもちょっとかわいいと思いました♪
お散歩の時間帯も同じくらいなのでまた遊んでもらえるといいなぁ~v-218
by: miyuki * 2009/08/20 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
旅行とても楽しかったようですね♪

結構たくさんの方が来られる公園なのでまだまだ新しい出会いがありそうです。
チワワくらいなら太郎もすぐに慣れてくれるんですけど
ちょっと大きいワンコだとダメなんですよね~v-356
今後の成長に期待したいと思いますっe-420
by: miyuki * 2009/08/20 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/162-3c367c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
